Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


浴衣のパピヨンさん、げっとん。
白いやつも可愛いですね。


俺出) ふりふり ドーリーワンピ  【Ivory】
相出) 浴衣 (パピヨン) 【White】


本当はフロリーヌの赤を狙っていましたが、これでも良いかな……と。
丈の短い浴衣。

個人的に、丈の長い浴衣の方が好きです。
媚を売っていないので好きですね。 うん。
チラリと見える脚。 ……うはぁ☆

逆にこのパピヨンさんは短いです。
今時な感じですね。 イオンモールに行けば売ってそうな。
このアバターは確実に脚が細いので見ていて普通にハァハァできます(真顔)。

というか俺、何言ってんだろう。
怒られちゃいますよね。 自重しないと。

…という保存用ブログなのでした。
フロリーヌのことについて少しだけ触れましたが、
「超欲しいーッ♥」ほどでもないので交換等の交渉は無視しちゃいます。



ちょっとこれからオフ会。
やばいぞ俺、遅れちゃう。
誰か「 どこでも●ア 」持っている人いませんか。
「 ●ーラ 」使える人いませんか。





……おっと海たん!
http://ameblo.jp/emuo0509/
お掃除したら見つけたよ!
粘液ですネ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.