Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿とび森✿

カブで少し儲けました。
160万ベル程買い、…多分280万ベル位儲かったのかな? そんな感じです。
計算するのは面倒なのでそこは多めに見てください(

⑨村は【金はあるが自然も公共事業も少ない】村です。
何故か。
村長がパーデンネンだからです。
タイムトラベルしまくっているばかやろうだからです。

はい。
見たことある人は判るかもしれませんが……
⑨村の花畑が全て消えました☆
交配によって作ることのできる花はコマちゃん(環境大臣)が大切に保管してあります。
というか各村民が適当に花を奪いとっているんですよね。泥棒か。

花畑がなくなったのは、条例を変えたから。
前までは花が枯れず、雑草も生えにくい。
んでGも出てこないような条例だったのですが。
今度の条例は金です。 moneyです。
金さえあれば何でもできます。 ゲームではな。

虫を獲り、虫を売った金で株を買う………生活。
日にちを進めりゃ1時間で100万ベル位は儲かりますもんね。 うはうはです。
進めない方が楽しかったりするんですが、とび森。
でも今だけってことで。 金を貯め終わったら普通の時間に戻すつもりです。

今の全財産は……5401259ベル。
ごひゃくよんじゅうまんせんにひゃくごじゅうきゅうベルです。
全てATMに入っています。 強盗すんなよ。
強盗したらあなたの村にゴキブリとか送りつけますからね。 …出来ないけど。

個人的にATMに入っているお金はキリの良い数字が良いです。
こだわりです。
なので1259ベルがお財布の中にしまうお金。
庶民的ですね。 初期状態か、です。


そうそう。
ベストフレンドの方数名に謝罪を。

俺は【釣りをしているとき限定】、メッセージ交換機能をOFFにしています。

いやぁ、……わかるでしょう。
釣りして「あ、コレ絶対カジキだわ」というときにさ、
メッセージ来るとびっくりしてボタン押しちゃうんですよ。
こっちには金がかかっているので、
その時限定はメッセージ機能はOFFにさせて頂きます。


というわけで⑨村は今日も環境がよろしくないのでした。
見せれるものではないのでした。




……そういえばやっとおいしい林檎が生えてきました。
あれって取りすぎるとハゲるんですってね。 気をつけねば。

アバター
2013/03/18 19:52



     いえいえ...

   こちらこそ...



アバター
2013/03/18 19:48



     ありがとうございます。

   僕のフレコは、0688-6292-4619です。



アバター
2013/03/18 19:40



    いきなりすいません...

     フレコ交換しませんか??



アバター
2013/03/09 09:50
ショックはデカいわな。
まだ俺マグロさん釣った事ないわー。
冬とか毎日海に通ってたけどスズキしか釣れないのよ。
大きさ違うけどさ、ちょっと期待しちゃうじゃん。 んでスズキじゃん。

俺はスズキにトラウマだ
アバター
2013/03/09 09:49
俺も常にメッセージ機能OFFにしてるー
マグロ逃してからもうトラウマ
アバター
2013/03/09 09:44
ただ面倒なだけだが(`・ω・´)
あとコメント入れるの遅いからね、俺。
ゲームしながらチャットするもんじゃないわー! …と。

気は一切使ってません(笑)
俺の利己的な判断でありますよっと(
アバター
2013/03/09 09:43
確かにメッセージ機能やめて頂きたい時あるよな
……みょんがメッセ送らないのって気を使ってんの?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.