Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿髪切ったったったった✿


受験も近いので、髪を切りに行ってきました。

前回はカット中に見る本が「まことちゃん」という事件(?)がありましたが…

今回は「恐怖! 日本の怨念と呪い」でした。 なんだそりゃ。

というか内容がアレです。

題名の如くご先祖様の怨念やらが現代人に降りかかる…的な。

怖ぁい本でした。


……あぁはい、髪のこと書かないとな。


髪は「3cmくらい切ってくださいな」と適当に。

別に俺はお洒落とか、そういうの興味ありません。

校則に反さないなら何でも良いぜ~…って感じです。


切ってる途中、切ってくれる方が「うわぁ」と叫びました。

俺の呼んでいる「恐怖!日本(略)」でズルッズルな女性がうばぁしてたからでしょう。

うばぁ、です。


「本、変える?」


いや…あなたが変えたいのでは……?

とりあえず変えて貰いましたけど。

流石に俺もトリハダでした。みすちーはだ。


んで持ってきてくれた本が雑誌。

俺の苦手な雑誌を持ってきてくれちゃいました。

ここで苦手を克服しろと言うの。

流石に【雑誌】なのでズルズル美女は出てきませんが…

太ももをこれでもかという位露出する女性が出てきました。

太いなら隠せ、俺はそう思います。

だから苦手なのです。 雑誌。


だったら俺は週刊誌読みたいのだがッ!!

ミートなスティックでクラリネット演奏をするようなアレを読みたいのだがッ!!


パチンコの攻略本の後ろに載っている広告も良いですn(殴

…んまぁ【雑誌】なのでそんなの無かったですけど。

でも少し興味を引く記事がありましたよ。

可愛いロウソクの特集。 …え? キャンドル? こりゃ失礼した。

良い匂いすんだろうなぁ……考えるところはそこです。 だって俺だもの。

メイクの道具よりも雑貨を好みます。

………聞いていない? 失礼失礼。


切ってくれたおねいさん。

結構良い人でした。

ポケモンの話が出来る、とっても素晴らしい方でした。

久しぶりです。 大人の方とポケモンの話をするのは。

中2の時のアリサ先生以来です。

んで。

その方が結構マニアックな方で。

厳選の話とか色々しました。

最後には

「ぺゃwwwww」です。 意気投合しました。

おねいさんはツタージャさんの厳選をしているそうです。

6Vの御三家って格好良いですよね。

でもいらない能力はポイしようかな、って言ってました。


「大丈夫です! 俺もそうしますよ!」


と言ったら「ですよねぇ~」と返してくれました。

厳選の道は険しいですね、うん。 俺なんて4V以上出ませんよ。




話が逸れる俺←

切った(切られた)感想と言えば、……あ、こんなもん? でした。

取り返しのつかなくなる前に引き上げるんですね。 頭良いな。

でもまぁ悪くn(殴





切った髪の分、体重減ったかな(´∀`*)ウフフ

アバター
2013/03/03 20:08
教育実習生様だったからなぁ…
東高に来てくれれば良いな♬

海たんの後ろにいるんじゃない? 美女
アバター
2013/03/03 20:07
アリサ先生良い先生だな(
今どこにいるんだろうね? 是非俺も会いたい

ズルズル美女には会いたくないな(つд⊂)
アバター
2013/03/03 19:54
稲川淳二さんの話もあったよぅ!
……怖いね、お化けさん。
俺も憑かれないように気を付けないと。

際どい………だt(殴
常に健全を装っているつもりなのだが…!
あぁでも襲われるのは困るので控えるw

減ってなかったよー!
マシュマロ食べ過ぎたせいだねー!←
アバター
2013/03/03 19:52
今度は怖い本ですか……!
まことちゃんもちょっと怖そうなイメージが…うぅ

今日もみょんさん際どいですねw
全国のクラリネット奏者が襲ってきますよ?w

体重減ってると良いですねー!
アバター
2013/03/03 19:50
可哀想でしょー?←
際どくない。 きっと際どくない。
わかる人いないって絶対。 ……凛たんはわかるのか? この変態!!
というわけで次会うときは乞うご期待ー。

厳選はまだまだだね。
4V来たけど性格があれだ。 慎重さんだったわー
CSは捨てるつもりだから、そういうの来て欲しいなぁ
アバター
2013/03/03 19:48
健全な雑誌だったのか……可哀想に
あと際どい発言は控えような、うん
今度会うときは髪を切ったみょんか。

そだ、ヨマワルの厳選終わった?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.