Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿俺は使えないのだな……✿

今日もブログネタがないです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

……こーいうとき、コレが役立つ。

あなたがポケモンだったら使う技
きめたったー


なまえ えむおー LV.16


いあいぎり
マジカルリーフ
あわ
ちょうのまい

もちもの パワーレンズ


こちらから診断できるっぽ。
http://shindanmaker.com/326727


一昨日に引き続き、
ツッコミどころが満載と言いますか……

いや、正直『いあいぎり』要りませんよね!?
まさかの秘伝要員ですか!
あ、でもこのレベルで『ちょうのまい』は嬉しいかも。うん。

…待て。
積むのは良いが……パワーレンズ!?
努力値振り分け中!?

俺がもしポケモンだったら、絶対ボックス入りですね。
下手すればキャッチ&リリースされそう…。

みなさんも是非是非。
高確率で俺に勝てますよ(

アバター
2013/03/20 20:02
学習装置は便利ですよねー!
…先頭向きではないですけど(笑)

あぁでも、やっぱり俺よりお強い……!
アバター
2013/03/20 20:01
好奇心から

なまえ とり LV.24


おどろかす
みずのちかい
しびれごな
ハートスタンプ

もちもの がくしゅうそうち

がくしゅうそうちあまり使いません←
アバター
2013/03/20 19:49
まろんたんも強いな……
…実用性がありそうだから良いんじゃないのか…な?←

食べ残しは普通に厄介だぞ、敵から見ると
アバター
2013/03/20 19:47
みんな強いなぁ……魔王の巣窟みたい。


なまえ まろん LV.78


からてチョップ
バリアー
くさむすび
ヘビーボンバー

もちもの たべのこし


素直に喜べない技の数々。 そして持ち物。
アバター
2013/03/20 19:45
ふぉぉぉぉ! 強い!
せーがちゃん良い香りか。
クンカクンカして良いのか。 お持ち帰りして良いのか。

………して、その香りはどこかr(殴
アバター
2013/03/20 19:43
ktkr!!!


なまえ せいが LV.82


いわくだき
ひみつのちから
あまいかおり
りんしょう

もちもの きよめのおこう


甘い香りに清めのお香。
良い香りがするのかな?w
アバター
2013/03/20 19:32
一番安定している気がする(真顔)
使いやすそう、うん。
種はともかく(

黒帯持ってるとは。
のこたん、華奢な女の子じゃなかったけ?w
アバター
2013/03/20 19:30
おんなのこだって やれば できるんだから―――


なまえ 筍。 LV.57


シグナルビーム
なやみのタネ
ロックブラスト
パワーシェア

もちもの くろおび


どやどや!ですね(笑)
結構安定している気がします^^
アバター
2013/03/20 19:27
それよりも技の頭文字が少し怖いな…

王者の印ってひるませるあれか。
……N氏にグロっさんを授けて以来、使ってないのよな

グロっさん生きてるかしら、
もしダメだったらめいちゃん、ヒーラーとしてリザレクションしてあげなさい。
アバター
2013/03/20 19:25
沸き起こる、対抗心。


なまえ めい LV.38


しんぴのまもり
にぎりつぶす
いやしのすず
くさのちかい

もちもの おうじゃのしるし


ヒーラーになれそうな。
アバター
2013/03/20 19:24
おぉっ!
クロスサンダーすげぇwww
なんかマイナーな技があるな(
パワーシェアなんて俺使わないぞ

持ち物はみんな適当な感じなのねww
アバター
2013/03/20 19:23
みょんさん以下出ましたッ!!


なまえ りりか LV.15


ジャイロボール
テレポート
クロスサンダー
パワーシェア

もちもの しめったいわ


レベルはともかく、高威力の技があって微妙に嬉しかったですw
……しめった…いわ…………?
アバター
2013/03/20 19:21
お、おぅ……ふ
でも俺よりレベル高いぞ。

しんぴのしずく、あんまり意味なさそうだねどね!
というか全然意味ないねHAHAHA☆
アバター
2013/03/20 19:20
おとこには まけられない たたかいがある――― ▽


なまえ 海 LV.49


いかりのまえば
フェイント
りんしょう
こごえるせかい

もちもの しんぴのしずく


え、何故しんぴのしずく(
アバター
2013/03/20 19:18
レベル高いな…お見それしました。

コットンガードってぐぐーんだかぐぐぐーんだっけか。
もこもこもふもふになるのね!←
アバター
2013/03/20 19:17
絶対勝ってやる。


なまえ 凛 LV.59


サイコキネシス
ダブルニードル
かまいたち
コットンガード

もちもの スピードパウダー


俺はバグメタモンか!←



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.