Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿布都ちゃんコス(微)完成✿



皿を割るのはまだ良いが、
…神聖なものを燃やすのは流石にアレだと思います。
そんな布都ちゃんです。

布都ちゃんといえば5面ボスとは思えないほどの当たり判定ですよね。
船に当ててもダメージになるなんてな…。
こっちとしては好都合なのですが。 うん。
(通常弾幕も避けるのが簡単……じゃない、面白いですよねスイーって)


ちゃちゃっと作ったので低クオです。

「此処を直さないなんて論外wwwww」

とか

「似てねぇwwww」

とか

「ぺゃwwwwww」

と言った物があれば俺にお教え下さいまし。

金があれば改善します。

……金があればな。








そうそう。

俺も遂にスマホデビューです。

けど意味わからないのであまり使わないかと思います。

……音がデカい!

まずは音量設定からなんですが、

それもままなりません。

だからと言って誰かから助言を貰おうとか考えてませんよ!?

だ、大丈夫ですよ!?

俺ですよ!? 俺!!


もしものときはYahoo!知恵袋に頼ります(

アバター
2013/03/10 19:27
ありがとうございますorz
何というか、服が白けりゃもっと……ぐぬぅ。

ウフフ、教えてくれたって…良いんですy(殴
イヤホンをブスッとすれば普通の音量なんですけどねぇ…
通常時の音が半端なく、いやらしい動画を見れないんですよHAHAHA
アバター
2013/03/10 19:24
ふとちゃん可愛い!
見た瞬間「おお、ふとちゃん」と思いました((
・・・ふとちゃんの漢字が出てきませn

スマホおめでとうございます。
音量設定は・・・おっと教えちゃだめなんですよね( ・ิω・ิ)
アバター
2013/03/10 17:04
神霊廟の子ですよーん
史上最弱の5面ボスと言われているらしす。 …俺的には星ちゃんだけどなぁ

あ、スマホでニコタ出来るのね!
……にゅふふふふ………(

よし、ニコ動見てこよう(
アバター
2013/03/10 17:02
布都ちゃんって東方神霊廟より後にでるキャラ?^p^

スマホ羨ましいお^q^(

自分のPC壊れてたときお母さんのスマホ借りててニコタやったらタウン歩きにくいww←

スマホでニコ動見るのは意外と軽くて良いと思う(`・ω・´)
アバター
2013/03/10 16:53
話せば長くなるぜ?

コツと言ってもあんまないぞ。
俺無心で作ってるだけだしー。
プラモデル感覚なのかなぁ……
アバター
2013/03/10 16:52
安心と安全のク(ry

こう、何というかコスのコツってあるの?
アバター
2013/03/10 16:50
あ、アブノーマル的発言ッ!!
布都ちゃんはペットじゃないぞ! みんなの布都ちゃんだぞ!

少し共感してあげても良いかm(殴
アバター
2013/03/10 16:49
安心と安全のクオリティ……!
個人的に首輪付けてお散歩したいです♡
アバター
2013/03/10 16:46
…こっちは総受け態勢だな。

攻めません、船で受けます みたいな
アバター
2013/03/10 16:46
船だと消火されるのかww

うぅん、何て微妙な感じなんだ
アバター
2013/03/10 16:45
wwwww
何を言うwww

でもちょっと着てみるわ
アバター
2013/03/10 16:44
みょんって船持ってなかったっけ?

豪華客船www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.