Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿プレゼントありがとうございます✿


ねこみみよりも欲しかったアイテムをプレゼントして頂きました。

もみじのワッペンブローチ

ガチで欲しかったやつです。
フリマを漁っても全然良いのなかったし……。

もう絶対海たんに忠誠を誓います。
…彼曰く「フリマでダブったwワロスワロスww」。
ダブったのであげちゃうZE的な勢いでしたね。
在庫処分なのかもしれませんが、俺は猛烈に感動しています←

このアイテムは青ガチャの普通品ですが…。
……何かこう、…ねぇ?←
説明が難しいのですが、もみじのフェイスペイントみたいな感じで。
……あぅ。説明って難しいですね。

とにかく、俺得すぎて嬉しいです。

海たん、ありがとねん。
お礼は何にすりゃあ良いのかわからんが。
とりあえずお礼をしとくからさ。 ウフフありがとね。

そうだ。
お礼と言えばね、のこたんにも。
宮城のお土産ありがとねん、ということで。
笹かまとっても美味しかったよぅ。
俺好みのチーズ笹かま………今日のお弁当箱に詰め込んだぜウフフ!

お礼はアメブロの方で、うん。
本当は昨日更新したんだけど……
昨日はちゃーさんのお葬式とか火葬とか、そーいうので忙しくて。
まともにPCでお知らせ出来ませんでした。 ごめんねぇorz


のこたんさ、最近ポケモン強くなってきたよね……
遂に論者さんになるのかな? ムックみたいな喋り方になっちゃうの?←
俺も精進せねばな。 うん。


何はともあれ、感謝感謝です。
愛してるよ(´ε` )
忠誠を誓うよ(´ε` )




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.