Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿メディスンコス完成?✿


メディスンコス完成ですー。

が、改善点多いと思いますです。

「ちょwwこれ付け足してみろよwww」

とか

「ありえないwww」

とか

「んんwww」

とか

「ぺゃっwwww」

とか、そーいうのがありましたらご指摘よろしくお願いします。



にしてもなぁ。

テールリボン白キツかったです。

テールリボンピンクとかオルガとかネクロマンサーとか、

適当にぶち込んで何とか成立です。

ウフフ、なんてドSなフリマ(笑)



メディスンと言えば花映塚。

花映塚ですねうん。

まぁ俺にはあまり言うことはありませんけれども!

でもやっぱりメディちゃんはかぁいいと思うのです。



\コンパロコンパロー/



メディスンは毒を操るようですが。

これって結構危ないですよね。

俺は毒とかあまり詳しくないですけど……

もしかしてアハンウフンになる毒とか…

おっとなんでも無いよぅ!!



毒と言えば毒タイプ。

なんでもポケモンに持っていく俺。どうか誰か殴ってくだちい。

ぶっちゃけ。BWの縛りプレイに苦戦中です。

というかツタージャ+軽っこいポケモンでは

四天王ダメですね!←

諦めてジャノビー単体で乗り込んでます。

スペシャルガード凄いですね。

5回使ってから蜷局を巻いて、

どうにかシキミさん倒したーって感じです。

…宿木より毒々の方が良いか?

N戦までに毒々拾っておくか……


ってコス目当てで来た人にはわからないか。ごめんなさいですよっと。



次は何のコスをしようか。

…58Pコインで出来そうなヤツ無いか←

アバター
2015/01/01 11:41
ありがとうございます!そして明けましておめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2015/01/01 00:40
こんばんは~。 あけましておめでとうございますorz
グッスリ寝ていたのですが、
あけおめLINEにたたき起こされて現在に至ります(笑)

頭につけているものは わらしの頭飾り(赤) です。
このアイテムはフリマの出品数がごく僅か……というか滅多に出品されていません。
違う意味で入手が困難です。

手に持っているのは メガスズラン(白) と いっしょにアリス(白) です。
コチラは両方とも(比較的)入手しやすいと思います。 可愛いですよねフフフ

背中に付いているのは ゴシックテールリボン(白) です。
ゴシテの再販は出たものの、白だけリリースされませんでしたね…。
なので類似品に頼ることは出来ません。
何気に、このコーデの中では一番価値が高いアイテムです。
代理などで入手する場合は1000P越えを覚悟した方が良さそうです。

頑張ってください(`・ω・´)キリッ!!
アバター
2014/12/31 23:09
あ・・・・えっと、頭につけているもの 手に持っているもの 背中に付いているものを
教えてください(´・ω・`)
アバター
2014/12/31 22:08
またまたすみません(´・ω・`)この服装もなにを着用しているのか教えてください・・・
いろいろ探しているんですけどピンとくるのがないんですよ・・・(´・ω・`)
アバター
2013/02/18 19:44
パチェさんとめーりんが倒せねェw
初見のときはるみゃの一番最後の奴で苦戦したw
アバター
2013/02/18 16:39
にゅふーん(何
文花帖のメディちゃんは初期プレイで泣いたな、うむ
そもそも俺は初めて見る弾幕にはめっっっっちゃくちゃ弱かったりしまして。
慣れればフフーンとか鼻歌歌いながら出来るけど。

いやでもメディちゃんホント苦戦したわー…w
アバター
2013/02/17 21:29
おぉ~
メディスンだww
文花帖で絶賛苦戦中←
アバター
2013/02/17 18:38
メディスンは可愛いからなぁ…
お人形さんはみんな可愛いのよ、うむ

便乗ーっ! といえばレイアちゃんですね可愛いよレイアちゃん可愛いよウフフ
アバター
2013/02/17 18:36
んんwwww
何とも言えない可愛らしさですなwww

便乗しました(`・ω・´) んんwwwww
アバター
2013/02/17 18:22
ぺゃー! レンレンお久しぶりですよっとー!

安定ですか。 ありがたし。
でもまぁ多分これ、わかるよねきっと
他人が見て解らなそーなヤツはしてないけろども。けろどもけろども。

フリフリ、…ですか。
腰をフリフリする女の子ですk(殴
アバター
2013/02/17 18:18
みょんのコスは安定してるなぁ、

今度はフリフリな女の子誰でも良いからお願いしますよー
アバター
2013/02/17 12:48
なんだよ凛たん、女アバ持ってたのかよー。
そんで着せ替えしたのかよー。 変態かッ!←

でもホントオカンになるよねw
何とも言えない気持ちになったもん、俺。

面白いか、そうかそうか。
テンションは上がるけど他人の目が怖いなぁ…w
俺もその喋り好きだよw

でも凛たんには少し似合わないというか何というかアレだアレ
アバター
2013/02/17 12:45
んんww赤いバルーンスカートが売っていないwww
今ちょっと女アバでそれっぽくやってきたけどこのスカートが一番安定ですなww
他のスカートでやるとオカンみたいになりますなww ありえないww

やばいこの喋り方面白い
また良い知識を得られた気がする…!
アバター
2013/02/17 12:40
のこたんも可愛いよ
だから舐めて良いk(殴

まえに邪仙コス頑張ってみようかと思ったけど髪がないから諦めた^q^
布都ちゃんはそれっぽいの出来そうだけど今の金では出来ないからなぁ…ww
金欠って恐ろしいね!←
アバター
2013/02/17 12:38
あらいやだ可愛い(

B型の血に引っかからないコスとかありますかねぇ…?
案外神霊廟の方々とかやってる人少ないかもですよ^^

個人的に神霊廟キャラのコスをみたいです( ✧≖´◞౪◟≖`)
アバター
2013/02/17 12:33
ありがとうございますorz
あ、お名前変更しましたね! とりさん…とりさん……よしっ(何

うどんげ…うさカチュがあれば何とかなるようなならないような(笑)

うどんげ可愛いようどんげ
アバター
2013/02/17 12:31
おぉ・・・
いつも完成度高いですね(;゚ω゚) 
うどんげとか見てみt(
アバター
2013/02/17 12:30
んんwww
でも俺論者になりませんぞww
俺にはそんな知能ないですし。 
ヤブリアスとか無いもんね。 ボブリアスとかハブリアスはいるらしいけど。
ハブられてるみたいな名前で可哀想…(何

スーさんな。
そうだよね。 カピバラ氏みたいなのあればね。

ぺゃwwwwww
アバター
2013/02/17 12:28
んんwwスーさんっぽいアイテムあればいいですなwwww

と言えば良いのか?
論者さんの喋り方にハマったか…

ぺゃってどういう発音なのw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.