Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿受験番号が決まってしまった✿


260番    …驚きの覚えやすさッ!!!





明後日は受験です。
明日は午前授業ですが、午後から志望校の見学も出来るみたい。

んまぁ、俺は明日お勉強に専念するつもりですよぅ!
落ちたくないしな、うん。 落ちたらお外に出られなくなっちゃいます。
という事でフリマ出品のために19:00~19:00頃くらいしかIN出来ないかも。

まぁお受験が終わったら普通に7時間ぶっ続けでPCしちゃいますので。

俺も我慢我慢。


んで受験終わったらスマホを買ってもらえるようなので(受かろうが落ちようが)、
mixiとかラインとか、そーいうのにチャレンジしたいと思います^^


受かったらな(笑)





今日のブログはコメント貰うまでもない程短いのでコメントは受け付けないZE☆←




               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.