Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿マッ✿

画像

以前、久慈市にマクドナルドが出来ると聞いて撮った写真。


しかし。
マクドナルド……通称マックが出来るのではなく、
マックスバリューが出来るというのです。 久慈市に。

え、何故に(‘jjj’)/
いや嬉しいですけど…。
俺的にはマックの方がかなり嬉しいんですが……。

主婦たちの買い物場は「ユニバース」があるじゃないですか。
でもマックのような店はないじゃないですか。 モスすらないんですよ。
女子中高生たちの溜まり場=すき家ですよ。

……マック、何故出来ないのか。
「あまちゃん」効果で人も来るだろうし、…んだったら作ってくれやと思うのです。



あぁ、無性にマクドナルドのチーズバーガーが食べたいです。
ピクルス抜きで、です(笑)

食べるには久慈市の北の方にある青森県のイオンモールに行かねば。
…それか同じ岩手県の宮古市のマクドナルド……って津波で流されてないですよね(;^ω^)


なので旅行の楽しみ=マクドナルド …な俺。


マックスバリューのついでにマックも作って欲しいものです。

アバター
2013/04/06 17:08
落ちようとしていたらこのコメントかい。
マック買ってこい。 …て課金かよつまんー。

髪生やせば良いんじゃね?
それかメイクするとかね。
いやだ凛たんV系か(‘jjj’)/
アバター
2013/04/06 17:07
あ、ちょっと質問。
220円あるんだが(広告より)何買えば良いのー?
アバター
2013/04/06 17:05
なんだい?←
わかってくれたか、陽ちゃん良い子良い子。 よしよし。

いや、だってよぅ。
……【市】なのに、ドラマのロケ地なのにマックが無いのは悲しすぎるだろう…。

あ、俺もそういうタイプ使って耳壊したことあるわ^q^
あの…なんか膜的なやつが耳に詰まってね。 …悪夢だったわぁ。
それ以来耳にかけるタイプのイヤホン…ヘッドフォン未満的なやつなんだけど。
……痛いなら違うのにした方が良いかもだぞ。 取る時痛いZE←
アバター
2013/04/06 17:01
ようアラ・・・いや、言うまい。


そうか・・・まっくすばりゅーとか言うのができるのか。
マックが入らないとはどれだけ悲しいんだんにゃろう。

さて・・・足跡を追ってやってきたわけだがな、話す事は無い(´・ω・`)

実は今イヤホンしてバリバリ動画を見ているわけだが、俺の耳が小さいのか
イヤホンが大きいだけなのか、耳の中に突っ込む型のイヤホンしてるから
耳が痛いのだ、ズキズキ。しかも左だけ。
右と左で耳の骨格の違いでもあるんだろうな。実は前もそうだった。
前がそうなら偶然だとは言い難いからな^p^
アバター
2013/04/06 15:50
いたのか海たん(‘jjj’)/
さっきね、暇だったから屋根の上登ったりして遊んでた(笑)

んで二窓しなきゃいけない用が出来たからカフェ前でぽけーっと。
そん時はきっと抜け殻だったんだね。 ゴメンゴメン。

てかいたのか海たん(大事なことなので2回言いました)
アバター
2013/04/06 15:48
さっきみょんがタウンにいたのに気づいて貰えなかった(‘jj’)/
佇んでたな(笑)
何してたの?wwww
アバター
2013/04/06 14:04
ピクルスのない方が美味しいような気もするんですが…
外国の方はピクルスの瓶詰めとか買っているそうで。

……お、俺の分のピクルスもあげまs(殴
アバター
2013/04/06 11:57
タイトルで「ん?」と思いました(
マックですよね、はい。 ピクルス私も食べれません(・ω・)
なんか食感とあの酸っぱさが嫌
アバター
2013/04/06 11:35
あ、ずるいぞ!
抜け駆けする気だな!

俺もこっそりついてってやる。


ネクタイ、遠くから見れば――――でそ、
アバター
2013/04/06 11:34
ネクタイの有効活用www

なんでマック出来ないんだろうな。
マックがあるからこその市で良いじゃないかと思う。

だが俺は明日イオンモールへと出かけるのであった、どや
アバター
2013/04/06 11:05
まめぶは美味い。
マックのチーズバーガーよりも好きだな。
口の中でまめぶを割りまくりたい衝動に駆られてる俺←
今度食いに行こう。じゃないと俺がもたない、

うそ、B級グルメに出品されてあの言われようなのか(‘jj’)/
アバター
2013/04/06 11:03
実際まめぶは美味いと思うけど。
なかなか作ってくれないんだよね、ママン。
土風館に行かないと食べれないし。 調理実習の時以来食べてないww

まめぶってB級グルメにも出品されたとか聞いたが。 …初耳だった俺w
アバター
2013/04/06 11:02
なんか無くなったみたい。 俺もよくわからないけど。
メロンパン屋さんもなくなったみたいで。
好きだったのになぁ、

だが久慈にはまめぶがあるぜ(笑)
あまちゃんでは散々馬鹿にされたが超美味いぜ。
うめぇぜ。
アバター
2013/04/06 11:00
大川目か…遠い(‘j’)/
マックスバリューにマック……紛らわしい。

そーいや東高の近くにあったクレープ屋ってまだあるの? 
また食いたいという願望というか欲望
アバター
2013/04/06 10:52
wwwww
ゴマがたくさん乗ってるやつ美味しいよね。
照り焼きバーガーならいくらでも食べれる希ガス。

…アンバーホールどうだ。
奇っ怪な形をしてるぞ(失礼)。
アバター
2013/04/06 10:50
軽くショッキングなー、
田舎物は田舎者らしくお惣菜売り場の手作りハンバーガーでも食ってろってことなのかね。
あれはあれで美味いけどw

【市】なんだから【市】っぽい建物とか施設があればいいのに

アバター
2013/04/06 10:41
定着しつつある「じぇ」(‘j’)/wwww

大川目の方に出来るみたい。 田んぼでも潰すのかな?w
田んぼは沢山あるんだし、作ろうと思えばイオン作れるような希ガス。

マックシェイクはストロベリーが好きだな俺。
アバター
2013/04/06 10:40
マッ(‘j’)/
まじですか(‘jj’)/

いやいや……だったらイオンモール建てちゃってくださいよって思うんですけど…!w

私もマックシェイク飲みたいです…。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.