Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿カエルさんは苦手だがコイツは抜け…イケる✿

deer 海たん

http://ameblo.jp/emuo0509/



昨日の夜更新してた←
いや、だって夜パソコン出来ないし。スマホでギリだもん。
というわけで今でゴメンよ。

諏訪子ちゃん。
俺はカエルが好きではありません。
家の近くに田んぼがあり、…夏になると大変。
カエルの鳴き声は風流があって嫌いではないですが、
雨が降った次の日の朝とか道路にカエルの死体がたくさんあります。
…腸がびろーんってなってるのとか。
比較的綺麗な死体は無いんですよね。潰れてるのばっか。
車で道路を走っていると「 ぴちっ 」って音がしたり……。
知らないうちに蛙身事故を起こしてるんですよあばばば。

良い思い出がありません。

でも諏訪子ちゃんは可愛いです。けろけろ。

とか語ってみましたが。
とりあえずリク消化しといたんで、色々とよろしくお願いしまー。






……そーいやあとちょっとで16になるぜフヒヒ
アメーバの年齢制限が解除されるんだぜゲヘヘ

律儀に本当の年齢でアメーバをしている俺、少し偉い気がs(殴

冗談ですって、冗談(笑)

アバター
2013/04/05 09:05
おっはよーぅ。 ゴメン今起きた^q^

あ、届いてたのね良かった。
アメブロの方でも良かったんだけどさ、
一応未成年だしね。 …流石にR-18はいかんだろ。

朝から抜くな(‘j’)/
アバター
2013/04/05 08:54
おはようございま。
まさか3DSの方に来るとは(‘jjj’)/

ありがたし、抜け……イケたぞ
アバター
2013/04/04 17:28
まじか(‘j’)/
それよりなぜそこまで驚いてるんだ。 こっちも驚くぞ(‘jjj’)/

……広めようや、久慈市民の仕事だじぇ。 (‘jj’)/

リクですね、おっけいですよぅ。
ルーミアか。 あれだねあれ(何
とりあえず明日には出来てると思う(‘j’)/
アバター
2013/04/04 17:26
俺も勝手に見てしもうた。 …可愛かった(‘jjj’)/

という事でルーミアさんリクしておk?←
じぇじぇじぇ。
アバター
2013/04/04 16:21
のこたん、抜くな(

俺は潰れたカエルを自転車で避けようとしてそのまま転んだな。
…膝に冷たい感触があって。 ……ウフフ、思い出したくない(笑)
アバター
2013/04/04 16:19
自転車でケロちゃんを引いてしまったときは思考が停止しました。
タイヤにくっついてないか心配で心配で……w

海さん宛のケロちゃんを見てしまった私(
安定の可愛さです抜けま……イケますね!←
アバター
2013/04/04 16:15
どやぁ(殴
課金してたやつ消すの勿体無いよな。
…俺は引換券14枚あったの消したが本当に苦渋の選択だった(笑)

るなちゃんまじ勇者だ…
アバター
2013/04/04 11:46
少しどころじゃなく偉いぞww
抵抗しつつも7000円くらい課金したアバを消した勇者((黙
アバター
2013/04/04 09:51
めいちゃんのところもかー。
なんかこう、バリケードとかあればいいのにね。……あ、飛ぶか(笑)

犬のふん並にあれなんだよな、カエルさんの死体。
そういえば気づけば無くなってるけどカラスがお持ち帰りしてんのかね?←
アバター
2013/04/04 09:49
私のところもカエルさんすごいですよ。
……今年もやってきますね、きっと。

せめて道路に出てこなければ…
アバター
2013/04/04 09:24
ん、だって文字数少ないと嫌ジャマイカ。

「抜け…」? 海たんは実践しているかと思ってね。 ついつい。 てへ☆←
…大きいほうが好きだっけか?w

ケツマロww
情報が少ないから忘れていた。 ごめんよケツ
……ケツマロだっけケロマツだっけ(
アバター
2013/04/04 09:22
何故カエルについて語ったのか(笑)
そして「抜け……」って何だオイ。 ちゃんと詳しく説明しろしてくださいお願いします

カエルと言えば諏訪子とケツマロだね。 ともあれありがと、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.