Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿レミリアコス(微)完成✿



レミリアコス微完成です。


レミリアさま。 カリスマの人。 うー。

……だが俺は妹様の方がはるかに好きだな。 個人的な意見だけどさ。


何というか、レミリアって何かこう…、

……これ以上言ったらアレです。

レミリア好きを敵に回しそうー☆なので言わないどきます。


…ってくらいレミリアが好きです。

つまりあまり好きじゃないです。

ほらほら、敵に回しちゃうー☆でしょう。

うー☆です、うー☆。


紅魔郷では、レミリア様どころか咲夜さんで泣きましたね。

俺の超絶苦手なナイフの弾幕。

おっそろしいほど残機やらボムやら消費しましたもん。

逆にレミリア様は……あぁ、やっぱり敵が増えそうな言い方をしてしまいそうー☆


もうこの話はやめよっか! うん!←



んで、です。

【微】完成なので、


「これ着用しないとかありえないwwwww」

とか

「何か違いますぞwwwwww」

とか

「クオリティ低いですなwwwww」

とか

「っぺゃwwwwwww」


っつーご意見がありましたらどうぞ。 参考にしますので。





…今思ったが目つきが良すぎるな。
もっとキツくした方が良いかな。

アバター
2014/12/29 09:18
回答ありがとうございました(`・ω・´)
このようなコスプレが出来る人って羨ましぃですよ・・・私まだ低クオリティの霊夢・・・(´・ω・`)
アバター
2014/12/29 07:14
おはようございます~✿
友達申請&コメントありがとうございますorz

頭は ふりふりドーリーハット(桃)。
意外と入手が難しかったりします。
なので多少妥協する場合は、カントリードールキャップ(赤) を使用すれば良いかと思います。
俺はお勧めしませんが(笑) パチモンになりますよ(笑)

髪は ネコっ毛ショートボブ(水色) です。
多少ふわっとした髪がお勧めです。
ネコっ毛ショートボブの他にもレミリアっぽくなる髪は沢山あるので、
適当に試してみてください。 意外と楽しいですよ…!
水色、あとたまに紫でもビビッとくる髪があります。

服は スイートロリータ(アビー)(桃) です。
俺はその場に偶然あった服をしようしているのでコレですが、
ニコタには桃色のロリータ服が多いので、それでも良い感じに仕上がるかと思います。
ボリュームがある服だと可愛いかもしれませんね。

羽は 大ヴァンパイアの翼(赤) です。
見た目重視なら大ヴァンがお勧めです。
色は黒でも大丈夫だと思います。 むしろ黒がお勧めです。
似たような翼は沢山あるので、お好みの物を着用しても良いと思います。

持ち物は メガバラ(黄) です。
何故コレを持っていたのか判りません。
バラではなく、槍をを持たせると良い感じになります。
あとワインとか。

靴下は 涼しげショートソックス(白) です。
東方コスをするには必須アイテムです。
Pショにあるのですぐ買えますよ~

靴は ロリータシューズ(シンシア)(桃) です。
フリマでの出品数は少ないので、
Pショで桃色の靴を買う事をお勧めします。


ニコタはアイテム数が多いので、
色々な【レミリア】が出来ます。
自分の個性を大切にし、コスを楽しんでくださいね♪
アバター
2014/12/28 21:18
え・・・え・・・着ている服装できれば全部教えていただきたいです・・・!!
アバター
2013/03/30 11:52
あ、…テールリボン(
頑張らないとなぁ……うん←

ちょっと粘ってきます、ありがとうございましたー☆
アバター
2013/03/30 11:45
どんどん完成していきますねー、可愛いです
もう出ましたが日傘、そしてテールリボン(ピンク)を・・・付け、て・・

・・・なんかすみません偉そうで(
アバター
2013/03/30 11:02
こーいう状況だとポケダンの兄貴みたいな感じになるのかな。

グワァァァァァァァってね。
アバター
2013/03/30 11:01
ちょwwwww
どん位嫌いなのかわかった気がするww
アバター
2013/03/30 10:59

 妹  様  の  敵  で  あ  る

背景を変えればもっといじめっぽくなるな。
アバター
2013/03/30 10:58
そしてそうなるのかwwwww
どんだけ嫌いなのww
アバター
2013/03/30 10:57
了解ですよっと!
楽しみにしてるからねん♬

炎出てきたな。
傘さしてないから気化しt(

あ、気化といえばあれか。 ありがと、良い事聞いたわ(笑)
アバター
2013/03/30 10:56
んじゃ2時くらいに着くと思うー☆←

なんか炎が出てきたぞ。
みょんの試行錯誤が可愛らしい(
アバター
2013/03/30 10:54
ぎぇぇ! 痛いとこついてくるね←
(完全に忘れていた)

とりあえず、日傘はフリマで……うん
アバター
2013/03/30 10:53
ぺゃwwww日傘wwwwww
とか言ってみたり。 そして便乗。
アバター
2013/03/30 10:50
あぁ、いつでもどうぞー。
ばな奈ちゃん2種類あるからな。
スタンダードなやつとキャラメルが混じってるやつ。 どっちでもおkだかんね!

やっぱりありえないよなwww
ラウンドワンwwww
そーいや池袋にあったぜ(
アバター
2013/03/30 10:49
今日みょん宅に行っておk?
ばな奈ちゃん取りに行かな。

というか それこそダーツとかありえないwww な気がするのだがww
ラウンドワン帰りのお嬢様かw
アバター
2013/03/30 10:47
試しにつけてみたんだけどね。
やっぱこれ違うよねぇー。
大ヴァンの方が格好良くなる。 カリスマ度UP!!!←

槍とかあれば良いよね。 左手持ちの。
でも大体右手持ちでさぁー。
…左手っつったらダーツの矢しかない(笑)
アバター
2013/03/30 10:45
大ヴァンの方が好きだ(*´ω`*)
なんつーかドラゴンの羽? 翼? だと違和感があるww

それで左手は何を持つのだろうか。
アバター
2013/03/30 10:43
安心と安定のジト目。
魚群マリン的な安定さがあるよな。 エヴァで言うなら初号機ね。 レイ背景もあればなお安定。

メガらねぇかんな。
フリマで頑張るしかねぇんだよね。
まー粘ってみっか。
アバター
2013/03/30 10:41
お、ジト目になったwwww

あとバラが赤くなったらそれっぽくなる気がするような気がするような希ガス排気ガス
アバター
2013/03/30 10:40
アビーちゃんです。 アビーちゃんなんです。

嫌いというか、
「好きなキャラは誰?」と聞かれて真っ先に出てこないというか、
頭の中に浮かばないというかね。 ランク外な子です。
妹を閉じ込めるような人を愛せないのよ、俺!←

あぁ、また敵を増やしてしまった…クッ(
アバター
2013/03/30 10:38
おぉ! アビーverですねww

みょんさんレミリア嫌いなのですね。
何というか、性格的にロリに見えないですよね。カリスマ過ぎて。

カリスマじゃ無い方が可愛いのに……とか言うと私も敵を増やしてしまいそうー☆www
アバター
2013/03/30 10:36
ぺゃwwww
それを言うのはあwwwりwwwえwwwなwwwいwwwwww
とか言ってみる。 こりゃ失礼しt(

ネコっ毛何たらーってやつね。 人気なさそう(笑)
帽子取ると少し残念なの。 ハゲてるの。

やっぱジト目にした方が良いかな?
キツくすると他のコスに影響が出ますぞwwwwぺゃwwww

ぃよし、変えてくるわ
アバター
2013/03/30 10:33
土産話の前にこれを持ってくるとかありえないwwww
とか言ってみる。 というかそれやm(

女性の髪って結構可愛いな、そんな髪あったのか。
男にもそんなのあれば良いのにな。

目はもっとキツくした方がカリスマになる希ガス



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.