Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿模擬テストにデブ王にとび森✿

今日は模擬テストがありました。
モギー・デップです。 アンジェリーナ・モギーです。

いやぁ…難しかったですホント
ですが皆も「全然わかんねぇ!」と言っていたのでいつものような順位でしょう。
いやホント、そうであってほしいです。

テストと言えば。
英語なんですけど、いかにも【日本人です】的な名前の人同士が英語を喋っていたり。

………日本語で喋れよッ! 

――と、何度心の中で叫んだことか。
Don't speak English か。 可哀想に。

そういやリスニングのやつ喋ってたお姉さんの声が素敵でした。
外国人の声はステキです。
ただ発音が素晴らしすぎて何言ってるか解らなかったけど。

まぁいい! モギーだから良いのだ!


っつー具合で5教科をさばいてきたワケですが。
今回は本当に駄目そうです。
「わからない問題は【ウ】!作戦」をしましたが、
【ウ】
【ウ】
【②】
【イ】
【ウ】
……てな感じで、もうアレです。 殆どわかんねーよ状態でした(ゝω∂)てへぺろ☆
多分②は合ってます。 みんなもそー書いたっつってたし。


俺の専売特許の国語も
………………え?
が多かったです。 大人の苦味とか何よ。 どぴゅどぴゅっのあれk(殴
多分70点くらいです、国語。 だめだこりゃ。

逆に数学はいつもより書けたけど。
……ギリギリ赤点回避ってとこでしょうか。 …大げさか。


とにかく、模擬さん……恐るべしッ!!


どうやら俺には面接しか残っていないようです。 
面接で70点満点取れれば大丈夫か。
今んとこ、面接は幼女のお胸の大きさ程度(AAAAA)貰っているので多分大丈夫…?か。

いや、……幼女のお胸はAAAか…?
だったら俺…どんだけ小さいんだよ。

Dくらい欲しいですね。 現実では。



……そろそろ話題を反らして行きます。

    *

俺は彼に謝らなければいけません。

未来世界から来た、あの刺客の人。
ヤミラミと一緒にウィィィィィ…(はしてないか)…の人。 人じゃない、ポケ。

ヨノワールさんです。


BW2のボックスに居た彼。
どうして彼がいるのかと言うと少々長くなります。

ガブリアスの江頭とブブたん……のお母さん、ガブちゃんの旦那のえんがちょますたー。
そのえんがちょさんの代わりにやってきたのがデブ王…ヨノワールさんです。

ただ単に俺は。
ヨノワールという存在をポケモン図鑑に収めたかっただけ。
高個体値のえんがちょさんを出すのは惜しいけれども。
…それで、泣く泣くえんがちょさんを出家させました。

やってきたデブ王…ヨノワールさんの性格。 すなお。
もう駄目だと思いました。
…なので俺はヨノワールをボックスの中へ入れまして。


んで、昨日。


何となく。 ヨノワールさんをジャッジくんに見せたところ。

「素晴らしい能力を持っている」

……あら、伊達に「暴れることが好き」じゃないのか。

「HPが何たら~」

………あ、2Vだったのか?

「攻撃が何たら~」

……暴好だしな…

「防御が何たら~」

…………え?

「特攻が何たら~」

………ちょ、え待てオイ

「特防が何たら~」

……え、ちょ、待

「素早さが何たら~」

……………え?

「最高の力を持っている 何たら~」


目を疑いました。
なので6回ほど確認しました(

このヨノワールさん。
なんと「6V」だったのです。
性格がちょっとアレですが、6Vです。 グワァァァ!!

とにかく。
……この性格をどうにかしよう。
っつーわけで今、厳選中です。
BDVメタモンでどうにかしようと頑張ってます←



ごめんよ、ヨノワール。
俺……お前のこと見くびってたわ。 ホントごめんよ。

    *

またゲームの話題。
そんなモンしか語れん俺を誰か殴ってください(

とび森。

夢見の館で俺以外の「9村」を発見。
名前も同じ。 ………まさか、PKR(パクリ)!?
とりあえず見に行ったわけですが。

前の俺の村でした(殴

「ニコタで会いませうー☆」とか言って調子こいてるやつ、見覚えあるもん。

グワァァ、不覚でした。

ゆめみさん曰く「更新しなきゃ消えますYO」…とのことなので
早く消えることを祈るばかりです。

…ちなみに今の9村の夢番地は 2700-0473-0660であります。
前よりは人に見せられるようになった気が……しません。
極力見るな! です。 


今は村の雰囲気を変えようと奮闘中です。
タイムトラベルしまくっています。 おい、責めるでないぞ。
ですがカブで全財産を失ってしまい…結構大変です(´∀`*)ウフフ
今やっと280万戻ってきました。
カブって儲かるときは恐ろしい程儲かりますが…
損する時って物凄く大きいですよね。

もう怖くて怖くて。

俺なんてカブを売った次の週、カブ買えません(笑)
2~3週間様子を見て買うようにしています。
…その様子見週間の時の買取価格が500ベル超するんだよな。
奥が深すぎます。


そうそう。
やっと家の中に家具がやってきました。
………やっとです。
とりあえずジャンルで揃えている状態ですが、
和風とか、洋風とか…そう言う雰囲気で揃えてみたいと考えています。

………金が貯まったらな、







最近マイデザインを作っていないのでちょっと作ってくる、

アバター
2013/02/25 18:56
あら、ありがたい

んじゃちょっと待って、パーティ入れ替えてくるん
アバター
2013/02/25 18:56
…気晴らしにもう1戦すっか?
アバター
2013/02/25 18:56
大丈夫ですって。 俺だよ? この俺ですよ?←

まぁただ単に悪口でしか盛り上がれない連中とは関わりたくないだけ。
アバター
2013/02/25 18:55
……大丈夫か?
アバター
2013/02/25 18:54
どのグループにも属してないからねぇ

といってもみんなと仲良いぞ。 孤立してないぞ。
アバター
2013/02/25 18:54
想像できないがww
アバター
2013/02/25 18:53
暴君じゃないですって、多分

俺学校ではおとなしい方だよー?
アバター
2013/02/25 18:53
やめて暴君www
アバター
2013/02/25 18:52
なんだよぅー
海たんのありとあらゆる毛をむしるぞ
アバター
2013/02/25 18:52
何、今日は素直過ぎて怖い
アバター
2013/02/25 18:51
そーいうモンだ、……うむ

ウフフ、実践でのスケイルカイリュー見たの初めて。 嬉しい。
アバター
2013/02/25 18:50
負けた時点でもう大丈夫じゃないんだけどwww

ホイ負けたーっと
アバター
2013/02/25 18:50
臆病wwww
大丈夫かwww

ホイ勝ったーっと
アバター
2013/02/25 18:49
臆病ヽ(´▽`)/
アバター
2013/02/25 18:48
性格アレな系?
アバター
2013/02/25 18:48
スケイルカイリューだからねぇ
偶然2Vだったし。 防御と特防。
攻撃の個体値が2だか3だかだったから使えないな、と
アバター
2013/02/25 18:47
…海たんはねちっこい。
ねちねちしてくるカイリューなんて初めて見たよ
アバター
2013/02/25 18:46
みょんの戦い方エグい、
アバター
2013/02/25 18:40
んあ、了解ですよん

とりあえずルーム逝ってるねん
アバター
2013/02/25 18:40
おいおいみょんさん、バトろうZE
俺のオンバシラが戦いたいとうるs(殴

ただ単に俺が戦いたいだけだが、
アバター
2013/02/25 18:39
あばばばば、かぶった^q^

✿のこたん✿
のこたんは頭良いからな、⑨じゃないもんなぁ
俺も久慈高行きたかったが(近いし)応援怖いからなぁww
のこたん泣くなよ、うん。 泣いたら俺ん家来い、膝枕してやんよ

にk(殴
デブ王がメスだったらエルレイドさんとアハンウフンできたのにな。
…性転換手術とかできないのかな。

✿陽ちゃん✿
にゅふ、ありがとうですよっと!
ゆっくりケーキか……ゆっくりれいむ以外ならなんでも良いぞ!!←
あんこはちょぴっと苦手なのです(笑)
アバター
2013/02/25 18:36
お疲れさまでしたね妹様w
さてゆっくりさんを加工したケーキでm(やめろ

うぬ・・・誠に話しにくい。
話す話題が無い^p^ ちきしょう・・・
アバター
2013/02/25 18:35
モギーデップお疲れ様です^^
こっちもかなーりやう゛ぁいですよ!!ww

デブ王さんおめでたいですね。
肉b(
サーナイトとかと一緒に育て屋でウフフですか??w
アバター
2013/02/25 18:28
だよねーw
刺客から肉便k(殴
おぉっとなんでも無いよぅ! 気にしないでねぇ!

海たんも粘れ。
欲を持たず粘るが良い。
アバター
2013/02/25 18:27
デブ王出世したな……!
子を産んだらサマヨさんでキープさせとけww

……6Vか、いいな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.