Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今回のイベント✿



ブレスレットかと思ってずっとアクセサリーのところを漁っていた俺←

これ、アンクレットだったのか!←

物を買うときはちゃんと確認せねばいけませんね。

……ちなみにこのアンクレット。

靴下と一緒に着用出来んのね、良かった良かった。

流石に裸足に靴ってのはアレですよね。 下駄とか草履はともかく。

でもこれいいな、前にあった青ガチャのヤツより好きです♥










    *

……ちょっと雑談。
どーでも良い事というか。

いつの間にかIbの更新があったようで……!
早速更新してきました。
EDが増えてましたよ………! めあたんはぁはぁ!

というかBADEND(……と俺は思うが、)が増えてしまいました。
かなりの確率でギャリーさんアゥチじゃないですか。 
どうすんだ、俺のテクじゃギャリーさんを喜ばせられない。 グワァァァ。
(更新してから再プレイ1発目でギャリーさん悲劇でしたもん)

ちょっともっかいやって来る。
ギャリーさん喜ばす。 ビビらせない。 壊させない。 

アバター
2013/04/03 20:51
言いたい放題だなオイ
今すっぽんぽんで除いてるところなんだけど。
…何か物申している人がいるので舞い戻ってきましたぁー。

あ、確かに履き忘れてるね。
ノーパンって事じゃあないからね。 本当だぞ!?
アバター
2013/04/03 20:50
あの時の制服以降、全然立ち寄ってないwww
コイン余ってるし服でも買いに行こうかな、

…今回はドロワ履き忘れか(笑)
アバター
2013/04/03 20:47
俺は今までの方が怖かったな。 お人形さんとかね。
そういうのなかった気がする。 ……きっと。
まぁ観てみろです。 はい。

寝なきゃ髪伸びるぞ。 身長縮むぞ。
あ、お風呂オチするわー
マミーが入れ入れと蓮子……連呼している(
アバター
2013/04/03 20:45
真顔で言うとか反則じゃないか…怖いんだな。 怖いんだな!?

ちょっと観て判断してくる。
どうしよう今夜眠れないかも
アバター
2013/04/03 20:44
YouTubeでは新ルートのヤツとか公開されてっけよぅ。
俺はまだ行ってないけど難しそう。 怖いとかそういうのではなく。

怖くないよ(真顔)
アバター
2013/04/03 20:43
もうバージョンアップしてない時点でがたぶるなのだが。
……どう? 怖い?←

怖くないなら更新する(笑)
アバター
2013/04/03 20:42
戻ってくるか戻ってこないかで、……って感じだね。
どちらにせよBADENDだろうけど。

めあたんが可哀想な方は多分生きてる、…と思う。
永遠にtalkしてるんだろうけど。

めあたんが幸せな方は微妙。
というかイヴたんも微妙。
ゲルテナ作品のオンパレードだぜ(
アバター
2013/04/03 20:39
まじか……いい子なのにバッドエンド…気になるwww

ギャリーさん死ぬか?←
あのオネエまじ好きなんだが、
アバター
2013/04/03 20:38
wwwww
でもつけなくても大丈夫でしょうww
よ、イケメソ!

掻い摘んで…か。
めあたんメインのが増えた。
…俺が見た限りでは2つかな? まだあるかもしれないけど。
両方可哀想。

1つめがめあたん単体で外にでようとするんだが ピ―――――― なの。 こっちは色々と残酷かも
2つめがめあたん単体で外に出ようとするんだが ピ―――――― なの。 めあたん良い子。

1の方は本当に可哀想。 めあたんファン増える希ガス
2の方はめあたんが戻ってきてくれて「お、いい子やん」と思わせからの~…だからな。

にしてもあの部屋怖い
アバター
2013/04/03 20:33
俺も着てみたが全然目立たなかった^q^
白い方が目立つのかね、畜生羨ましい

新しいEDってどんなの?
要点だけをちょちょいっと掻い摘んで教えてkrkr
アバター
2013/04/03 20:29
画面をおっきくした方が見やすいのかもね。
一瞬迷う。 あ、あった←

でも可愛いから許す。
可愛さは罪。 本当に罪だありゃ。
俺は幼い男の子にも騙されやすくなってきた。 どうしましょう(真顔)

俺も美味いもん沢山食べれて良かったよーぅ!
次は来年な、ウフフ←
本当におめでとうございますよっと!
アバター
2013/04/03 20:27
アンクレットはどこだ……あ、ありましたね(笑)
可愛いのでちょっと買ってきます(`・ω・´)

途中まで良い子だと思ってたんですがねぇ…
私の感も鈍ってきているようです。
美女に騙されやすくなってきました。 どうしましょう(真顔)

今日は色々とありがとうございましたー!
アバター
2013/04/03 20:26
あらら、そなの?
俺一回コイン通帳だか見に行って確認した(笑)
んで店行ったら「アンクレット」だーって。
きっとあるよ、靴下ンところに

俺はめあたんに奉仕したい。 クレヨンとかで色々y(殴
アバター
2013/04/03 20:24
どうやら俺も同じ過ちを犯していたらしい……
300コインが消えた、とか心の中で騒いでたんだけど(笑)
ちょっと探してくるかな。 あるかもしんないし。

メアたんにクッキー焼いて もてなしたい願望←



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.