Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿三度目の1年生✿

今日は入学式でした。
…火曜日に入学式……だt(殴


俺も遂に本物の高校生です。
意外ですよね………ってオイ同意しないでくれ悲しくなる

1年生の教室は5階。
階段の量が半端無い。
その分、窓からの景色がとっても綺麗です。
……山が見放題ですよ!←
それと海も見えましたよ!←
ビバ☆久慈です。


クラスは1-2。
2組です。 アルファベットじゃないのね。
仲良しの女性陣が沢山いて、…ボッチにならなくて済んだとほっとしています。
席も近かったし。 安泰ですね(何


担任の先生は何というか。 真面目そうな30代前半のお兄さんって感じです。
先生は黒板に 【 13 】 という数字をでっかく書きまして。

「 これはどういう意味だと思いますか? 紙を配るので自由に考えてください 」

真っ白い紙を渡されました。
13……13……。
俺は必死に考えます。
……ゴルゴ?
本気でゴルゴ13かと思いましたが、提出とかしそうな雰囲気なので
【 系列の数 】と真面目に書いておきました。
(俺の学校は総合学科とかいう、幾つもの系列が合わさった学校だそうです)

答え。
【 この学校の受験に落ちた人数 】、…でした。

先生曰く、「落ちた人が納得するような生活態度を云々……」。

……いや、いやいやいやいや…!
その例えですか!
そっちですか!

心の中で突っ込みまくりました。

早くも1-2の生徒が沈黙。
ブルーな空気と化した教室。

これは……あれだ…!((何だ

ちなみに、色々な子に「何て書いた?」と聞いてみたところ。
【親友と呼べる友達の数】 【先祖の数】 【4月の出席日数】 ……。
正解していた人は全然いませんでした。

でもそりゃあ…入学式当日に「13人落ちた」とか考えるわけないじゃないですか…。

難題過ぎました。
高校は厳しいところのようです。


入学式の様子というか。
来賓の方の話の長さが尋常ではありませんでした。
ケツが痛いし、あまちゃん効果だの何だの……。
早く終われという視線を送りましたが全然効果なかったです。

あぁ、ケツ痛かった。






……なんかさ、これ。
久々に普通の日記っぽくないですか(真顔)。

明日は身体測定があるっぽいです。
お風呂でたくさん汗かいて、少しでも体重を減らしたいと思います。

俺の嫌いな時間だ

アバター
2013/04/09 19:41
難題だった。
今日だけは難題だね…。 過ぎた頃に出されたら何人かは答えられたかも。

ちょっと肩倒立してくる(✧≖‿ゝ≖)



SはEに。
AがKない以上、Dすることも出来ないしー
アバター
2013/04/09 19:39
13人…。
こっちは2人だったかな?
確かに難題でしたねwww

肩倒立で1日で1キロ減量した友達がいますよw
限界までやれば結構痩せるとかなんとか…



関係無いですけどSはDましたか?
アバター
2013/04/09 19:36
だめ。
俺が独り占めすr(殴

本人はどう思うかだけど。 多分快くにやけながらおkしてくれると思うよー
アバター
2013/04/09 19:35
フィンガーさん偉大な方だな。
弟子入りしたい、
アバター
2013/04/09 19:35
さー、どうでしょうかねぇ。
でもさ。
大抵の人は見るだけ見て去ってくの。
釣られた、畜生って思いながら去ってくの。

 「こいつ、いつも人釣ってんだな」

っていうイメージを持って去っていくの。
そうするとね、どんどん人が減ってくの。 …ってフィンガーさん言ってた
アバター
2013/04/09 19:33
wwwwww
そういうのあるよなwww
必死すぎて逆に手を差し伸べたくなる。 …これが狙いなのか!?w
アバター
2013/04/09 19:32
なふ……っ

☯陽ちゃん☯
いえいえ、俺もお暇だかんなぁ

今日は俺の妄想、あんまし調子良くなかったの。
んー。 ……今日はエロい日じゃないみたいだn(殴
ピンクいこと全然思い浮かばない。 どうしよう病気かしら

俺のお兄たまも高2だな。
…携帯の使用料が半端無いらしいけど。 何観ているんだろうねぇはぁはぁ!!


☯海たん☯
ほら、ブログ広場でもよくあるでしょ?
釣りですよ釣り。
人を釣るためのセコいブログタイトルなの。
わざと大袈裟にすることによって見る人を稼ぐという超絶卑怯な技です。
……まぁカテゴリが日記だから人数もくそもないんだけどねぇ。

でも海たんとこ都会じゃん。
山とか全然見えないじゃんか。 俺はそっちも羨ましいと思うよ?

先祖の数ねwwww
ちょっと少ないかなーと思うけどまぁいいかwww
ちなみに男性ね、それ。 凛たんじゃあないけどさ
アバター
2013/04/09 19:27
真面目に焦った。 そう言う意味か紛らわしい

俺んとこの学校は普通に3階。
…そっちは高くてウラヤマ。

先祖の数(笑) どなたwww
アバター
2013/04/09 19:26
よう。遅くなったとはいえ返答さんくすでござった。

そうか・・・なんか来賓は話が長いよなぁwまぁいい話してるってのは分かるが・・・
俺は別の事を妄想していて一部聞いていなかったぞHAHAHA☆

・・・あー、いや。どうか誰にも話さないでおいてくれ。うん。
そうか、みょん・・・じゃなくて神子様高一か・・・
俺の兄は高ニだというのに動画見て変態のごとくフフフ笑っておる。
キモい。正直キモい。あの時だけは死んで欲しい。いやマジで。
アバター
2013/04/09 19:24
13っつったらゴルゴだよねぇ。
……でも高校とゴルゴはあんまり関係ないし。 …こじつければあるのかな?

結局答えゴルゴじゃなかったけどwww
アバター
2013/04/09 19:23
そーだ、俺も最初「ゴルゴ」かと思った(

実際紙の端っこに「ゴルゴ」書いたかんな(`・ω・´)
アバター
2013/04/09 19:22
まーその、あれじゃね?
必要なこともそうじゃないこともザザッとメモしておけーってことじゃないの?
授業中とか妄想出来なそうだ。 まぁ良い機会なのかも。

凛たんも真面目に考えたのね。
…だがこの日にふさわしくない例えだったような気もするけど…気のせいかHAHA
アバター
2013/04/09 19:21
真面目な良い先生っぽいけどね。
…黒板消すの早い(

俺は13のやつ適当に「1年生に関わってくる先生の数」かと思ったんだけどね。
………あの時は複雑な気持ちになった



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.