Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿父がほっぺを触ってくる✿


ほっぺをぷにってされました。
……変態か。

実の子に対して…だけれども! ちょっとアレじゃないか!?


なので俺は思いっきり嫌そうな顔をしてみました。
しかしパピーは


 「…なんだよぅー、このー」


……動じません。 流石。


逆に。 逆に、です。
俺がぷにってされて
「あ……ッ♥」とか言うそういう(どういう)声を出したとしましょう。
「…全然イヤじゃ……ないよ? …もっと…」とかそういう(どういう)の。

 

 「パピー! ンだったらどうよ!? 引くでしょ!?」


必死に訴えかける俺。


 「うん、異常だね」


……納得いかないが良しとします。



………いや…でもパピーは思春期乙女(笑)のほっぺを触る勇気があるのですね。
そこはまぁ、褒めてやっても良いと思います。
最近はコミュニケーション不足やらで子供が暴れたりするようですし。
そーいうの、気ィ使ってくれているのかなぁ……?

…それはないか。

週刊誌観てニヤニヤしているパピーに限ってありえない……とも言い切れん……ぐぬぅ…




パピーなりの優しさなのでしょうか。
だったら子である俺は素直に受け止めるべきでしょうね。




…でもぷにっ、はダメですよ。 セクハラですよ。 訴えますy(殴

アバター
2013/02/21 20:23
とりさんのパピーさん良い方ですね…!!
こういうコミュニケーションはたくさんとっておいた方が良いと思うのです。 うん、うん。

いやホント良い方ですね……! 大事なことなので2回言いました(
アバター
2013/02/21 19:11
ほっぺぷにって普通だと思ってました←
うちだけでしたかw
アバター
2013/02/21 16:39
優…うん、優しい部類だね。 ちょっとアレかもだけど。
健全ということにしておこうか! うん!

のこたんもお疲れ様ですよっと!
でも次はモギーデップだぞ!w
アバター
2013/02/21 16:37
お父様優しい方ですねww
週刊誌については健全なお父様、ということにしておきましょう!w

テストお疲れ様です~^^
アバター
2013/02/21 15:54
マミー様wwww
こっちのマミーも腹触ってくるなぁ…うぅ……

そりゃ最近肥えたけどさ!←
アバター
2013/02/20 21:09
パピーwww
俺のBBAまたの名を母親が俺の腹触ってくるんだww
んでプニプニーはねえよこんちくしょうww
アバター
2013/02/20 20:53
ちょっと期待してt(殴

風呂落ち、アリーヴェデルチですんね!
アバター
2013/02/20 20:53
親子でホモホモしいことはしたくないなぁ…
アバター
2013/02/20 20:52
wwww
ジャーキー良いな(

海たんから抱きつけばどうなるんだろう。 今一番の疑問。
アバター
2013/02/20 20:51
絶対しないな……コミュニケーションもあまり。
あ、でもさっき「ビーフジャーキー食うか?」系の会話はした

ジャーキーうまうま
アバター
2013/02/20 20:50
「きっぱり。」じゃねぇよ……俺だって乙女だって。 …多分

海たんパパは強面さんだからそーいうことしないでしょ。
こっちのパピーは凄いぞぅ!ww
アバター
2013/02/20 20:48
パピーさんwww

でもみょんは乙女じゃないぞ
汚れまくっているから乙女ではないと断言できる。きっぱり。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.