Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿僕らのハッピーバレンタイン✿

例のチョコケーキとシュークリームを渡してきました。
…バレンタインにはちょっと早いですね。 でも今日しかなくて。

今日はオフ会がありました。
俺と女の子と彼と男の子。
そのときにプレゼントしました。

彼はちょっとびっくりしたのか目を見開きました。

「まじ?」
「まじですってば」

こんなにも緊張したのは、小1の頃に出たピアノの発表会以来です。

「……今食べても?」
「出来れば、…今食べて欲しいかな……って」
「それと…」
「ん?」
「本命? ギリ?」
「………どっちかなぁ?」

彼が一口。 チョコケーキを口にします。 すると。


「――――――ッ!?」


ものすごい表情。
冷や汗がたらーり、と。

「……みょん」

彼が俺の方を見ます。

「………何、入れた…?」
「………ふ……ふはははははは!!」




―――――ここで解説致しましょう。

例のチョコケーキには、ある秘密があります。
結構、チョコケーキに相応しくない物が入ってありまして。

・イカ 
・わさび (歯磨き粉並に出した)
・ポッカレ○ン (ビンを逆さにしたので結構入ったと思う)
・グレープフルーツの皮
・キウイフルーツ (彼が嫌いって言うから)
・たくあん
・ブルーチーズ
・バニラエッセンス (↑これらの臭いを消すためにかなり入れた)
                                    他フルーツ4種類

屈強な男性でも、これは結構やばいでしょう。
俺たちは味見をしていないので(出来るかァァァ! です)、
どんなに恐ろしい味なのかわかりません。

なお、彼にこんなこと(笑)をするのはちゃんと理由があります。
夏に強制的に性的衝動が起こってしまう、
怪しいお薬を盛られたからです。復讐なのです。

忘れた頃にお返しを、…ということで。
このバレンタインデーに近いこの日を選びました。
効果てきめん、ばつぐんだ! でした。

ちなみにシュークリームの方はもう一人の男の子へ。
此方はまともです。
カスタードクリームの代わりにチョコクリームを使用しました。
こっちはちゃんと味見をしたので、味には保証できます。
(シュークリームの方には鷹の爪でも入れようかと計画していたがボツ)

一応言っておきますが、両方義理です。
ちょっとまともに言えば友チョコとやらです。 でも男に渡したので義理ですよね。


うん、とても面白かったです。
彼のその後はわかりませんが。
ソッコーで婆ちゃん家に帰ってぶりぶりしたのかしてないのか。 んふんふ
今度会ったら感想とかその後とか質問攻めします。
楽しみが増えました。 うん。


僕らのハッピーバレンタイン。
今年は無事終了しました。

彼からすれば「アンハッピーバレンタイン」でしょうけど、それはまぁ良いのです。

アバター
2013/02/14 17:34
意味が分かりませんよね無謀応募

もうちょっと価値を学んできてくださいとか思うry
アバター
2013/02/12 18:54
壊される度にリザレクションか!

というかフランちゃん分身(笑)出来るから一人貰いた…おっとなんでもないよぅ!
アバター
2013/02/11 23:15
フランちゃんにならいくらでも壊されるさ((ぇ
かわいすぎるよこの子まじでww
アバター
2013/02/11 08:42
あい、りょーかい。
すぱっと忘れておくよー
アバター
2013/02/11 08:40
やっぱ忘れててplease
アバター
2013/02/11 08:40
覚えとけ?
んじゃあ俺覚えとくよん
ホワイトデーもお返しが来るとずーっと考えて身構えてるよん

海たん的には、忘れていてくれた方が都合良いでしょ?w
アバター
2013/02/11 08:39
生憎、体への悪影響は無かったけれども。

……覚えとけよ
アバター
2013/02/10 20:53
あ、失敗失敗☆←
ちょっと般若パンダに倒されてくる
アバター
2013/02/10 20:52
ちょwwwwそれはwwwwww
アバター
2013/02/10 20:51
載ったら俺有名人か(´∀`*)ウフフ
サインの練習しておかねばな! うん!

ネタバレ? なんのこっちゃ。
ココさんの策略によってあのデブは倒されるとかそんなことネタバレするわけないじゃない
アバター
2013/02/10 20:50
ニュースに載るかもね。
「バレンタインのチョコを貰った中学生男子が食あたりで死亡」とか。

何気にネタバゲフンゲフン
アバター
2013/02/10 20:48
死者は今のところいないよん
朝起きたら海たん死んでたりな、……まさかな。

一応ニンゲンが食べることのできるものだけを入れてるけどさぁ…
『トリコ』の食べ物の組み合わせによって「グワァポワァ」なことになるかもしれんでしょ。
怖いわーヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/02/10 20:46
結局死者は?ww
ウチが食べたら多分トイレに駆け込む羽目になると思う
アバター
2013/02/10 20:22
本当は使用済みの靴下でも入れようかって話だったんだけどね
流石にそこまでする必要はないかな、と。

シュークリームは安定の美味しさ。
また作ると思うのでそん時は毒見よろしくですぜ!
アバター
2013/02/10 20:20
「俺からの愛がつまってる」ってそれか…
海たん(笑)にお経でも唱えておけば良かった

シュークリームは美味でした。 また食いたい。 作ってkrkr
アバター
2013/02/10 19:48
生は流石にあれかな、と思ったので少し炙ってみましt(殴
良い反応をしてくれたので作った甲斐がありました♪

イカさん良いですねぇ…(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/02/10 19:47
イカ入れてくれたのですね・・・生ですか?w

アバター
2013/02/10 19:45
頑張……れないねコレ!
見てないで助けて欲しいところだけど(
アバター
2013/02/10 19:43
身代わりにはなれませんねー…
まぁ頑張って下さい。 ちゃんと見てますから!
アバター
2013/02/10 19:42
………お返しか。
返り討ちにしてやりたいところだけどやばいなこれ

食い物で返すのか夏のようなあれで返ってくんのか……のこたん身代わりな、
アバター
2013/02/10 19:41
ホワイトデーが怖いですねww
3倍返しって聞きますし…。

どっちが来るんでしょうね(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.