Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿便乗✿

【えむおーがみんなに思われてる10の事】
すけべ
ありがとう
髪型が変
幸せになって
抱きたい
オーラを感じる
友達想い
嫁に欲しい
カス
昔の面影がない


http://shindanmaker.com/283539にて占えますよ!


失礼極まりない物もあるが。

すけべ。
それはまぁ、認めます。
すけべですもん、俺。
修学旅行での集団入浴でも
【そーいうこと】とか発育のこととか考えてニヤニヤしてましたもん。
…いや、ただの変態か?

ありがとう。
何かやったっけ。
身に覚えがありません。

髪型が変。
黙ってろと一喝したいですね。
夜とかにソイツの家に忍び込んで、
寝ているスキに水銀でも飲ませてやりたいです。

幸せになって。
わ、わかりました。

抱きたい。
誰も見てないところでな、うん。
俺は拒否しないんでこっそり抱きに来てください。
…っつーのは冗談でな、うん

オーラを感じる。
何のオーラですか。
……ちょっと怖い。

友達想い。
それはない(断言)
…あれ、失言か?←

嫁に欲しい。
結婚する気ないんだけどなぁ…。
まぁ気持ちだけ受け取っておきます。
というか誰が思ってるんだ?

カス。
なんだとこの野郎。
カスって言う方がカスなんだよ、このカス!
……ってやり取り良くありますよね(笑)
俺はカス。
認めます。 認めますから。

昔の面影がない。
そうか。
……えぇー。


面白いので是非是非。
診断結果を間に受けない人向けですね。俺のような。

……ちなみにブログのネタがなかったのでこれにした(
200コイン、ゲットだぜ!

アバター
2013/03/20 17:44
ですよねぇ……
【そーいうヤツ】とか全然観れませんもん……ウフフ(

ラインとかスカイプとか、早くやってみたいです♪
あぁどうしよう期待感だけが高まっていく(

バイト頑張って下さい✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/20 15:14
バイトの休憩からinです(^-^)
フィルタリング規制・・はやくはずせたらいいですね!


なんと、ライン絡みの承諾を…!!
ありがとうございますっ!(ToT)(つд`)


ではでは、バイトに行ってきます_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|⑱チラ
アバター
2013/03/20 12:35
ありがとうございます✿

あ、スマホデビューしたのですね! おめでとうございます♪(。→∀←。)
そうですそうです、auなのです!←

ラインはですねぇ…
高校生向けのフィルタリングのせいで何か出来ないんですよ……こんちくしょうです(
後でマミーにお願いして外して貰うつもりです、
その時は是非是非絡みましょうです✿
アバター
2013/03/20 10:03
遅れましたが、合格おめでとうございます(ゝω・)
自分もスマホにいたしまして、少々格闘していましたが今ではやっとなじんでいます(´▽`)ノ
スマートバリューということは、もしやauデスカ!?
アプリの取り放題を楽しんでください♪

って、何だかまとまりがないコメントで申し訳ないです…。

あっもしよければラインとかでも絡んでくれたら光栄です♬
アバター
2013/03/20 09:26
www
でも物凄く良さげなことを思われている……ウラヤマ!
「お前は俺が守る」とか言われてみたいなぁww
アバター
2013/03/19 22:56
暇だったからやってみようと思ったんだがね・・・

【み な とがみんなに思われてる10の事】
何か怖い・放っておけない・すけべ・可愛いすぎる・抱きたい・
顔色が悪い・信じてる・お前は俺が守る・ふしだら・結婚したい

何か怖いとはよく言われる!
アバター
2013/03/19 14:43
やらしい……だt(殴
全部褒め言葉ー、とか
全部貶していますーって言うのとか見てみたいですね(笑)

多分俺は【かわいい】に値してます(
とりさん可愛いですよhshs
アバター
2013/03/18 23:04
ブログのネタこれにしようかなと思いながら。

【とりがみんなに思われてる10の事】
かわいい・姿勢が悪い・悪魔・テクが足りない・乾燥肌・
好きにして・やらしい・キモかわいい・割と好き・いい仕事をする

コメントしづらい結果ですねこれ
もっと悲惨なの期待してましt((
アバター
2013/03/18 20:06
のこたんも結構悲惨なのなー…
グサグサ来るね、こりゃ

のこたん良い匂いハァハァ
アバター
2013/03/18 20:05
【筍。がみんなに思われてる10の事】
無神経・毛穴が目立つ・神・憧れの存在・優柔不断・
結構ウザイ・すけべ・いい匂いがする・地味・笑顔がステキ

毛穴パック買ってきます、
アバター
2013/03/18 20:03
wwww
全然ピュアじゃないでしょうwwww

後半やばいな、こりゃ
アバター
2013/03/18 20:02
【海がみんなに思われてる10の事】
意地悪・心が洗われる・ピュア・信頼してる・盛りすぎ・
オーラを感じる・友達想い・結婚したい・ビッチ・テクが足りない

……だってさ
アバター
2013/03/18 20:01
あらやだこれも悲惨(

ウケる、ってことはユーモアがある…ってことなんじゃないかなーと俺は思うん…だけ…ど
ゴメンナサイこれもフォロー難しい

もっと悲惨なこと思われている人いそうだわな。 怖い怖い
アバター
2013/03/18 19:59
便乗! 便乗!

【桜花がみんなに思われてる10の事】
セクハラ・色気がある・不謹慎・エロカッコイイ・癒される・
あり得ない・ウケる・何となく嫌・我慢強い・センスが無い

確実に褒めてるのって2つ(3つ?)だけww
この場でのトップはウチだ!www
嬉しくないけどwww
アバター
2013/03/18 19:56
よく考えれば俺4:6で良い方が多いんだよな。 贅沢言いすぎたかもw

凛たん結構当たってるね。
紳士だし笑顔いけめんだし。 …大好きだし(´∀`*)ウフフ
意地っ張りってことはポケモン育てるのに役立つぞ。
アバター
2013/03/18 19:54
怖いもの見たさで、…やってみた。

【凛がみんなに思われてる10の事】
マジ紳士・笑顔がステキ・大好き・姿勢が悪い・ステキ・
あり得ない・嫉妬深い・意地っ張り・イケてる・視線を感じる

半々ってとこだねー。
あり得ないって何が有り得ないのか。……怖いw
アバター
2013/03/18 19:51
これはwwww
でもでも、良い匂いするなら良いじゃないか。

…フォローが難しいなコレ
どんまいですよぅ!w
アバター
2013/03/18 19:49
これはやばいかもしれない。
やらなければ良かったかもしれない

【まろんがみんなに思われてる10の事】
癒される・いい匂いがする・ガサツ・くびれが無い・
素直・こいつヤバい・エロイ・イケメンすぎる・嘘つき・終わってる

こっちの方が酷いよりりちゃんwww
アバター
2013/03/18 19:43
wwwwww
りりちゃん全然むっつりじゃない……よね? そう信じるから(

俺は普通にりりちゃんに惚れてるけどウフフ
アバター
2013/03/18 19:42
私も便乗!w

【りりかがみんなに思われてる10の事】
むっつり・マイペース・小動物・嫁に欲しい・かわいい・
結構ウザイ・キュート・友達が少ない・惚れる・言葉遣いが悪い

…これはひどいwww
アバター
2013/03/18 19:39
なんだその3つって。
答え次第では水銀を持って師匠の家に行くからな。

…結構悲惨だな、
多分8割間違ってるよきっと
セクハラってのは合ってるけど!←
アバター
2013/03/18 19:37
俺が思ってるの3つあったぞ(

んで俺もやってみた

【【A】えぬけーがみんなに思われてる10の事】
一匹狼・おっちょこちょい・ガサツ・生理的に無理・
地味・笑顔がステキ・セクハラ・結構ウザイ・肌が綺麗・昔の面影がない

どやどや



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.