Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿俺のトモコレが修羅場すぎる✿

略奪愛です。
ついに略奪愛が……来てしまいました。



俺(♀)とロドリゲス(♂)とメメントモリ(♀)のお話です。



俺とロドリゲスは【友達】です。
メメントモリと俺は【友達】です。

ある日、俺はふと思いました。

―――ロドリゲスとメメントモリをくっつけよう―――

そうと決めればすぐ行動。
俺は二人をくっつけるべく(リア充にすべく)、
「一緒に遊んできなYO」と勧めました。

んで。

見事お付き合いすることになったロドリゲスとメメントモリ。
俺も嬉しそうです。



…数日後、俺がモヤモヤしていました。

「実は、ロドリゲスのことが……」

俺はロドリゲスに恋をした模様です。
先日くっつけたばかりなのに。

友情より恋愛を取ってしまったようです。

しかしロドリゲスとメメントモリは付き合ったばかり。
お互いが【好き】と思っている……いわゆるあれです、相思相愛です。

俺が振られる可能性は75%(当社比)くらいの確率です。

ダメ元で【教室】にて【歌】での告白を勧めてみました。

そもそも《こちら》の世界では【歌】で告白すると大抵の人は「え…」となります。
大抵の人は引いてしまいます。

しかし。


「 おねがいします 」


告白が成功。
晴れて俺は【リア充】となりました。

略奪愛という、最低な形で。


一方、メメントモリちゃんは物凄くそこはかとなく落ち込んでいました。
回想シーンで泣きたくなります。
屋上にて一人でテニスをしている姿は可哀想過ぎた。

しかし旅行券を1枚あげたらケロッと機嫌を直しました。



略奪愛の次の日。
俺の部屋には 俺とロドリゲスとメメントモリちゃんが。
3人で音楽を聴いていました。
元カノのいる状況で音楽鑑賞に浸るロドリゲスはただものではありません。

というか俺とメメントモリちゃんの友情は壊れることなく。
現実世界の俺なら絶対壊れていたでしょう……。


そして次の日。
ロドリゲス曰く、「メメントモリとは 友達に戻れそうな気がする」。
別れて2日で友達に戻ろうぜ、と彼は言うのです。

メメントモリちゃんは「悲しい」の一言。
そりゃそうです。
友達に勧められた彼氏を、その友達に盗られたのですから。
「この泥棒猫ッ!!」と叫ぶくらいしても良い状況です。
…なのにまだ俺とメメントモリちゃんは仲良し。



……うぅん、修羅場です。

…それと略奪愛をした俺、ロドリゲスと絶対破局すると思います。
俺のような悪女は幸せになってはいけません。

泥沼にハマってしまうでしょうねぇ。 覚悟せねば。



願わくばメメントモリちゃんの幸せを。

アバター
2013/04/26 20:13
ねぇ……。
歌って告白する人に「OK」って言えるって凄いというか。
俺ならそう言う人は顔とか気にせずお断りするけど。
…ロドリゲスは俺そのものに惚れていたのか(何

なら何故メメントモリちゃんと付き合ったのか。 …遊びか!? お遊びなのか畜生!!!

ちなみに凛たんのMiiもいるよぅ。
友達も親友も彼女もいない。 でもきっと人気者になるさ。 いずれ。
アバター
2013/04/26 20:11
ロドリゲスも何故OKするかなぁ…!ww

メメントモリちゃんのことよく知らないけど、
俺この子好きかもしれない。

悲しんでいる今だからこそ悪女の魔の手から助け出し俺も晴れてリア充デビュー((

トモコレのみょんは残酷なやつなんだな…
こっちはともかく、
アバター
2013/04/26 20:04
こっちは喧嘩があまり来ないのよー。
二回くらいしか喧嘩しないの。
喧嘩してもすぐ仲直り。
物とか投げ合ってくれないかなぁ、って楽しみにしてるw

うん、見習うなよ。
のこたんは悪女になったらいけない(
アバター
2013/04/26 20:02
私のところは喧嘩が絶えませんww
そう言う意味ではこっちも修羅場ですねwww

まだ「モヤモヤ」が来ないのでとても楽しみです♬

みょんさんは見習いませんけど!←
アバター
2013/04/26 20:00
俺だって好きで悪女になったわけじゃあないぞ。
……でもこの状況は凄いよな。

一応今はメメントモリちゃんをえこひいきしまくっている(
この子友達は多いから多分またすぐ彼氏さん出来ると思う。
……俺の友達は3人だけだ(

素晴らしいだろう(´◉◞౪◟◉)
アバター
2013/04/26 19:58
うわぁ……みょんが悪女すぎる
メメントモリちゃん頑張れ、いやホント頑張れ

みょんは難産で悩めば良いと思う(真顔)


…ネーミングセンスが素晴らしいなぁ、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.