Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿高校受かりましたよーぅ✿

俺の受験番号、ありました♪(。→∀←。)

とりあえず今日は安眠ですね。 ぐっすり眠れそうです。


紙が張り出される前、俺はふと思いました。


―――受験番号、間違って270って書いていた気がする―――


でも大丈夫だったみたいですね、ちゃんと番号ありましたし。


こんな俺が受かっているのだから、……もしかして全員受かっているのかも?

しかし所々「穴」がありまして。 …確実に落ちた人はいるようです。

ちなみにD組の女子軍団は全員受かりました✿

男子軍団は………多分大丈夫でしょう。

面接でちょっとスベった男の子、満面の笑みでしたもん。

受かった顔でしたもん。

もしかしたらD組さん、みんな受かったかもしれません。

明日が楽しみです(◜௰◝)





………ゴールデンラッキーはどうなったのかな。

アバター
2013/03/14 17:11
ふぉぉぉぉ! おめっとござまぁぁぁぁぁあぁ!

415は「良い子」だもんね、良い子は受かるもんね!
せーがちゃん天才すぎる。 本当におめっとさんー!

にしても勉強会半端ねぇな。
アバター
2013/03/14 17:10
415番あったよー!

勉強会メンバー全員受かったぽだねw
アバター
2013/03/14 17:04
めいつぁんもおめっとさーん!
ね、みんな受かってるの(

お勉強会が良かったのかもねぇ!
アバター
2013/03/14 17:03
こっちも受かってたよ……!
今のところみんな受かってるのか…↓
アバター
2013/03/14 15:58
コメント見た瞬間、俺のニヤケが止まったぞ。 ……ビビったんだけど!

あぁでも良かった。
バカルはみんな合格だねぇ。 バカのカルテットなのにみんな合格ってなんかアレだね…w

快感か。 …そうか、快感か( ✧≖´◞౪◟≖`)
アバター
2013/03/14 15:56
不合格でした





















































                                       ウソピョン。

こちらも無事合格いたしましたよっと!
番号があるってなんて快感……………!
アバター
2013/03/14 15:54
のこたんもおめっとさぁあぁぁぁぁぁあぁん!
安眠安眠♪
でも明日登校日だぞ、
寝過ごすと学校からお電話来たり不合格だって思われちゃうぞ。

こっちも凄く号泣している子いて。
…どっちかわからないから声かけられなかった(´・ω・`)
アバター
2013/03/14 15:52
私の番号もありましたよー(*≧∀≦*)
あぁでも良かったです、本当に安眠出来ますw

こっちも数名の受験番号が「穴」となり……声かけられない状況です(
アバター
2013/03/14 15:49
おぉおぉぉぉ!
まろんたんおめっとさぁあぁぁぁぁぁん!!

俺も今超テンション上がってるよww
アバター
2013/03/14 15:47
ウチも受かったよー!

超テンション上がるwww
アバター
2013/03/14 15:45
ぬふー!
凛たんありがとー!

登下校一緒ですネ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2013/03/14 15:45
このブログ来るまでスタンばってましt(

よかったじゃんwww
一緒の学校ですネ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.