Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ただいま✿



東京から無事帰還いたしました。

ウフフ、俺、色んな所に出現したんだけど。

……会えたかな?←


書きたいことはたくさんあるけど、とにかく今は眠いです。

おみやげ話は明日な。 うむ。


……そだ、お土産たくさん買ってきましたよぅ!

黒いラーメンとか。

まぁそーいうのも明日な。

イヤほんとかなり眠いのです。

帰りの新幹線ではずっと寝てました。

帰りの車でもずっと寝てました。 お疲れモードなのですよっと!


では、おやすみなさい。


レミリアコスについてもまた明日触れることにしようー☆ です。

アビーちゃん使えるぜウフフ




……凛たんは明日来てくれるかな?

ばな奈ちゃん渡さないと行けないもん




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.