Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿結局吹奏楽部✿

結局、高校でも吹奏楽を続けることにしました。

他の部にしようかと思ってましたが、
「これだ!」という決め手と言いますか…、
そんなのがなくって。

丁度吹奏楽部にHrパートが居なかったらしく、
だったら俺が入って少しでも貢献出来れば良いかなぁと。
ちょっとしたボランティア精神で入部いたしました。―――のが1週間前です。


今日はお姉さまとお兄さまの学校の方に入っていった皆の部活が決定したようで。
……一人以外、なんと皆吹奏楽部に入ったそうです………!!!
(俺たちの学校の方も一人以外全員吹部です)

中学校では散々な目にあいましたが、
みんなやっぱり吹奏楽が好きなんだなぁと実感しました。

演劇部に入ろうとしていたお二人さん(リア充希望)も吹奏楽部に。
…の一人はもともとトロンボーンだったのですが、
パーカッションになったそうです。
……サカスとリア充ですかねぇ♪www
是非是非ぴたっとくっついて欲しいものです。 老婆心言うなや
それにお姉たちの学校の吹奏楽部はリア充率が高杉さんだそうで。
尚更ぴったんこして欲しいですね。 うふふふふ(





……あっちは大編成、こっちは小編成か(

アバター
2013/04/24 19:39
やぁ、陽ちゃん!←
パズドラやってみたいけどスマホを使いこなせてないからやってないみょんでありますよぅ!

ボランティアって悦いぞ悦いぞ~。
ボランティアをやって咎められることはないし。
……まぁ【お得感】が少し減るくらいだし。
誰かに貢献できるーって結構快感なのですよぅ。 んっふっふ。

美術部かぁ…。
俺も美術部も良いかな、って思ってたんだけど
思いのほか先輩方の画力が半端なくて。
途中から入ってくる新参者のいるべき場所がなさそうっていうかねぇ。
……うふふ、陽ちゃんとこ楽しそう♬
アバター
2013/04/23 21:46
やぁアラジン。最近パズドラと宿題に追われごった返しである。

それは抜きとして、ボランティア精神がそんな事件でもない事件を引き起こすとはな・・・
まぁ、頑張んな(`・ω・´)俺はイラストレーター目指して自由すぎる美術部に入部した!
え?自由って何かって?
だって、部長含む2、3年生が今日の体験入部でマジかるバナナ「もどき」してたんだぜ・・・
絵も描かずだぜ。全く困ったもんだぜ。でも授業なんて全部吹っ飛ばして早く部活したいと思うぜ。

関係無いけど、最近、妙にしたい事の記憶が外れるんだわ・・・
今だって、この事中心に書きたいと思ってこめんつしようとしたのに、
危うく書かず投稿する所だった・・・


というわけで、現在リアルにパズドラで光の番人と戦いを繰り広げる
四神陰陽師こと陽ちゃんのステプお札放散術でした。
アバター
2013/04/22 20:31
ふぇい! ありがとうございますっ!
紅音ちゃんも色々と頑張ってくださいねー♬
アバター
2013/04/22 20:30
吹奏楽部頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/04/22 20:27
ソフトに失礼(´∀`*)ウフフ
俺だって毎日揉めばでかくなるんだから。 ……なるんだからッ!!!←
未発達なんて言わせないもんね! んふふ!!

師匠偉いな。
……俺なら剥奪しちゃうけど!←
アバター
2013/04/22 20:25
襲わん。
もっと大きい人襲う。
みょんはまだ小さい。

ユーフォやってみたかったけど先客がいて。
レディーファーストとか言うでしょ? 譲ったげた(`・ω・´)
アバター
2013/04/22 20:24
…言葉変えると襲ってくるかと思って。
襲わないなら師匠の香り、俺だけのものにしたいー…とか言う。 言っちゃう。

またぺっとんかぁ。
宝島でフィーバーするのかな♬
後で聞かせてねー。

間接キスとかウラヤマだな、
アバター
2013/04/22 20:22
体臭wwwww
嬉しいが言葉を変えていただきたいですなwwwww

ぺっとんになったけど。
…最近ずっと男性のぺっとんがいなかったみたいでさ。

……女性と間接キスですぞwwwwwwwwwんんwwwww
アバター
2013/04/22 20:21
んんwwwww
それは困りましたなwwwww
でもwwwハーレムwwwww羨ましいですぞwwwwww
まじヤバルドンwwヤバコイルすぎてありえませんぞwwwwww

……あぅ、…でもまぁなんとかなるんじゃないかな?

ちなみに口説いているわけじゃないけど
師匠の体臭大好きだぞ俺
アバター
2013/04/22 20:19
俺んとこも今日部活決まりましたぞwwwww
無論吹奏楽部に入ってしまいましたなwwwwww
でも男性がいないwwwwハーレムとかwwwwwwありえないwwwwwwwww

……なんだけどどうしよう(´・ω・`)
いや嬉しいけど申し訳無いと言うかさ、
あの良い匂いの場に俺のような汚れの塊である男子が入って良いのかどうか
アバター
2013/04/22 20:10
未経験者だけを入れてぁぅぁぅするより経験者が入ったほうが良いかなーって。
それに何か部活に入らないと退学だからね(笑)
俺も錯乱してた(笑)

まろんたんも良い子良い子。 なでなで。 にぱー。
アバター
2013/04/22 20:09
君の優しさに( ;∀;) カンドーシタ

ボランティア精神とか優しいなー…良い子良い子
アバター
2013/04/22 20:07
……俺もだわ。
格好良い男の人をキャッチングせねばいかんね。
のこたんはすぐ捕まえるでしょー…捕食というかさ、

あ、本当? 嬉しいよぅー!
多分結果はあれだと思われる。 人数少ないし。
でもまぁ会う口実としてね♬
楽しみにしてるよー!
アバター
2013/04/22 20:05
リア充良いですねぇ…
私もそろそろ頑張らないといけませんね。 はい。

吹奏楽頑張ってくださいねー♬
コンクールまた見に行きますよー^^
アバター
2013/04/22 20:03
真面目だよね(真顔)
なんだろうね俺、何があったんだろうね

結局吹部に入ったの。
Hrさんいないから俺パートリーダーよぅ(笑)
一年風情がでしゃばって良いのかな、

海たんサッカーwwww
コナン君みたいにトゥってすんのかなー?
アバター
2013/04/22 20:02
予想以上の真面目さwwww

てかみょん吹部だったの?w
知らなかったぞww

ちなみに俺はサッカー部なー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.