Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿とび森とか✿

受験勉強の息抜きとして、ちょっと今やっていますですウフフ

さっきまで南の島で虫捕りをしまくっていました。
…この時間帯でもオニクワ様出てくるんですね! お財布の神!←

480000ベル程稼げました。
今日は運が良いのか、サメが5匹も。 これが大きかったですね。
あとはチマチマとヘラさんとか獲ったり。
条例が【リッチな村】だったら1.2倍ですか。 もったいねぇ…
480000ベルの1.2倍……あ、そこの人ちょっと電卓持ってきてkrkr

そうそう。
先ほどイトウさんが釣れました。
公共事業のためのお金を渡そうと思っていたら…
川になーんかデカイ魚影が。
……ブラバスだったら焼くぞ、という勢いで釣ったら彼でした(笑)
俺の運じゃあ滅多に釣れません。 …寄贈しておくか。
あぁ、15000ベル……

480000ベルの使い道は、家の外観を変えるために使いました。
和風なお城にするつもりです。 …昨日思いつきました←
なので俺の家、…なんとも言えないアレです。
マーメイドと和風の入り混じった何とも言えないアレです。

家の完成は明日か! もう時間すすめるk(

というワケで1日進めました←
ええじゃないか!

俺の村は結構お花がたくさんあります。
――が、木はシンボルツリーとヤシの木しかありません(
公共事業もキャンプ場とリセット監視センター(製作途中)しかありません。
発展途上国です。 …村か。

今はお花にだけ拘っています。 あとmoney(
部屋も本当に何もないし。
そこまで手が回らない状態です。
それもこれも、金をドブに捨てるような俺がいけないのか(
ちなみにもう480000ベルなくなりましたしね←
白い日本刀購入です。 ドブりましたね俺

夢見の館で、とても素晴らしい村を見るのですが…
どのくらいベルをかけているのか…想像もできません。
俺もいずれは、…うん。いずれいずれ。




とりあえず金貯めよう、うん
全財産が30000ベルはちょっとキツいです←
岩叩きしまくらないと!




          9村は今日も平和です。


アバター
2013/01/27 11:58
あ、お気遣い何か申し訳ないですorz
まことにすいまメーンってやつですn(殴

にゅふふ、俺もびっくりしました(笑)
アバター
2013/01/27 10:46
ここに失礼っと・・・

えっとですね、伝言板に陰・・・あれ書いてすいません
あのあれなら消しちゃっていいんで・・・はい。

書いてからずっと気になってたのでここに書きました、。
アバター
2013/01/25 19:52
あ、そっかごめんごめん
すぐ行きますー
アバター
2013/01/25 19:52
みょん大変だな(笑)
サークル部屋さ集合だぜ
アバター
2013/01/25 19:50
コメ返しぃ~

☯のこたん☯
マンボウって4000ベルだっけか?
…明日は良い日だ! うん!

カブか! その手があったか!
…でも俺はタイムトラベラー……絶対腐る(笑)
平均売値・買値がわかれば後で挑戦してみる。

のこたんみたいには、ならない(何


☯陽ちゃん☯
 服悦いz(殴

 6点を笑うものは6点で泣くのよぅ。
 受験する時になったら分かるべさ。
 俺も6点で泣きまくってる。 あぅあぅ。
 いやこれでも俺は小学校の頃はスーパーなあれd(蹴

 3月27日はあれだぞ、さくらの日だぞ?
 俺は桜大好きだからな。 幽々子さまの乳を思い出すウフフ
 桜は良い花です、うん
 あと俺の元担任の車のナンバープレート(笑)
 それと3月27日は4年前東京旅行に行った日だしな、
 結構良い日なのであった。
 そして畳み掛けるように大安だぜ!?←
アバター
2013/01/25 19:42
www

とび森そんな機能あんのかいw
あ、そうか、あいつかなw

おべんきょ頑張ってるのか頑張ってんのかわだすにはわかんねべ^p^
だって6点ってさ、上に行くにつれ最高得点小さくなるけどいい方なのかわかんなぬ!
あ、そうか、そうか!今日の晩飯はスープ餃子か!(関係無いよ

絶対みょん吉今嘘ついたでしょw3.27は何の日?(´・ω・`)
兄の誕生日(2.20)は有名な人が多く生まれてるけどさぁ・・・調べてみりゃ分かる。結構凄い。と思う。
アバター
2013/01/25 19:41
おぉー!
大漁おめでとうございます!
今日はマンボウの日だったのか、マンボウがたくさん釣れました。

私は南の島で儲けたお金でカブを買っています。
でも一回物凄く損をしたので、設けたお金の半数だけしか買っていません(笑)
一気に100万ベル分買って、もう粘ったんですよ。
なのに………

リスキーですけど、結構儲かりますよ(沙*・ω・)
アバター
2013/01/25 19:35
ありゃ、またハッピーアイスクr(殴

服悦いぞ、服。
細かく作ればすっぽんぽんの服とか腋巫女の服とか作れるぜ(
おい森では腋巫女の服、あの腕のあれが赤くなっちまったから(
とび森良いz(殴

じぇらすぃーしてないのか! そーなのか!

そうか、わかったわかった。
あれですねあれ。 脳内に少しだけ入ってたわ

おべんきょねぇ…
あ、でも数学の証明は結構できるようになってきたぞですぜ!
これで6点は獲ったどー。

お、まじでか?
じゃあ今入っちゃおうかねぇ

3月27日…!
俺の好きな日ジャマイカ((

アバター
2013/01/25 19:31
変態仮面と名付けよう…
なんかね、このマスクね、曼珠沙華か~~ら~~の~~なのよ
C一個でこれですよ。 恐ろしいな、フリマの世界って
俺には価値なんてわからんわからん

ごじゅうななまんろくせんえん…10万近く損してるね
これもドブに捨てたということで。 勿体無ぇ
アバター
2013/01/25 19:31
www
服ってちょw洋裁にでもいくつもr(殴

じぇらすぃーはしてない!じぇらすぃーだけはな!

そうです、前と後ろでしゅぱっとやっちゃうやつでsw

御勉きょ具合もっと頑張っちょ。
そうだ、一週間に一回INしよう(殴

おりちゃさんは幽霊になる理由をはなしてくれりゃあOKだべb
もう話してるからOkだべw
あー、まぁ、待ちましょうかね、3.27は俺の誕生日s(殴

そうね、一緒に幻想郷ライフ行こう。
アバター
2013/01/25 19:29
ちょ、ま、その格好やm

偶然にも目の前に電卓があったので計算してみた。
…5760000!? ちょ、一桁間違ってないの!?

今作ってそんなに儲かるの!? ちょ、えぇ!?
アバター
2013/01/25 19:27
だがしかし!
服を細かく作りたい派な俺はとび森の方が好きだぜェェェェッ!!
でも3Dじゃなくても良いかな、とは思う(笑)

嫉妬か、ぱるぱるしているんですねわかります
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱr(殴
みょんき、え、ちょ、俺ですかグヘヘ嬉しいなこの野郎←

vitaってあれか、シュバっとどばばっとするあれですn(殴

この場限りの復帰でございますww
でもまぁ、俺のおべんきょ具合によっては毎日INしたおかもしれませんぜ

おりちゃさんなぁ…
多分俺おバカな幽霊部員さんになるな、今のところ
3月7日というおっそろしい受験日が終わったら入ろうかな、なんて

にしても花火大会とか良いなぁ…
俺の住んでる所はこんなじゃないし。

そうだ、幻想郷に行こう。
アバター
2013/01/25 19:14
よかったなぁ・・・しかし俺は宣言しよう、明らかに3DSより前のやつがやり易かった!←

正直いとこが3DS持っている&とび森持っているのには嫉妬しかねないw
まぁ別に、俺は東方とPCとみょん吉の方が好きだかんな(『てめふざけんな』 「ハイスイマセン・・・」

思うんだけどねぇ・・・3DSにPSvita・・・
正直あの二機が存在していると・・・ね(^言^)
わたすてきには・・・んや、なんでもありやせん。

とりあえずおめでとさんです。復帰もねw
また話しあおうじゃないか!w
さて、御約束(殴
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=214516
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=QTZJJFeqQTE
アバター
2013/01/25 19:12
あぅふ、にとりさんのコメ返しっと…
ウフフ、こういう時って「ハッピーアイスクリーム」って言うんですよn(殴

南の島システムが出来て、俺も本当に助かっています。
あれがないと絶対ローンとか返せませんよね…一生借金生活ですきっと。

9村は発展途上なので、多分あまり楽しくないです(笑)
でも夢見の館では普通に公開してあります。 おかしいね!←
もっと堂々と人に見せられる村になったらどんどん来て欲しいです(笑)

あ、どのくらい酷いのか見たければ夢見の館d(殴
アバター
2013/01/25 19:08
とび森面白いですよ^^
村民さんたちが可愛くて可愛くて。
自分好みの村に出来るので、飽きが来ませんよ~✿

3DSって今では13人に1人持っているとかなんとか…物凄い時代ですね!
なので「欲しい!」と思ったらすぐに買っちゃっても大丈夫かと思います。
ポケモンのXYは今年の10月…でしたっけ?
まだまだ先ですね…あぅあぅ。
ちなみにとび森は発売されてから数ヶ月経っています。
…にもかかわらずあの人気っぷり! 生産が追いつかない云々…。
なので暫くはお値段等も変わらないと思いますし、
何時買ってもあまり変わりがないと思います。 …多分(

お小遣いに余裕があったら、買ってみても良いと思います。
おそらく「買ってよかった」と思えるはずですよ✿
アバター
2013/01/25 19:08
私も今南の島でいろいろやって稼いでます
ローンと夢見の館のために・・・(

9村行ってみたいです←
アバター
2013/01/25 19:02
とび森楽しそうですね^^
自分も欲しくなります(笑)

いつか3DSとカセットのコラボで買いたいと思います…が、ポケモンのXYもどうしようかと…。
ぱっと見買うかどうか迷い中です。

アバター
2013/01/25 18:56
あぁー。
今更だがそうなるとキャンプ場が物凄く邪魔になるんだよね(
カエルとか住み着いてるしなー…

まぁ引っ越したら検討してみまする。
アバター
2013/01/25 18:55

 とりあえず木を植えよう。
         話はそれからだ。

みょんの村の右側とか良くないか\(^ω^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.