Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿一生妖夢きゅんか、というね✿

パソコンが大変な事になっています。

単刀直入に言いますと、
ニコッとタウンで楽しめる要素が結構出来なくなってる状態です。

・タウン行けん
・家 庭 行けん
・アバター表示されん
・ほかの人のアバターはたまに裸体
・アイテムボックス開けん
                etc.

……字をどうこうするアレ(⁰︻⁰) ☝にあるやつもないですwww


どうしようもないので退会…はしませんがちょっとどうしようという状況です。
一応INはしますが、満足な書き込み等はできなくなると思います。


それと、一生妖夢きゅんの格好でいることをお許しくださいませ…あぅあぅ




……そもそもこのブログもちゃんと反映されるのかすらもわからないんだよな
変に行替えされていたら何か御免なさいです。

…そん時ゃブログも書かない方向で…うむ



てかどうすんのパソコンさん!!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.