Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿明日は卒業式✿

……と言っても卒業という実感がわかない俺←
明日は水曜日だから、…でしょうか。

一昨年の卒業式の前日は
かの有名な【東日本大震災】が起きまして。
今日は全然揺れませんでした。 …明日来るなよイヤホント

卒業式。
俺の個名は結構後の方です。
D組は必然的に後ろの方になっちゃうんだよなぁ…
苗字が【サ行】だったのが幸いです。 ちょこっと早くなります。

体育館で行うのですが、…そこにつながる廊下には綺麗な…………
桜? 梅? の花がありまして。
花粉が飛び交っていそうで怖いです。

個名の時に名前を呼ばれて、…そん時に鼻水垂れてたら格好がつきません。
ある意味ヒーローになれますけどねウフフ
俺はそんなヒーローにはなりたくないなぁ……。

小学校の時の卒業式の前日…いや、前々日? では捻挫をしまして。
必ずと言って良い程何かが起こります。 おっそろしいです。
今のところ何もないので【当日】に何かが起こるかもしれないと推理中。
この推理は眠っていない小五郎さんの如く、ハズれて欲しいものですね。


……ネタがこんなモンしかありません。

あ、そうだ。
今日の帰りでのことで1個あった。

小学校の前で小学生の低学年くらいの男の子たちが話していまして。


「 『ほのおのパンチ』と『れいとうパンチ』と『きあいパンチ』 あと一つは何でしょう? 」

「 『かみなりパンチ』! 」

「 正解! 」


といったやり取りを聞いてしまいまして。
きあいパンチって三色パンチと同じ扱いなのか。
それとも『パンチ』つながりなのでしょうか。
ンだったらバレパンとかもありますよね。


…………クッ! 俺にゃあわからないぜ!!






そだそだ。

http://ameblo.jp/emuo0509/entry-11488419712.html

昨日のアレ。
ブログを更新しろと五月蝿いもんだから夜にやっちゃったです。
代わりに今日は勘弁してください。
俺はなめこを収穫しなければいけないんd(殴

アバター
2013/03/13 12:57
してないー…けど代わりに地震来たよ、朝

ビックリしたぁ……
アバター
2013/03/13 12:48
忘れ物した?

卒業式おつかれさんー
アバター
2013/03/13 12:45

変態にしては澄んだ目をしているよn(殴
純粋なめこさん、んふんふ。

古明地姉妹のなめこもかぁいいなぁ。
舐めたい。 なめこだけに。
アバター
2013/03/12 20:17
そうかなめこか・・・例のんふんふさんか。

そう言えば、なめこファンの友達がいてな、遊びに行った時、「なめこ図鑑」、とか言う本があってな。
それでなめこは「んふんふ」としか喋らないって聞いたから、こう質問してしまったよ^p^

四神『ねえkちゃん、なめこってんふんふって喋るんだねw』
友達kちゃん「そうだよw」
四神『ってことはさー、【なめこって変態かな?】』

【】内重要。今考えるとやっちったと思うが、正直この時はこの質問に迷いが無かった^p^
逆に言えば私は友達に『なめこって腐女子なの?』って聞いた訳だw
・・・まぁ、友達kちゃんが腐女子という言葉を知っているはずがないから『変態か』と聞いたのだがなw

そうそうそれと、こんな絵も見つけたぜ。正直これどうコメントすればいいか分かんないね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26416115
アバター
2013/03/12 19:47
あぁどうしようロン毛慣れない(

忘れ物かぁ…ありえるかもしんないわ俺。
だからこそアイロンかけないんでしょ。 もしかして忘れ物させようとしちゃってる?←
こんにゃろぅ。

あぁあぁ、ごめんあそばせ。
生きがいにするなら今日の夜更新するかもしれない。
気分によって俺は海たんの生きがいをブッ潰せるのね……甘美ですこと。
アバター
2013/03/12 19:45
今年の卒業式、みょんは忘れ物をするであろう。
スカーフとかな( ✧≖´◞౪◟≖`)
アイロン掛けとけ今のうちに

五月蝿いとは失礼な。
これから俺はこれを生きがいにする(
今日も夜更新か?w
アバター
2013/03/12 19:34
水曜日に卒業式があると木・金も春休みだねぇ
……合格発表があるんだっけか。 畜生あんまり意味ないじゃないか

まじでか!
俺のメアドはYahoo!のと同じヤツだよぅ。
…と言えば大丈夫かな?
@yahoo(略)の所をau対応のアレにすれば大丈夫ですよん
アバター
2013/03/12 19:32
水曜日の卒業式って何とも言えませんねw
ヘタに土曜日とかにされるよりは良いのかな? …微妙ですねw

私もそろそろスマホ買ってもらえそうですー♬
その時はメアドよろしくお願いします(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.