Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿クレイジーにって言われたから✿


俺、…クレイジーってよくわからないんだけど(;^ω^)

狂ってるような感じなのかな? もっとよく聞いておけば良かったよ…。




http://ameblo.jp/emuo0509/




今。
お姉さまのお部屋に彼氏が来ていますです。
ベッドの上でアハンウフンしているのかしていないのか。

覗いたら大変な事になりそうなのでやめときます。

絶縁されかねななななな(ガクガクブルブル

アバター
2013/04/07 20:31
ぬん。
……こういうのを「低クオリティ」って言うんだよな。

みこえもん大好きなのに、髪が無いの。 残念。
アバター
2013/04/07 20:30
あ……逆毛があればみこえもんだ、
アバター
2013/04/07 20:25
おかえりなさーい。
マクドナルド食ってきたんでしょ、……いいなぁ。
チーズバーガーのチーズだけで良いから食いたい。 いやもうホント。

3倍…だと!?
加減と基準がわかんないなぁwww
うぅ、やっぱり難しいや。


あ、のこたんのリク完成してますー。
明日まろんちゃんのと一緒に公開するよんー
アバター
2013/04/07 20:18
(‘jjj’)/《カエッテキタヨー

思っていた3倍クレイジーだった件^q^
あぁでも俺これ好きよ
アバター
2013/04/07 16:16
ハートフルなひぐらしか(笑)

キャラは何でも良いっぽだよね。 ……ハートフルならりかさとかな?
んま、明日か今日の夜うp出来るかもしんないよぅ
アバター
2013/04/07 16:15
あ、良い?

ハートフルなひぐらしよろしくお願いしちゃっていい?
アバター
2013/04/07 16:14
あ、キャラの要望があったら分かる範囲出来る範囲お応えするけど…どする?
アバター
2013/04/07 16:12
わ、わかった。

ハートフル…妖精さんとかそんな感じ……なの…か?
俺ってば無知すぎて大変だどうしましょう

まぁ目玉おやじとかそういうのじゃ無いやつだよね、了解しましたぁ
アバター
2013/04/07 16:11
リクおkならハートフルなやつ描いて欲しいwww

なんでもいいからさw
アバター
2013/04/07 16:08
意外とDSも捨てたもんじゃないんだよね。

早くうごメモ解禁しないかな、とっても楽しみ。
アバター
2013/04/07 16:08
てか一昨日だかのルーミアもコレで描いてたんだな……
DSワロタwww
アバター
2013/04/07 16:07
なんだと(笑)

モザイクかけたほうが良かったかな?ww
アバター
2013/04/07 16:06

昼寝から目覚めたばかりの俺にとって
刺激が強かった気がする
アバター
2013/04/07 16:05
違うもーn(殴
アバター
2013/04/07 16:05
違うの?www
アバター
2013/04/07 16:04
いや、俺には無理ーwww
折角ゆっくりギシギシしてんだからゆっくりさせたげないとね。 フヒヒ

俺も好きだが自分で描くと
それこそクレイジーな馬鹿野郎だと思われるからそこまで…

アバター
2013/04/07 16:03
入れ入れ! 部屋入れ!


俺こういう絵好きだわ
アバター
2013/04/07 16:02
わ、わかった(‘j’)/

俺もコレはそこまで書きたくなかったっつーか、
いつもこんなの書かないから……w

今度はハートフルなの描く、
アバター
2013/04/07 16:01
びっくりした…

いやいやいや、みょんはもっとハートフルな妖精さんとか描いて…?
アバター
2013/04/07 16:00
恨みはないが。 ……なんとなく体つけたの。

クレイジーな海たんからのリク。
今は旅行中だからね、帰ってきたら驚くであろー。
アバター
2013/04/07 15:59
ちょwwww
目玉おやじに何の恨みがwwwww

ちなみに誰からのリクですか?ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.