Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿羅✿



ご指導よろしく
お願いしま


報酬はピュレグミだ

アバター
2013/04/21 20:43
はいはぁい、お疲れ様ー。
アバター
2013/04/21 20:42
んじゃあ時間も時間だしお風呂入ってくる

お風呂上がりにゆっくりhshsワキワキするさ
アバター
2013/04/21 20:42
はいよー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

んまぁ頑張りまする
アバター
2013/04/21 20:41
こいしちゃん
アバター
2013/04/21 20:41
10分のやつ、何描けば良いかな、
アバター
2013/04/21 20:40
了解した(
アバター
2013/04/21 20:40
携帯では見れないようになってる(

だからDSかPCで。
履歴が心配なら尚更DSが良いかもねぇ
アバター
2013/04/21 20:39
ケータイで見れるようになってる?
アバター
2013/04/21 20:39
そうそう。

だからよろしくお願いしますよぅ
アバター
2013/04/21 20:38
その時間にサッとスパッと?
アバター
2013/04/21 20:38
今日何か絵か写真かうpしようかなって思ってるけど。
……すぐ飛ぶなら10:00~10:10の間限定公開っていう手もある
アバター
2013/04/21 20:37
あ、じゃあどこに貼ってくれる?
というかそこだけ見たらすぐ飛ぶから( ´∀`)
アバター
2013/04/21 20:36
15歳wwwww
あと少しで16歳ですぞwwwwwww 
っぺゃwwwww

アメーバを有効活用しないなんてありえないwwwwwwwwww
アバター
2013/04/21 20:35
18禁wwwww
お前何歳wwwww

そして困ったときのアメーバwww
アバター
2013/04/21 20:34
小学生には見せれない内容だからな、
ここに張ると純粋で青い子たちが見て風呂場でシ○り出すからダメなの

アメーバでな、うん
アバター
2013/04/21 20:34
URL please
アバター
2013/04/21 20:33
6割東方、2割マギ、1割戦国無双、1割ポケモンの類

あ、テイルズもあったっけか
アバター
2013/04/21 20:32
あれ、更新してるの!?

もっと最初に言っておけばよかった
アバター
2013/04/21 20:31
迷本のパス変えちゃったからねぇー。

俺の電番の真ん中と俺の誕生日、これで開く
アバター
2013/04/21 20:31
俺は永遠に読む側の人間でいたいのさ☆(

みょんの小説見たい
アバター
2013/04/21 20:30
海たんさぁ、こういう小説書けば?
フォレストかどっかでさ
アバター
2013/04/21 20:29
BLじゃないぞ。
男と男の友情物語だぞ。
アバター
2013/04/21 20:29
ザラなの!?

……トイレって男だよね
アバター
2013/04/21 20:28
トイレ王国にはそんなことザラなんだよ?w
アバター
2013/04/21 20:28
何気に空の色変色していたが良い話だな(

掴めないが、
アバター
2013/04/21 20:27
えー。
いいところだったのにー
アバター
2013/04/21 20:27
素敵だなケンジ(

ちょっとしりとりやめよう、ケンジがイケメンすぎる
アバター
2013/04/21 20:26
「丁寧に俺のケツを洗ってくれたウォシュレット。 アイツに礼を伝えておいてくれ」
ケンジは踵を返し、藍色の空へ向かって静かに歩き出す。
アバター
2013/04/21 20:25
助けてくれたケンジがそんな表情をするなんて。
アバター
2013/04/21 20:23
「か…からかわないでおくれよ。 僕はただ、君のために…」
トイレは狼狽えるが、ケンジはそれを見て不敵に笑った。
アバター
2013/04/21 20:22
うっすらと生えた髭をさすりながら、彼は言う。
「お前は 俺の便を流してくれたじゃねえか」
アバター
2013/04/21 20:21
「うれしいよ、ケンジ君。ありがとう」
アバター
2013/04/21 20:20
「たまには こういうのも よいじゃねぇか」ケンジは言う
アバター
2013/04/21 20:20
瑠璃色の空がトイレを照らした
アバター
2013/04/21 20:19
トイレは驚愕の表情を浮かべる
アバター
2013/04/21 20:19
トイレを外に連れ出す人

よくわかったな
俺は根に持つタイプなのだ
アバター
2013/04/21 20:18
トイレと友達の人

芯って俺のことじゃねぇかよ畜生
アバター
2013/04/21 20:18
トイレの中にトイレットペーパーの芯を入れる人
アバター
2013/04/21 20:17
トイレの中に入浴剤を入れる人
アバター
2013/04/21 20:17
トイレに強い恨みを持つ人
アバター
2013/04/21 20:16
トイレの便座に座ったらケツが赤くなった人
アバター
2013/04/21 20:16
トイレの便座に座って衝撃を受ける人
アバター
2013/04/21 20:15
トイレの便器にタバスコを塗りたくる人
アバター
2013/04/21 20:15
トイレの便座カバーを剥がす人
アバター
2013/04/21 20:14
トイレの便座カバーを付ける人
アバター
2013/04/21 20:14
トイレを詰まらせる人
アバター
2013/04/21 20:13
トイレに携帯電話を落とす人
アバター
2013/04/21 20:12
トイレで用を達する人
アバター
2013/04/21 20:12
トイレの中に顔を突っ込む人
アバター
2013/04/21 20:11
トイレに行く人
アバター
2013/04/21 20:11

 ゼムクリップをトイレに落とす人
アバター
2013/04/21 20:11
wwwwwwww

しりとりしようぜ、
アバター
2013/04/21 20:10
カワハギとかwwww
もう腹が痛いwwww
アバター
2013/04/21 20:10
ならないwwwww
アバター
2013/04/21 20:09
追い剥ぎじゃないの?wwww
カワハギって海たん、お魚になるつもりなの?wwww
アバター
2013/04/21 20:09
かわはぎ?
アバター
2013/04/21 20:09
そういうこと言うと何かのフラグが立っちゃうよ?www
アバター
2013/04/21 20:08
死ぬときはせめて衣服を身につけていたい
アバター
2013/04/21 20:07
身を案じてあげちゃってるんです(棒)

それで死んだら超格好悪いぞ
アバター
2013/04/21 20:06
んんwwwwww
我慢できませんぞwwwww
アバター
2013/04/21 20:06
じゃあやるな
アバター
2013/04/21 20:06
ちょwwwwww
レバーはいやだなwwww
アバター
2013/04/21 20:05
体の鉄分が減るみたい。

やるならレバーをおかずにしてやらないとね
アバター
2013/04/21 20:05
高校生だから仕方がない(`・ω・´)

でもまじか
アバター
2013/04/21 20:04
ついでにあれか。

あれって体に良くないらしいよー
アバター
2013/04/21 20:04
風呂場でな
アバター
2013/04/21 20:03
ふぅん。 大変だねぇ。

毎日冷水に浸してるわけ?www
アバター
2013/04/21 20:03
師匠式トレーニングしているから。
ぬかりはないはず。
アバター
2013/04/21 20:02
紅羅たんは○○○が緩みすぎてない?
大丈夫? ダダ漏れじゃない?wwwww
アバター
2013/04/21 20:01
高校生にしては抜けすぎているというか。 頭のネジとか
アバター
2013/04/21 20:01
……小学生の友達が多い理由ってそれかな?w

大人っぽく見えないから、
アバター
2013/04/21 20:00
小学生からすれば高校生って大人なんでしょうに

でもみょんは大人に見えない気がする。
身長しかり、
アバター
2013/04/21 20:00
俺まだ若いぞ。
成人してないぞ。
アバター
2013/04/21 19:59
こっちなんてみょんが「高齢」になるwwww

無理矢理くっつけると痛い目見るもんだなぁ
アバター
2013/04/21 19:59
…話を戻しまくるが。

せっかく師匠が名前考えてくれたのに「海たん」のままはアレかなぁと。
……でも一発変換出来ないんだよねー
アバター
2013/04/21 19:58
はーい。 楽しみにしてまーす(

レモンまじ美味い
アバター
2013/04/21 19:57
りょうかーい。

んじゃ三連休にでも会いましょ、
アバター
2013/04/21 19:56
スタンダードなレモンで
アバター
2013/04/21 19:56
はいはい。 わかりましたわかりました。

味は何にする?w
アバター
2013/04/21 19:56
……報酬は後でよろしく頼むw
アバター
2013/04/21 19:55
うんうん、十分すぎるほどー。

ウフフありがとね
アバター
2013/04/21 19:55
………でおk?
アバター
2013/04/21 19:54
……せつないねぇ
アバター
2013/04/21 19:54
デラと言えば基本そうなんじゃないのかなぁ?

エナジーボールやらシャドーボールやらで倒せるぶん倒して、
やばくなったらオーバーヒートして去る、みたいな
アバター
2013/04/21 19:53
ジュエルでぶっぱ、……と?
アバター
2013/04/21 19:53
控えめだったらオーバーヒート覚えさせたほうが良い気がする

……んー
アバター
2013/04/21 19:52
もっこすは厨二っぽくないぜ(

あー。
あとやっぱりオーバーヒートじゃなきゃダメ?
アバター
2013/04/21 19:51
悪に刺さるから格闘で十分だと思うけど

……氷だったら格好良いのに
アバター
2013/04/21 19:50
ちなみにめざパは格闘でおk?
アバター
2013/04/21 19:50
控えめはもっこすか(

スカーフかメガネならスカーフにするし、
違うのでもよければジュエルだな
アバター
2013/04/21 19:49
ちなみに控えめシャンデラの持ち物って何が良いのかなぁ?

スカーフでもメガネでもどっちでも良いのかもしんないかもしんないですしおすし
アバター
2013/04/21 19:48
もっこすかなぁ。

大体読めるんだけど深読みしすぎて自爆したwww
アバター
2013/04/21 19:47
口説いとらんー。

んでね、俺のシャンデラさんのことなんだけど。

海たんは でら男ともっこす、どっちが手ごわかった?
アバター
2013/04/21 19:46
口説くな澪たん
アバター
2013/04/21 19:46
んでまぁ相談なんだけどさ、
……てか相談出来んの海たんくらいしかいなくてねぇ

…まじでおk?
アバター
2013/04/21 19:45
おkおk
アバター
2013/04/21 19:45
ん、良いぞ良いぞ
いつもどーりにお願いねぇ

……「海たん」でおk?w
アバター
2013/04/21 19:45
はいはい了解。

の前に「みょん」でおk?w
アバター
2013/04/21 19:44
こんばんはー。

…んでは、うん。ご指導の程を……えぇ、はい
アバター
2013/04/21 19:43
こんばんは\(⌒日⌒)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.