Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


ありえん。 の一言です。
得はしたと思うが。



●俺出●
鬼さんのブカブカパンツ
梅かざり付ショートヘア
鬼さんの棒

●相出●
リボンバレッタ(ロマン)



………ね、ありえん。…でしょう(何
出品者さんは「青ガチャ23弾を求めています」、…って仰っていて。
そんで俺は適当に目玉三つ入れたら。

成立。

…なんか俺、【価値】とかそーいうのわかんなくなってきた。
そもそも【価値】とは自分の価値観でもあるので、↑はちょっと違いますね。

前にGETした(今は星となった)ロマンは限定品をつぎ込みまくってGETして。
…今、こんなにあっさり成立しちゃって。

うん、フリマって何が起こるかわかりませんね!←


という保存用ブログなのでした。


髪さえあればコスが増えますね(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.