Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿Четыре личности✿




Четыре личности размещают



息抜きも必要なの。


 

アバター
2013/03/02 18:45
一人暮らしは高校卒業してからだな
のこたんとのシェアハウスも考え中(

おつかれサマーバケーション!
俺もあとちょっとしたらお勉強してくるよん♪
アバター
2013/03/02 18:44
今からでも一人暮らし出来るんじゃないですか?
料理も出来るし……

あ、お疲れ様ですw
息抜き終了、すたでぃたいむですね!
でも私はまだ勉強しない!←
アバター
2013/03/02 18:42
確か5か6だね

際どい会話( ´∀`)
アバター
2013/03/02 18:42
ほら! やっぱり!
10万の位の数字は? …プライバシーの侵害ですかね?
アバター
2013/03/02 18:41
ゴメンナサイ6桁ですorz
アバター
2013/03/02 18:41
通帳に入っているお金の額ハンパなさそうで…
5桁はありますよね?
アバター
2013/03/02 18:40
架空の物に金をかけるの、ちょっと気が引けるの。
やってみたいけどね!w
それに課金して破産する愚か者もいるからさ。 …おっと(

俺ん家は金持ちじゃないと思うが……
アバター
2013/03/02 18:39
でもなんでみょんさんってお金持ちなのに課金しないんですか?w
素朴な疑問です(笑)
アバター
2013/03/02 18:38
俺もだわ、……まぁまだ課金しないけどw
アバター
2013/03/02 18:37
金の無駄ですしねw
だったら私課金しますよw
アバター
2013/03/02 18:37
多分俺はね、うん
体悪くするようなモンは飲まないと思うの
アバター
2013/03/02 18:36
死に急ぐモンじゃないですしねw
アバター
2013/03/02 18:36
んー、お酒はいいやw
炭酸ジュースで満足するよ俺!
アバター
2013/03/02 18:36
みょんさんは将来大酒豪ですか?
アバター
2013/03/02 18:35
「君の瞳に乾杯」とか言ったり?w

冗談だよぅ
アバター
2013/03/02 18:35
一人暮らし始めたら一緒に行きましょうねー♪
アバター
2013/03/02 18:33
男共は放置プレイか…!
良いねぇ!
アバター
2013/03/02 18:33
今度は二人で……♪
アバター
2013/03/02 18:32
良い風だったなぁ

また行きたいZE
アバター
2013/03/02 18:32
んー…まぁそれ私がいt(殴
アバター
2013/03/02 18:31
デッキの上ではおとなしかったでしょー?
アバター
2013/03/02 18:31
みょんさん暴れてましたよねww
アバター
2013/03/02 18:30
クルージングも面白かったジャマイカ!
…料理は高級すぎて口に合わなかったけどさ
アバター
2013/03/02 18:30
私も修学旅行、よしもと行けばよかったなぁ…
アバター
2013/03/02 18:29
生スギちゃんか……うへへ
アバター
2013/03/02 18:28
営業とかでこっちに来たらもう…覚悟ですね
アバター
2013/03/02 18:28
うん、なんか立ったよね。
……来年まで持ってくれればいいんだけどなあ
アバター
2013/03/02 18:27
「うまスギちゃん」でフラグ立ったかなー…と

エドはるみと同じにおいを感じました
アバター
2013/03/02 18:26
確かに危機一髪な状態だよね
ギリギリ生きてる感じというか。 俺好きだからもっと頑張って欲しいな
アバター
2013/03/02 18:25
今はスギちゃんverもあるようですよw
アバター
2013/03/02 18:25
黒ひげのような気がするけど、
白ひげも違和感ない。 ……んんんん?
アバター
2013/03/02 18:24
どっちでしたっけ…?
アバター
2013/03/02 18:24
黒ひげだか白ひげ危機一髪みたいなww

ONEPIECE見てから「○ひげ危機一髪」か忘れちった
アバター
2013/03/02 18:23
弾けるんですかwww
アバター
2013/03/02 18:23
クラスのバカ男子のパソコンはキーが弾けるんだと。

多分まだ大丈夫だ!
アバター
2013/03/02 18:22
あららーw
ごめんなさいwww

このパソコンももう寿命でしょうかねぇ…
アバター
2013/03/02 18:21
wwwww
のこたんすげぇ可愛い、
「味方」だぞwww

あぁどうしようのこたん可愛いよのこたん
アバター
2013/03/02 18:21
ここは凛さんを見方につけて3:1で海さんをボコった方が…
アバター
2013/03/02 18:20
頑張って折ってくれ……
それか彼×2を折ってくれ、
アバター
2013/03/02 18:19
流石に折れませんけどww
アバター
2013/03/02 18:19
い、いやん頼もしい。
アバター
2013/03/02 18:18
大丈夫です、フラグ立ったら平手打ち×2で折ります
アバター
2013/03/02 18:18
俺という存在がパァンしちゃうからダメww

……あ、フラグ立ったか?
アバター
2013/03/02 18:17
連れてきます?w
アバター
2013/03/02 18:17
wwwww
そこから発展するぞww
アバター
2013/03/02 18:16

「 お 、 な に や っ て る ん だ 」
アバター
2013/03/02 18:16
wwww
あいつらいなくて良かったな、……絶対あーいう話になっちまう
アバター
2013/03/02 18:15
気をつけてくださいww

私も危ないですねw
アバター
2013/03/02 18:14
ご名答!
…でもあまり…………違反申告されるところだった! っぶねぇ!!
アバター
2013/03/02 18:14
○○してしまうかもしれない ってヤツですか?www
アバター
2013/03/02 18:13
まぁねぇー
個人的には楽しくないしねぇ

やってる暇あったら俺エロゲしてるわ
アバター
2013/03/02 18:13
お、おぉ…まじで嫌いなんですね……
アバター
2013/03/02 18:12

 良かったよ 冗談で

アバター
2013/03/02 18:12
じゃあ克服します?www

というのは冗談で☆
アバター
2013/03/02 18:11
俺はごっこ嫌いだったなぁww
おままごとも良い思い出ないわww
アバター
2013/03/02 18:10
おままごとみたいですねwww
もう「ごっこ」とは無縁になってしまいました
アバター
2013/03/02 18:10
簡易東方ごっこwww
アバター
2013/03/02 18:10
ごめんなさいですww
今のはなかったことに。 食べちゃいましょう。
アバター
2013/03/02 18:09
掘り起こすな!
けーねかさとりか!
アバター
2013/03/02 18:09
良いことじゃないですかwww
7日は笑ってられませんよww
アバター
2013/03/02 18:08
wwwww
そうしたいがなww
悪気はないんだろうなww

なんだ俺今日笑いっぱなし、
アバター
2013/03/02 18:07
無差別に拒否機能を……何でもありません☆
アバター
2013/03/02 18:07
ストレスwww

ストレスと言えば今ドーリーワンピ出品してるんだが応募がアレだwww
アバター
2013/03/02 18:06
輪ゴムで縛り上げるんです。
ストレス解消♪
アバター
2013/03/02 18:05
ペニーかwwww
アバター
2013/03/02 18:05
違いますよーw

おかにっちですよwww
アバター
2013/03/02 18:05
首はねるのか……おぉ怖、
アバター
2013/03/02 18:04
気のせいですってwww
アバター
2013/03/02 18:04
のこたんが言うと洒落にならない気がするがww
アバター
2013/03/02 18:03
ペナルティが大きすぎますwww

……でもやってみたいですよね。
スイカも割るんだし
アバター
2013/03/02 18:02
アイツそーいうの狙っていうもんなぁ
輪ゴムの刑だわな
アバター
2013/03/02 18:02
凛さん達読んできますよ?www

「お? なにやってるの?」
とか言ってきそうw 特に海さんwww
アバター
2013/03/02 18:01
 ぐらんどふぁざぁああぁぁぁぁぁ!!!!
アバター
2013/03/02 18:00
私は叫びませんよ!?ww
アバター
2013/03/02 18:00
さぁ、のこたんも叫ぶんだ!

 おじいちゃあぁぁぁああぁぁぁぁあん!!
 やってるかぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁあい!?
アバター
2013/03/02 17:59
あぁもうどうしようみょんさん発狂しちゃった…
アバター
2013/03/02 17:59
大丈夫だぁ!
おじいちゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁん!!!!
アバター
2013/03/02 17:58
でも内容が内容ですしねww
そういう点では本当に際どいですよー
アバター
2013/03/02 17:58
「おじいちゃん」だとそんなにアレじゃないでしょ?
捕まる心配もない!
アバター
2013/03/02 17:57
際どいですねー……
おじいちゃん、か
アバター
2013/03/02 17:57
おじいちゃんやってやってー! っておねだりしたり?
アバター
2013/03/02 17:56
指と指が絡み合いーってヤツでしょうかねぇw
アバター
2013/03/02 17:56
個室かな、二人一緒に個室に入るの。
アバター
2013/03/02 17:55
TIRじゃないですか? 二人揃ってお隣で
アバター
2013/03/02 17:55
にしてもメンズ共来ないなww
アバター
2013/03/02 17:54
まぁまぁwww
頑張って生きていきましょうwww
アバター
2013/03/02 17:54
あってもどうせ限定品になるんでしょーな
畜生、非課金者いじめかっての!
アバター
2013/03/02 17:53
わっかですよねー。
でもわっか付きの髪って織姫さんしかなかったはず。 …しかもロン毛だしなぁ
アバター
2013/03/02 17:53
いや、布都ちゃんは微妙になるかも。
娘々も考えたんだけど髪がね。 姫さんじゃぁだめだわー
アバター
2013/03/02 17:52
いやでもみょんさんのコスはどれも高クオですしー。
低クオと言いつつ物凄いヤツぶちかましてくるんじゃありません?w
アバター
2013/03/02 17:51
積極的だなぁ(´∀`*)ウフフ

一応布都ちゃん挑戦中。
でも低クオになりそうだなぁ……
アバター
2013/03/02 17:50
次は誰のコスをやるつもりですかー?
こっそり、ほら! こっそり教えて下さいよぉ(
アバター
2013/03/02 17:50
56Pコインなーり

コス難しいなぁ
アバター
2013/03/02 17:49
wwwww

みょんさんmoneyの方はどうですか?(いきなり)
アバター
2013/03/02 17:48
読めたり書けたり出来るひとって凄いよな。
素直に感動。 惚れるわー
アバター
2013/03/02 17:48
なんだ、そうだったんですかww
流石にロシア語は難しすぎるというか、
日本人には馴染みのない文字ですよね。
アバター
2013/03/02 17:47
まぁ翻訳サイトでちょちょいっとな、
アバター
2013/03/02 17:47
よ、よく読めますね……
私には全然ww
アバター
2013/03/02 17:46
ロシア語だよーん!

4人の語り場という意味
アバター
2013/03/02 17:45
お疲れ様ですww
何語ですかwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.