Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿The place of you and..✿



It is said that a wish is already wished 3 times.


ねぇねぇ、トリコ観なくて良いのー?


アバター
2013/04/07 10:22
行きますとも。

コイン集めないとね。 金欠なの俺。
アバター
2013/04/07 10:21
あ、もう10時だけどタウン行かね?
アバター
2013/04/07 10:20
もちろん。
縛りないし。 楽だし。
何しろ楽しいし。

師匠、よろしく頼むよぅ!
アバター
2013/04/07 10:20
すごいやつと出会ってしまったんだな……同情する。

んじゃこっちのSに専念してくれるんだね。
アバター
2013/04/07 10:19
あの年頃が一番怖いの。
何も知らない、大人への一歩、この年齢でパソコンを駆使していることの優越感。

……師匠もアイツと関わってみろ、女嫌いになるよ。
アバター
2013/04/07 10:17
今みたいにズバズバ言っちゃえば良かったのに。

意外と優しいな(笑)
アバター
2013/04/07 10:17
自分から入るわけないでしょ。
他人のこと考えないでつっぱしる所なんてねぇ。

嫌だったから断ったんだけどやんわり過ぎたみたいでw
アバター
2013/04/07 10:16
嫌いだったのに何故Sに……?

まさか引き込まr(殴
アバター
2013/04/07 10:15
ふふん。
苦瓜食わせるからですー。

俺そういうの大嫌いなの。 だから仕返しなのであった。
アバター
2013/04/07 10:14
完全に騙された^q^
アバター
2013/04/07 10:14
まぁそういうの嘘なんだけれども――

今後共よろしくですよ。
アバター
2013/04/07 10:13
うわぁ怖い。
ジワジワと引き出していきます。
アバター
2013/04/07 10:12
引き出しすぎると変なこと言う危険性がある。
女性器のこととか絶対叫ぶに違いない。
アバター
2013/04/07 10:12
…俺はみょんの素を引き出せば良いのかな?
面白そう。
アバター
2013/04/07 10:11
てことで素なのでよろしくね、師匠
アバター
2013/04/07 10:11
やめてよいぞよいぞ
アバター
2013/04/07 10:10
だって僕、普段は「あまちゃん」のアキおねいさんみたいに全然喋らないんだ。
だからこっちでは思っている事をたくさん喋ろうって。


てかさ、もうこれやめていいか
アバター
2013/04/07 10:09
じゃあ無意識でコレか? ……ちょっと羨ましい。
アバター
2013/04/07 10:09
入ってないよ。
そもそも僕は毒とかそういうのあまり好きじゃないんだ。
アバター
2013/04/07 10:08
軽く毒入ってるな…
おだやかに、おだやかに。
やさしく、やさしくー
アバター
2013/04/07 10:07
本当は本意じゃないんだけどね。
とりあえず言っておけばいいと思って。
アバター
2013/04/07 10:07
うぉ、乗ってくれた。
今日はノリ良いねww
アバター
2013/04/07 10:06
えっと。 …師匠は僕に苦瓜を食べさせるつもりかい?
アバター
2013/04/07 10:06
そうだな、アラジン
アバター
2013/04/07 10:05
そ。

俺は自分をTにおいてKをNする方が向いてると思う。
そのほうがMも嬉しいだろうし
アバター
2013/04/07 10:04
wwwwww
勧誘しても無駄ってことか。
アバター
2013/04/07 10:04
ありがとありがと。

んだから俺、もうNSにはHないの
アバター
2013/04/07 10:03
だってあれ常に苦瓜を食わされてるようなもんでしょwww
ほんとよかったね(ぱちぱちぱち)
アバター
2013/04/07 10:03
ほんとにさ。
……いやもうほんと良かったよ
アバター
2013/04/07 10:02
開放されたんだな。 おめでとう(ぱちぱち)
アバター
2013/04/07 10:01
NSは崩れ落ちたよ。 ふたっつともね。
アバター
2013/04/07 10:01
話を無理矢理変えるけど使徒は? S
アバター
2013/04/07 10:00
………きゃー。 師匠格好良いー。
アバター
2013/04/07 10:00
……筋金入りの変態さ。
アバター
2013/04/07 09:59
……変態か。
アバター
2013/04/07 09:59
袋叩きにされるのも悪くない
アバター
2013/04/07 09:58
女って怖いぞ。
復讐とかそういうの常に考えてるようなもんだからさ
アバター
2013/04/07 09:58
あらやだ酷い。
アバター
2013/04/07 09:57
………肥溜め行きだね
アバター
2013/04/07 09:56
それを手懐けるのが面白いの。
アバター
2013/04/07 09:55
思いっきり蹴られちゃうぞ。
結構血の気多いからあの子たち
アバター
2013/04/07 09:54
ふふん。
まろんちゃんとかりりちゃんとかそういう子をうまく利用してハーレムになるから大丈夫。

スキは作らない。
アバター
2013/04/07 09:54
スキがあった方モテると思うよ、師匠

だから言え
アバター
2013/04/07 09:53
そうなのだよ
アバター
2013/04/07 09:53
ち。 自衛はばっちりなのかよ
アバター
2013/04/07 09:52
えぇーっ!?
ボク15さいだから わっかんな~い☆!!

……言えるかおばか
アバター
2013/04/07 09:52
正式名書で言ってみろです。
アバター
2013/04/07 09:51
やっぱこう、良いな

ぱんつの部分
アバター
2013/04/07 09:51
お待たせぇ
アバター
2013/04/07 09:48
まつわ。 いつまでもまつわ。
アバター
2013/04/07 09:48
ちょっと待ってて、保存してないから2分とか5分とかかかるかも
アバター
2013/04/07 09:47
綺麗なジャイアンでお願いします。

…みょん、あのアラジンコスよく見たい
視姦したい。 ぱんつあるべき場所をじっくり眺めたい
アバター
2013/04/07 09:46
横暴さなら俺が一番でしょ(`・ω・´)

ジャイアンはいいやつじゃん、……師匠=ジャイアン………(笑)
アバター
2013/04/07 09:45
ちょ、否定してくれよ…

俺なんかジャイアンのような横暴野郎みたいじゃないか
アバター
2013/04/07 09:45
そうとも言うwwww
アバター
2013/04/07 09:44
ぶhwwwww
モヤシかwwwww
アバター
2013/04/07 09:44
いやいやww
俺熱中症でバタンしたからwwwwww
アバター
2013/04/07 09:43
体育祭とかで吹けば良かったのに。
アバター
2013/04/07 09:43
あれは演奏中にもふざけて吹いてたから。 結構自信はある。
ハミーが「自由に吹け」っつった時とか吹いてたよぅ
アバター
2013/04/07 09:42
YouTubeのコメントでお空のあの曲を吹奏楽部が――っつのあったけど

みょんなら出来るってわけかw
アバター
2013/04/07 09:41
ラストリモート吹いて自分で感動してたな。

地霊殿あたりまでは大体吹ける自信ある。
アバター
2013/04/07 09:40
他になんか吹けるのある?w
アバター
2013/04/07 09:39
みーちゃんいればもっと豪華になるんだけど。

んまぁ後で吹いたる。
アバター
2013/04/07 09:39
お、吹けるのかwww
今度ぜひお願いしまさ。
アバター
2013/04/07 09:38
俺も好きだよー?
前部活中サボってる時に吹きまくった。

Yたんが振り向いてくれたんだよな
アバター
2013/04/07 09:38
そおいや俺、最近原曲の天空の花の都にハマったんだよ

どうしよう(真顔)
アバター
2013/04/07 09:37
wwwww
でも俺この曲とてつもなく好きかも。

センス良いなぁ、
アバター
2013/04/07 09:35
ふふん。
センス良いだろぅ? ワイルドだろぅ?
アバター
2013/04/07 09:35
眠で一発なのね……

やばい俺これ好きだわ
これも何回かリピートしてやる
アバター
2013/04/07 09:34
淵の人淵の人。

俺的には痕の方が好きかも。
お勧めは眠だけど。
アバター
2013/04/07 09:34
あ、俺もその人大好き。
植村花菜さんみたいな声で半端無い。

眠はまだ聴いたことないから今聴いてくる
アバター
2013/04/07 09:32
茶太さんの眠とか痕とか好きだな。

声が半端なく天使
アバター
2013/04/07 09:31
俺はリピート4回目wwww
こんなにハマった曲は久しぶりかも。

師匠のよく聴く曲ってなんかあるの?
アバター
2013/04/07 09:31
あ、そろそろ終わりそうな……

リピートしよう
アバター
2013/04/07 09:30
ねー!
俺もこれ毎日聴いてるよぅ
アバター
2013/04/07 09:30
まじこれ良いな

海さんすげぇ、センス良い
アバター
2013/04/07 09:29
それはよかった。
海たんに勧められたのコレ。

みんな良い曲知ってるもんだよね。
アバター
2013/04/07 09:28
ktkr!!!

神曲発見wwww
アバター
2013/04/07 09:28
最近ハマった曲なの。
太子さま大好きだわ俺
アバター
2013/04/07 09:27
朝からそんなの聴くなww
オマーン*は夜聴けww

ちょっとThe Starry true聴いてみる、
アバター
2013/04/07 09:26
さっきは「オマーン*」聴いてた。
今はりすとらの「The Starry true」聴いてる
アバター
2013/04/07 09:26
何聴いてるの? 神曲? やらないか?
アバター
2013/04/07 09:25
師匠と話してるぜ。
2窓して音楽も聴いてるけどね。
アバター
2013/04/07 09:25
wwwwww
理屈になってないような気がするがwww

今何してる?
アバター
2013/04/07 09:24
んじゃあ俺もホワイトゾーンだね。
お金の取引じゃないもん。

現実の物と架空の物だもん。 ……なんという理屈(笑)
アバター
2013/04/07 09:23
ホワイトゾーンだから問題ないじぇ
アバター
2013/04/07 09:23
前はやってたって事? ………うわぁ
アバター
2013/04/07 09:22
もうしてないってwww
アバター
2013/04/07 09:22
本当かぁ~?www

なんか怪しい取引とかしてそうなイメージがあるんだけどww
アバター
2013/04/07 09:21
俺は買収なんかしないぞwwww
アバター
2013/04/07 09:21
師匠ほどじゃあありませんよぅ! にゅっふっふ!
アバター
2013/04/07 09:20
お主も悪よのぅ! ふぇっふぇっふぇ!
アバター
2013/04/07 09:20
そうとも言う。

おでん串1本200円くらい。
んで服(上だけ)で140円。
凛たんの方がお得ですぜっつって買収した。
アバター
2013/04/07 09:19
それって買収じゃないか(‘jj’)/
アバター
2013/04/07 09:18
失礼な!

というか「奢ってもらった」じゃないんだけどね。
おでん串1本で交渉して貰ったの
アバター
2013/04/07 09:18
貢がせた …じゃなく?w

あぁもう冗談だってば殴らないでお願い
アバター
2013/04/07 09:17
おはらい棒ないからね…まだ完全体じゃないかも。

凛たんがね、服おごってくれたの
アバター
2013/04/07 09:16
そーいやみょん、霊夢コスしてるな

日々進化していくみょんさん
アバター
2013/04/07 09:16
…んまぁ俺も観てないけどねw

うぅ、今日は暇だなぁ
アバター
2013/04/07 09:15
いいのいいの。
ガツガツしなくても大丈夫だ俺は



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.