Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿Round-table talk✿


 ―――Tenth grade students' round-table talk ―――




Is it ready?
Then, let's begin!!






...She said.
"I would like to also see a breast."


Furthermore, she said.


"―――――――."

アバター
2013/04/14 14:02
Twitter見たかったー(

おつかれサマーバケーション!
アバター
2013/04/14 14:02
あの時のTwitterはwwww

あ、もう時間です
アバター
2013/04/14 14:01
あぁなると分かっていたら中の人も……

お気の毒。
アバター
2013/04/14 14:00
半減じゃね?w
アバター
2013/04/14 14:00
放送事故だったけどさ、中の人ってギャラ貰えたのかな、
アバター
2013/04/14 13:59
30代くらいだったようにみえたけど。
…20代だったらゴメンナサイw
アバター
2013/04/14 13:59
中の人、一瞬見えたけど割と可愛かった(
年はともかく
アバター
2013/04/14 13:58
中の人も可哀想だった。
女性なのに、
アバター
2013/04/14 13:57
人間で言うと、あれって
バリィが体当たりをしたら皮が吹っ飛んで骨だけ残ったー…みたいな感じじゃん。

…にしこくんぇ……
アバター
2013/04/14 13:56
バリィアタックは強烈だったよな…
アバター
2013/04/14 13:56
バリィアタックwwww
俺もそれみたよww
アバター
2013/04/14 13:55
放送事故以来、本当に可愛く思えてきたんだけどw
アバター
2013/04/14 13:54
あ、わかるそれ

にしこくんは可愛いよね
アバター
2013/04/14 13:54
可愛いって言ったら にしこくんとかじゃないの!?
アバター
2013/04/14 13:53
レンレンもおかしいぞ! 多分!
アバター
2013/04/14 13:53
センスおかしい! 絶対おかしい!
アバター
2013/04/14 13:52
でもきの~ごって怖い?
俺むしろ可愛いと思うんだが
アバター
2013/04/14 13:52
夢に出てくる、やめ、
アバター
2013/04/14 13:51
黒いスーツ着て懐に手を入れているきの~ご来るぞ。
チャカ持ってっかもしんねーわな
アバター
2013/04/14 13:50
じゃあやめる。
きの~ご地味に怖い、
アバター
2013/04/14 13:50
それくらい怖い人来るかも。

…きの~ご(笑)
アバター
2013/04/14 13:49
きの~ごとか?
アバター
2013/04/14 13:49
…やっぱ泣かせない方が良いかも。
怖いおにいさんたちがレンレン家にやってくるかもしんねーよ
アバター
2013/04/14 13:48
やっぱりwww
アバター
2013/04/14 13:48
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2013/04/14 13:47
ええwww

なんか案とかある?w
アバター
2013/04/14 13:47
折角なら泣かせようぜ(
アバター
2013/04/14 13:46
載ったら電話来なくなるかも、…って魂胆なのかな。父さん。

オペさんが笑うようなの考えないと
アバター
2013/04/14 13:45
絶対ブラックリストに載ってる。

俺だったら載せる(真顔)
アバター
2013/04/14 13:44
父さんは
「ささくれにわさびが付着して痛いので」とか言う。

俺も意味わからないwww
アバター
2013/04/14 13:44
親子共々、ブラックリストに追加決定だな…
アバター
2013/04/14 13:43
心配ないwww

父さんもそんな感じで切ってるから
アバター
2013/04/14 13:43
wwwww
いやでもさ、次にその保険会社から電話きたときにパピーさん出たとすんじゃん。

…電話のオペレーターさんが同じ人だったらいろいろと面白いことになるよ
アバター
2013/04/14 13:42
「え…?」
って言う前に切ってやった。

もう電話してこないでいただきたい…
アバター
2013/04/14 13:41
ワォ、ワイルド
アバター
2013/04/14 13:41
「父さんは今マンホールの中にいます」って嘘ついて切ったわ
アバター
2013/04/14 13:40
お父様あてねー…
自動車保険とかあれいっつも来やがる
アバター
2013/04/14 13:39
自動車保険に入れと。
アバター
2013/04/14 13:39
おかえリーヌ

マツコがあれに見えたよ。 期待しちゃったよ……!

保険(笑)
アバター
2013/04/14 13:38
ただいマツコ

保険だった^q^
アバター
2013/04/14 13:37
了解。
丁寧に電話に出るんだぞ。
アバター
2013/04/14 13:36
常識的なB型を見たことない(

あ、ゴメン電話かかってきた
アバター
2013/04/14 13:36
変わり者だもんねー。
アバター
2013/04/14 13:35
A型とO型は見抜きやすい。 …あ、でもたまに外れる

BとABが微妙かなー
アバター
2013/04/14 13:34
ビビるな(笑)

そうだけども!
アバター
2013/04/14 13:34
……違うの!?
アバター
2013/04/14 13:33
そーいうモンかなぁ?w

筋金入りって(笑)
アバター
2013/04/14 13:33
多分あれだ。
AB型は変わり者っていう自覚がないんだよ(?)

みょんは自覚あり。 筋金入りの変人
アバター
2013/04/14 13:32
変人言うなや^q^

…変人だけど
アバター
2013/04/14 13:31
ABもちょっと違うかな…?

あ、でもみょんは変z……変わり者だしな…
アバター
2013/04/14 13:30
む。

……まぁ自覚はあるけど
アバター
2013/04/14 13:30
…でもA型には見えないことは確か。
アバター
2013/04/14 13:29
凄いよね。
なんかこれは凄いよね。

初めて会った人に「絶対部屋汚いよね」って言われるんだよ俺←

きっと会話とかでB型かO型か見抜かれてんだよ
アバター
2013/04/14 13:28
B:マイペース
O:大雑把

………お、おぉ…
アバター
2013/04/14 13:27
wwww
でもそこまで間違ってはいないんだよね。

マミー曰く、俺はO型に近いB型なんだと。
アバター
2013/04/14 13:27
ジョークジョークwwww
アバター
2013/04/14 13:26
おい、何ボケてんの(笑)
アバター
2013/04/14 13:26
A型だよー。
几帳面じゃないA型だよーw

…みょんはOだっけ?
アバター
2013/04/14 13:25
…レンレンって何型だっけ?
Aだっけ?w
アバター
2013/04/14 13:24
よ、B型(笑)
アバター
2013/04/14 13:24
都合の良いことは忘れるのが一番!wwww
アバター
2013/04/14 13:23
なーる。
アバター
2013/04/14 13:23
思い出せないってことはさ、
その程度のことだったって事じゃない?

いいんだ、もう
アバター
2013/04/14 13:22
いや、ちょっとここまで出てきてんだけど………んー?wwww
アバター
2013/04/14 13:21
知らんwwww

…そんな感じな、うん
アバター
2013/04/14 13:21
…………吉田って誰だっけ
アバター
2013/04/14 13:21
それがいいww
吉田のことはスパッと忘れてさ、
アバター
2013/04/14 13:20
それもそうかwwww
まぁ楽しむことにする
アバター
2013/04/14 13:19
吉田がいなきゃ大丈夫だって(笑)
アバター
2013/04/14 13:19
あらやだ不吉だこと
アバター
2013/04/14 13:18
それもそうかwwww

だったらレンレンは楽しめなかった中学校生活のぶん、
高校ではっちゃければいいと思うよぅ。
高校楽しいもんね、…今のところは
アバター
2013/04/14 13:17
ていうかもうアイツ落ちてるからwww
こちら側が手を下さんともバチは当たりまくっているwww
アバター
2013/04/14 13:17
そうそう。
虐めずに仕返しする方法はたくさんあるの。

人間はモロくできてるって言うし。
アバター
2013/04/14 13:16
んー……。
まぁこっちは虐めずに仕返しすれば問題ないよね。

いじめたら負けだ
アバター
2013/04/14 13:15
でもさ、レンレンやられたんだよ?
アイツは楽しんで虐めてたんだから。

……だったらやり返してもそう撥は当たらないと思うぜ

犯罪はいけないけど。 間接的にさ、
アバター
2013/04/14 13:14
ぶhwwwwwwwwwwwww

……よし、落ち着いブハッ

みょんってたまに怖いこと言う(
アバター
2013/04/14 13:13
レンレンを虐めたバチが当たったんだwww
やられたらやり返せばいいの。

大いに笑ってやりなさい。
そして嫌々救いの手を差し伸べるの。

心も体もレンレンのモノになると思う。
アバター
2013/04/14 13:12
アイツ落ちたもんなwwww
本当に心から「ざまぁwww」って思ってしまったww

人の不幸を笑ってはいけないのに…………プッ
アバター
2013/04/14 13:11
wwwww
吉田www
アバター
2013/04/14 13:11
お、ありがたき幸せ。

万が一やばくなったら避難しに行くからw
でも多分大丈夫。 ジャイアン的横暴なゴリラ野郎はいないし
アバター
2013/04/14 13:10
あ、じゃあ今のところは安心ってことね。

でもやばくなったら東来いよ。 凛たんと俺が手厚く保護してやんよ
アバター
2013/04/14 13:09
知り合いがいない分、結構気楽かもしんない。

もう不登校にはなんないつもり。 頑張る
アバター
2013/04/14 13:08
そーいやレンレン、高校はどう?
アバター
2013/04/14 13:08
ふふん。 人聞きの悪い(笑)
アバター
2013/04/14 13:07
焦らすのか(笑)
アバター
2013/04/14 13:07
がおー! …ってか?w

俺は純粋に彼女を愛してやる(
がおーなことはせぬわ。
アバター
2013/04/14 13:06
純粋で良かったね。
…でも将来見えるようになるはず。

男は皆獣なんだからな。
アバター
2013/04/14 13:05
……なってるな。
俺って純粋ってことか…。
アバター
2013/04/14 13:05
純粋な人には読めないように工夫されてるから。
…レンレンは純粋だから―――――ってなってんでしょ、
アバター
2013/04/14 13:04
…察した。

そうか。 危ういというか際どいというか……危ないなこれw
アバター
2013/04/14 13:03
そりゃあ………ねぇ?wwwww
アバター
2013/04/14 13:03
それはそうと

 「彼女はさらに言いました」

……って何を?www
乙杯の次は何?ww
アバター
2013/04/14 13:02
wwww
ちょっと草食系過ぎるって印象があるわな。
でも反映されればキリッとしたイケメンさんになれるわけだしー。

1時間後くらいじゃないかな? …もっと早けりゃいいけど。
アバター
2013/04/14 13:01
ありがと、

いやホント早く反映してくれよ……
ちょっとお顔と服が合ってない気がしてならないw
アバター
2013/04/14 13:01
ちょこっとレンレンのお顔見てきた(笑)

イケメンさんですこと! 惚れてまうやろ!
アバター
2013/04/14 13:00
まったくだー。

もっと俺の顔、キリッとしてるハズなんだけど…!
アバター
2013/04/14 12:59
もっとこう、早く反映して欲しいよねぇ。

プロフのとこの服と実際着てる服が違う時が多いのよさ
アバター
2013/04/14 12:58
どやっ←

少しだけ課金してみたんだけどね。
カラコン入れてみたかったけど…ガチャ回しちゃったからさぁ

というか顔も変えたんだけと反映されないww
アバター
2013/04/14 12:57
こちらこそ。

……随分変わったねぇ。
アバター
2013/04/14 12:57
wwwww
お久しぶりだねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.