Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿誰だ✿


朝起きまして。
顔を洗いまして。

……洗顔中、額の違和感に気づく俺。

―――なんだこりゃ、痛ぇぞ?

痛いところを触ってみると…ぼこっとした何かが。
紛れもなく、たんこぶが出来ていました。


たんこぶとは。
何かに思いっきりぶつけると出来るアレですよね。
俺の額にそれがあるっつーことは、…ぶつけたということ。
しかし俺にはぶつけた記憶がありません(真顔)。

何故たんこぶが出来たのか、俺なりに推理してみました。

 ①ベッドから落ちた(頭からガッ)
 ②寝ているとき、どこかにぶつけた。
 ③前からたんこぶはあった。 気づいてなかった。 俺のばか。
 ④誰かが俺が寝ている隙にぶん殴った。

この4つが有力候補です。


①。
俺が起きたとき、俺はちゃんとベッドの上にいました。
…寝ぼけながら落ちてそのままベッドへINしたお? …したのでしょうか。
何にせよ、俺には記憶がありません。
うぉぉぅ、ポケダンの主人公の気分じゃねぇか。


一番ありえますね。
でも痛い、と思えば目が覚めるのでは。
そもそも俺のベッドの周りには硬い物とか尖ったものとかありません。
…強いて言えばシャーペンでしょうか。
だったら刺さりますよね。 …ぐぬぬ。


毎日顔を洗っているので(あたりまえ)気づくはず。
さすがの俺でも……ね?←


だからと言って……殴りますかねぇ?
普段から俺はスキだらけですし。
俺だったら、ですけど。
殴りたい人が寝ていたら1箇所だけでなく全身をぐちゃぐちゃにするくらい殴ります。
……あ、怨恨じゃないのね俺のコブ!←


本当に覚えが無いと言うか。
たんこぶの神を罵倒したわけでもないし、
………なんで俺痛い思いをしなきゃいけないのさ。
(もしかして人間の成長の過程として【たんこぶが出現する】とかあるのか?)



えー……。
昨日の夜に俺を殴った人挙手しなさいです。

アバター
2013/03/23 08:51
なんですt(殴
……こっちも冗談です(笑)

病気では無いと思うんですがねぇ……
何で出現したかが判らない以上、何とも言えませんよねぇ

あ、でも少したんこぶ引っ込んでr((

アバター
2013/03/23 08:26
ごめんなさい殴ったの私ですノ
・・・なんちゃって

知らないうちに痣ができてるのはたまにあるのですが
たんこぶはないですねー・・・ 病気ではないよう祈ってます(
アバター
2013/03/22 18:37
大丈夫さ、手洗いうがいは毎日してますよぅ。
虫歯もないZE☆←

力技で引っ込めようかな、と考えてるが結構普通に割かし痛い(笑)
ひっこめぇ…ひっこめぇ…ひっこめぇ…ひっこm(殴

俺も最近マギの方ハマってきてるのよね
東方も好きだが頭の中の2割程度になってきちゃって。
まぁまた燃え上がるであろうな(´∀`*)ウフ
アバター
2013/03/22 18:31
fff、そんな事言ってたら地底の1面ボスが本当に病気にするz(もうやめなさい

そうかい死なないかいw
しかし・・・まーたんこぶなんぞ悪いもんができたもんだなw

話を変えすぎると、今の私は少々東方から外れてしまっているでな(`・ω・´)
暫く東方に戻る療養をしてるぜいb
でも結局みょんとの交流は尽きんぜb
アバター
2013/03/22 18:23
はろろーん陽ちゃん。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

たんこぶッスよ。 強敵ッスよ。
④は俺も無いと思うが(おい)、…でもガチで記憶無いんだよなぁ(笑)
寝ぼけてたのかねぇ……。

病気ではない、決して!
まぁ死んでも(死なない)リザレクションするから大丈夫さ
アバター
2013/03/22 18:18
はろー布都。

まぁ、たんこぶとなw
たんこぶって強い衝撃無いと出来ないでしょw だから④は無いんじゃない?

m、まさか・・・病気だったりしt!
あぁ、俺の、じゃなくて俺らの布都が消えてしまうのかー(棒)
アバター
2013/03/22 18:09
物理的にやるとね、結構痛い。
引っ込めようとすると肉が潰れて頭蓋骨がブロークン、
そしてその破片が脳みそに突き刺さるかもしれないのね。 危ないのさ。

2~3日くらいすれば引っ込むと思う。 うぬ

自重自重。
アバター
2013/03/22 18:07
コブとか出来たことないから知らないけど、
物理的に引っ込めることって出来ないの? クレしんみたいに

↓自重自重、
アバター
2013/03/22 18:02
前はあんだけ服着てたくせに。
露出が趣味なのかこの野郎!
…そんな海たんも好きですけど。

蓄積なんてさせない(`・ω・´)

曖昧な名推理(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/03/22 18:01
服をきろと言うの!? えっち! へんたい!

貴公子か。 …貴公子ほど蓄積さr(殴

ピタゴラスイッチ的な原理で
スーパーボールがはねてはねてはねまくってみょんの額にビシッといったんだ。

これぞ名推理
アバター
2013/03/22 17:59
…あのねぇ、裸の海たんに言われてもイマイチ説得力が無いと言うかさ。
犯人そのものに見えるというかね、うん。

お兄たまは純粋だぞ。
ソフボの王子様だぞ。 貴公子だぞ。

結構小さい。
ビリヤードの棒(なんていうのアレ)とかでつつけば出来そうな――( ゚д゚)ハッ!
アバター
2013/03/22 17:57
身内による犯行の可能性が高い……
お兄たまとか*ラム*っときてガッしたんじゃないの?

こぶの大きさによって犯行時に使われた凶器が判るかもしれない――とか言ってみたい
アバター
2013/03/22 17:49
いや、いやいやいや……怖いこと言うなよー。
芽が出たらどうするの、育てろと言うの。

枝豆とかだったらどうしよう
アバター
2013/03/22 17:47
実はたんこぶじゃなかったりして……
そこから芽が出たりしてね♪
アバター
2013/03/22 17:44
今思ったんだがね、
たんこぶが出来るように落ちるとノーズがブロークンするのよ。
……①も違うか。

でもたまに落ちるんだよね俺(

勉学に勤しめと?
うぉぉぉぉぉ! って叫んで机に座れと?w
アバター
2013/03/22 17:42
落ちたろ。
絶対落ちちゃったパターンだろ。

そのコブはきっとやる気スイッチだ
アバター
2013/03/22 17:40
それはないぞ。 きっとないぞ。
寝ている程スキがあるなら「Oh……♂」とかしちゃうでしょ(

のこたん優しい子だから殴らないよね、うん
アバター
2013/03/22 17:37
④じゃないですか!?w
催眠薬とか、そーいうので眠らせたみょんさんを……みたいな。

ちなみに私はぶん殴ってませんよ? 本当ですよ?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.