Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿戯れは終わりじゃ!←✿



さまってこんな感じなのか? ……うぅ、微妙。


やはり 低クオであった。




……戯れ、って事で。

アバター
2013/04/09 18:58
なふ、遅れちゃってごめんよぅ。

俺もね、今日入学式でさ。
クラス決まりました。 1年2組だそーで。
…アルファベットじゃないのかーってちょっとビックリ。

陽ちゃんはメガネっ娘だったのか。
……ウフフ、見たいn(殴

小さい頃の御用達枕…!
モノを大事に使うって悦いぞ悦いぞー!
新しい枕も大切にすると悦いぞ悦いぞー!←
アバター
2013/04/08 17:20
よう神子様。なかなか派手でいらっしゃるが。

今日クラスが発表されたぜ。1年4組の出席番号33番だってよ。
・・・微妙過ぎるよな。せめて3組33番で揃えたかったぜ。そういう意味で少々落ち込んでおる。

それともう一つ。昨日眼鏡変えた。ついでに枕も。
しかしその眼鏡、軽いタイプだから頑丈性がどうも無くてな・・・もう怪しい雰囲気が^p^
枕は・・・ふわっふわんのもっふもふのを選んだのだが、
今までもう小さいころから御用達のちっちゃいキ○ィちゃんのを使っておってなぁ・・・
実際に置いてみて驚いたわw
アバター
2013/04/08 16:15
見なかったことにしてネ( ✧≖´◞౪◟≖`)

奥手持ちのそーゆーアイテムってあるかな? 探さないと!
アバター
2013/04/08 16:14
あれ、棒がたけのこですね(
アバター
2013/04/08 16:13
同感。
なんかゴツく見えちゃう
アバター
2013/04/08 16:12
…もちっと埋まればな(笑)
アバター
2013/04/08 16:12
おはよしか。

さっき広告で踏ん張って踏ん張って踏ん張りまくって金貯めたの。
……超疲れた(o´Д`)=з
アバター
2013/04/08 16:10
昼寝から目覚めたらみょんのヘッドフォンが黒くなっていた件^q^

負けず嫌いだなホント
アバター
2013/04/08 15:38
あ、お疲れ様ー。
美人さん? それともイケメンさんかな?
若いっつーことは20~30代? ドストライクかもしんねーわ俺

……言うなそれ
きっとヘッドフォンはフリマにて化けるはずだから。
…広告いいの来たら真っ先に黒いやつ買うわ俺
アバター
2013/04/08 15:34
入学式やっと終わった…
担任の先生意外と若かった(‘j’)/



………よく知らんが どんまい
アバター
2013/04/08 10:45
いえいえ、答えられる範囲ならいつでも答えますよーぅ^^
アバター
2013/04/08 10:43
回答感謝です
アバター
2013/04/08 09:17
いやいや、俺が悪いから…謝らんでも……

見落としてたのかな、俺。
何回か確認してたんだけど(笑)
畜生、魔界の羽とかP髪とか結構リサイクルに出しちゃったよ…。

……はぁ。
アバター
2013/04/08 09:15
じぇ………(‘jjj’)/

ごごごごめん!
あぁでも白いヘッドフォンの方が似合うと思うよ!
黒いとヘッドフォンが強調されるからこれはこれで良いと思う……はい…。

どんまい。
アバター
2013/04/08 09:14
…………何…だと……!?

え、ちょ、まじ嘘、本当!?
やだどうしよう俺色んなアイテムリサイクルしちゃったよ(゚д゚lll)

早く言って下ちいよ……
アバター
2013/04/08 09:13
おぉ…またコス増えやがった(

一つ疑問。
…そのヘッドフォンってR品でしょ?
Pショに黒いヘッドフォンあった気がするけど…

フリマでGETしたの?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.