Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿こんなモンさな、✿




一応保存。

鬼さんヘアのチョロ毛(笑)が三つ編みだったら良かったのに。 あぅぅ。


あと笛どうしよう←


杖も変えたかったり。


飛び回っている精s(殴
………なんでもないですゴメンナサイ



改善点多いな………! というか何故「サラシ」というアイテムが無いn(殴


アバター
2013/04/05 18:10
視姦するたァ、なんたるドS

でも俺はMなので全然見ちゃってくださいなっと。
…そう言うのも問題か。
アバター
2013/04/05 18:09
↓このやり取りでパンツがあるであろう部分を凝視してしまう自分←
アバター
2013/04/05 18:05
履いてない事になってるこりゃ。
ガーターベルトの靴下で実験したら見えてる部分が危ないところだわこれ
師匠の目の付け所が凄い(‘jj’)/
でもズボン下げるなよ。
アバター
2013/04/05 18:03
ぱんつ履いてないかの如く見える(‘jjj’)/
俺小学生だったら絶対ズボン下げてた。 保証する。

あぁでも、可愛い
アバター
2013/04/05 17:57
ふふん。 俺の倉庫も捨てたもんじゃないって事だね。

でも棒はもういいや。
2本あってもねHAHAHA
気持ちだけもらっておくよー
アバター
2013/04/05 17:56
……チッ、あったのかよ。
在庫処分に丁度良いと思ったのに畜生

予言者じゃないって(⊙◞౪◟⊙‘)
持っていないであろう事を予言して外れた。
いらなくても貰ってくれよ、お願いだから
アバター
2013/04/05 17:54
おぅふ! これだなこれ!
海たん天才(‘jjj’)/

本当に倉庫の中にあった。 予言者か(‘jj’)/
アバター
2013/04/05 17:52
あ、言い忘れたけど…っつーか今思い出したんだけど
何時ぞやの青ガチャの目玉に杖的なやつあったような覚えが、、

倉庫漁れば意外とあるかもしれん(‘j’)/
アバター
2013/04/05 17:48
そうそう! 
俺のドストライクな子です。
一家に一人欲しいな、
アバター
2013/04/05 17:47
あ、あの声可愛い子だw
アバター
2013/04/05 17:43
笛? そうきたかwww
色は白い方いいかな、……と思うけど。

クラリネットかww ちょっとフリマ見てくるわ
アバター
2013/04/05 17:42
クラリネットの出番のようだ
アバター
2013/04/05 17:42
普通に黒もあるよー。
さっき出品者さんがいてね、ジョゼファと2月限定品を混ぜた応募やって不成立。
はぁ? と思ったのでパピヨン(白)で成立させたの。
その人「新し目のアイテムを求めてます」って言ってたのに。 なんか勝った気分(笑)

裸の人には説得力ありませんよっと。
でもまぁ自重。
アバター
2013/04/05 17:40
あれ、髪色変えして貰ったの(‘jj’)/ 
前黒だった希ガス(´・ω・`)

みょんも精…………言うな♀だろう
アバター
2013/04/05 17:34
来ちゃったよ。 どうしようホント←

俺もう絶対課金しねぇと決めたけど、出たらする←
サラシさん来てくださいお願いしますorz

女の子がそんなこと言っちゃいけません(真顔)
アバター
2013/04/05 17:32
お、おぉぉぉぉぉっ!!!wwww
遂にこっちまで来ましたね!

確かにサラシが解禁されたらいいですね。 私も課金しますw

そして私も精s(殴
………に見えt(蹴



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.