Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿Le temps est limité.✿


じゃまぁはじめっか
つも通りに語りましょ
から始まる
ニュージェネレーション

アバター
2013/03/09 15:20
ウフフありがとーw
焼き鳥缶っつーのもあるみたいだからそれも買ってくるよんw
アバター
2013/03/09 15:19
ありがたい!
俺もどっか旅行行ったらお土産たくさん買ってくるわー
アバター
2013/03/09 15:19
全然おっけーだよw
妹さんの分も買ってくる?

…凛たん独り占めしそうだけど
アバター
2013/03/09 15:18
も1個ワガママいっていいなら、
お土産に秋葉原のおでん缶を追加してもらえたらなーって
アバター
2013/03/09 15:17
なに? どーした?
アバター
2013/03/09 15:17
あ……いやなんでも無い
アバター
2013/03/09 15:16
いつも美味しそうだなーって見てるんだけど
やっぱりおでんの方優先しちゃう俺

うどんもおいしそ
アバター
2013/03/09 15:16
あといつもうどん頼むなー
アバター
2013/03/09 15:15
いつもゆずだけだったからなww
だし味噌も美味しいのねw
アバター
2013/03/09 15:14
―――で牛すじを食べると本当においしい
アバター
2013/03/09 15:14
まじか! 今度試してみるww
アバター
2013/03/09 15:13
だし味噌とゆずが一番かな?
アバター
2013/03/09 15:13
俺もやったことあるーww
匂いがね、うん
ゆずの香りが変になっちゃうの
アバター
2013/03/09 15:12
あのタレとかって全部入れると泣きたくなってくるんだよな……
アバター
2013/03/09 15:12
つゆだく♫
つゆだく♬

おでんはつゆだく+ゆずダレだね!
アバター
2013/03/09 15:11
策士かwww
春休みはおでん祭りか。
アバター
2013/03/09 15:11
ほかの二人にも「おでん奢ったる」って約束してたからね。
これで4人でおでん食べられるでしょ?

俺ってば天才だわやべぇ
アバター
2013/03/09 15:10
おでんもOK?w
アバター
2013/03/09 15:09
でも凛たんのプレゼントは嬉しかったよ?
だからお返しをあげた。 東京土産も買ってくる。 おでんも奢る。

嬉しいから、凛たんが嬉しいって思うことをするの。
アバター
2013/03/09 15:09
確信犯ww
アバター
2013/03/09 15:08
悪意とか全く無………いかもね
アバター
2013/03/09 15:08
悪意だけじゃないのかwww
アバター
2013/03/09 15:07
でも同じものを二つ持ってても意味ないでしょ?

可愛そうだが……仕方がないんだ
アバター
2013/03/09 15:06
ゲスい……!
アバター
2013/03/09 15:06
未所持品はありがたく貰ってるよ。
でも滅多にCアイテムの未所持品無いからな。

きせかえボックス入りだわな
アバター
2013/03/09 15:05
仮にそーいうのが来たとして。
…みょんはどうしてる?
アバター
2013/03/09 15:04
「もらったものはなんでも嬉しい」とか言う人いるけどさ、絶対「これかよ…」って思ってるよね!

嬉しい気持ちを与えてくれた人にはお返しを与えるべきなの。
逆なら与えなくて良いと思うの。
アバター
2013/03/09 15:03
まぁガチャ普通品とか貰ってもどうしようもないもんな……
アバター
2013/03/09 15:03
大好きな人には貰ったら返すよ、俺

前も猫さんのおててのヤツ貰ってねこさん返ししたもん(ぬいぐるみな)。
逆にお返しを求めてプレゼントくれる人には何もあげないのウフフ
アバター
2013/03/09 15:02
良い人だなwwww
借りは返す、ってか
アバター
2013/03/09 15:01
貰ったら嬉しいでしょ?
お返し上げるのもウキウキするでしょ?
俺、そーいうの好きだからね♫
アバター
2013/03/09 15:00
なんか貰ってばっかで悪いなぁ……

だから今日バラ送ったんだけどお返しが来ちゃったよww
アバター
2013/03/09 15:00
あいあい、了解しましたー
アバター
2013/03/09 14:59
原曲が風神録のヤツがあったらそれがいいかも

まぁなんでもいいよ
アバター
2013/03/09 14:58
全然おっけー!
俺もどうせ買うし。

どんなのが良いかな?
アバター
2013/03/09 14:58
あ、幽閉サテライトさんのCDあったらお願いしていいかな?
アバター
2013/03/09 14:57
せ、切ないこと言うなよ……
わかった、マグカップ買ってくるからうん

他に何か欲しいのある?
カップだけじゃ少ないでしょ
アバター
2013/03/09 14:56
マグカップとか嬉しいかも。
地震で殆ど割れたから
アバター
2013/03/09 14:56
ペンはあるでしょー。
でもペンだときん吉さんとオソロだからダメだぞ。
アバター
2013/03/09 14:55
ペンとかあるかな?
………あるよな
アバター
2013/03/09 14:54
冗談ですー
隠し場所ないでしょ。 妹ちゃんに見つけられちゃうっしょ?

原宿のエヴァの店に行くが、、
アバター
2013/03/09 14:53
wwwwww
何をwwwwwww
アバター
2013/03/09 14:53
そーやって希望を述べてくれれば俺も買いやすいな
ありがと凛たん

実用的なもの……薄い本?
アバター
2013/03/09 14:52
恩にきりますorz
食べ物より実用的な物の方が嬉しいかも
アバター
2013/03/09 14:51
言わなくても買ってきたのにー……
まぁいいや、いっぱい買ってくるよぅ
アバター
2013/03/09 14:51
望みなんて無い…と言いたいところだが
贅沢していいなら東京旅行のお土産嬉しいな
アバター
2013/03/09 14:50
クッ……!
何が望みだ!?
アバター
2013/03/09 14:50
いやいや本気だって

コスとかしてる人さ、あまりドロワ履かせないじゃん。
見落としてるじゃん。

みょんは流石だなぁと、
アバター
2013/03/09 14:49
べ、ベタ褒めすぎないか………っ!?
アバター
2013/03/09 14:48
服とか組み合わせる人いるけど、
俺はみょんのヤツ好きだなぁ
アバター
2013/03/09 14:48
ウフフありがとw
アバター
2013/03/09 14:47

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \
    /   ///(__人__)/// \  お似合いです
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |
アバター
2013/03/09 14:46
うん、大好きだよー!
めあたんの色だしねぇ
アバター
2013/03/09 14:45
どういたしましてですよー

みょん黄色好きだったよね?
アバター
2013/03/09 14:45
よし、暗い話題(笑)はおしまいおしまい!

凛たんバラありがとねん!
アバター
2013/03/09 14:44
了解。
じゃあ俺は荒縄でも買っておくよ
アバター
2013/03/09 14:44
wwwwwww
じゃあ俺マンモスゴムバンド買っておくね
アバター
2013/03/09 14:43
後でふん縛って輪ゴムで縛り付けてポンさせよう

春休みも来るし機会はたくさんある
アバター
2013/03/09 14:42
おはー……なんかすげぇな
壮大な何かを感じるわ…
アバター
2013/03/09 14:41
俺もみょん好きだ、うん

ということはソーセージ(ウインナー)がなければみょんは大丈夫ということ。
輪ゴムの刑すれば問題ないかもしれない
アバター
2013/03/09 14:41
海たんのこと?
うん好きだよー。

凛たんも好きだしのこたんも好きだし。

あぁでも男子二人は極太さんがいつからそこだけ嫌いだな
アバター
2013/03/09 14:40
ちなみにみょんは好き?
アバター
2013/03/09 14:40
まじかぁ……
ちょ、凛たんまじで助けて
アバター
2013/03/09 14:39
あぁホラ前にバカルでもあったじゃん

2回目って事になるんだよ
2回も冗談でやるか? ……やっぱ本気なんだよきっと
アバター
2013/03/09 14:38
案ないのか……
考えろ、と。
まぁそれが当たり前なんだけどさ…………

ヤバルドンすぎるこの状況
アバター
2013/03/09 14:37
なので早期鎮静が良いと思う。

案はないけどね
アバター
2013/03/09 14:36
物騒だな……俺死ぬじゃん!!
アバター
2013/03/09 14:36

 ヌケニン  VS  ヤバルドン
  ↑
 みょん
アバター
2013/03/09 14:35
や、ヤバコイル?
アバター
2013/03/09 14:35
で、だよ?

(P)中国ではいかにも本気っぽかったから
ほぼ後者で確定されているのであって………

みょんやばいぞ
アバター
2013/03/09 14:34
確かに………俺危ないじゃん

【●】の方がこっちにしてはありがたいな
アバター
2013/03/09 14:34
前者の場合、みょんの貞操が危険なのはお分かりかと思う。
魔が差すアイツなら【また魔が差す】。
アバター
2013/03/09 14:33
凛たん作戦隊長さんだな、
う゛お゛ぉいじゃねーかよ……
アバター
2013/03/09 14:32
・【♥】の場合
   └――― ご ま か せ
・【●】の場合
   └――― ふ だ ん ど ー り
アバター
2013/03/09 14:31
にゃーんか複雑だにゃ

にゃかったwwww
アバター
2013/03/09 14:30
でもあれは冗談には見えにゃかったぞ
アバター
2013/03/09 14:30
問題は彼がどう解釈してるのかーって事なんだよねぇ

冗談であることを願うかにゃ
アバター
2013/03/09 14:29
wwwww
あっちが何かアクションを起こしたらどうするか考えたほうが良いかもね
アバター
2013/03/09 14:28
何気に団結してるのな…

どーせ俺は独立国ですよーだ
アバター
2013/03/09 14:28
俺とのこちゃんは傍観してるからな
アバター
2013/03/09 14:27
でもそこまで行くかー? …と俺は思うんだよねぇ
本気だったら俺どーすんのよ
アバター
2013/03/09 14:27
魔が差したんじゃないのww
受験終わったしさ、
アバター
2013/03/09 14:26
…タガが外れた、と?
アバター
2013/03/09 14:26
出来たらやってあげるけどねー
…あれはちょっと意味不明というか、酒に酔った勢い的なね
アバター
2013/03/09 14:25
じゃあ俺ますますわからないじゃないかww
凛たん通訳とか出来ないのー?
アバター
2013/03/09 14:25
俺もさ、男心っつーのはあるとは思うけど
海の男心はわからんwww
アバター
2013/03/09 14:24
ンならば全力で止めるぜ!
アバター
2013/03/09 14:24
アイツ公表するぞwww
アバター
2013/03/09 14:23
さぁなー…
何思ってんのかわからなかったしね、俺

一応ぼやかしておいたけどさ
アバター
2013/03/09 14:23
ちょっと聞きたいが中国語のところの件はどーなった?
アバター
2013/03/09 14:22
ねー

どーすりゃ良いんだか
アバター
2013/03/09 14:22
なるほど。
アイツ確かに過保護星の王子様だからな
アバター
2013/03/09 14:21
新撰組の方が帰ってくる前に語り尽くしたかったから

……束縛されそうやん?←
やんって何やんって
アバター
2013/03/09 14:20
「時間に制限がある」?
「時間は有限ではない」?

Why?
アバター
2013/03/09 14:20
しないですー!
そんなフシダラな事できませんー!
アバター
2013/03/09 14:19
そりゃ女体盛りとかされりゃ魔が差すかな?

……すんなよまじで
アバター
2013/03/09 14:19
じゃあ俺にスキがあったら襲うわけ?
男はやっぱり獣ですな!
アバター
2013/03/09 14:18
やんない…っつーかみょんはスキがないから出来ないんだよな
アバター
2013/03/09 14:17
また冗談ばっかり。
もしそーやったら輪ゴムの刑だかんな
アバター
2013/03/09 14:17
俺はぼでーの方でも良かったけどねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.