Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


これは得だろう(✧≖‿ゝ≖)


【俺出】
約束の指輪 (愛情たっぷり)

【相出】
うずまきほっぺ



うずほが戻ってきました。
これは得だろう(大事なことなので2回言いました)

うずほ1つでP限定品を狙えるので有効活用するつもりです。
……これ以上価値が下がらなければ良いが(



という保存用ブログなのでした。

アバター
2013/04/27 20:59
ああああありがとうございます!!

奇跡も魔法m(殴

この件については魔法じゃありませんねぇ(笑)
アバター
2013/04/27 20:58
おおおおおめでとうございます!!

すっげーですね……
アバター
2013/04/27 20:57
俺なら即決するが(笑)
…候補者さんの応募が半端なくて、
さらにその方から+αを強請っている………的な空気だったのかな?

俺という出品者に応募すれば即決だz(殴
アバター
2013/04/27 20:56
ウチも狙ってたんだけどねー。
P限定品5つ詰め合わせでもダメーって人がいて。

なんだこの不公平感というか!←

というのは冗談でオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/04/27 20:53
ねぇ。
俺ばっかり良いことが起こって良いのー!? HAHAHA!! …なんだけど後々が怖い。

昨日の件といえばね、
今日ロドリゲスが俺にプロポーズしようと奮闘してたの。
…でも俺が予想以上に鉄壁で。

「トイレ大丈夫?」とか。

プロポーズが失敗したからある意味不幸なのかもねぇ。 …ロドリゲスが、か。

うずほ可愛いよね、俺も大好き
アバター
2013/04/27 20:52
昨日(?)の件といい、みょんには絶対不幸が襲いかかるのかと思いきや。
……かなり幸運だな。 羨ましい。
流石♉。 …俺もだけどさ

うずほ可愛い、
アバター
2013/04/27 20:49
んんー? そうなのか。
俺も「良い応募来ないかな、来たら嬉しいな」ってやってるからね。
よくわかりますとも、えぇ。

でも全然自分の望む応募が来ないんだよね。 粘らなきゃ!

あらら、ありがとぅ。
……あれは海たんだったのか。 なぁる。

みこえもんは可愛い、だよね。
お寝坊さん=可愛い だと思うの
アバター
2013/04/27 20:47
俺も普通に気に入ってるからね、出来れば手放したくない。
けどフリマ出してさ、良い応募来たら嬉しいじゃん。
あの快感を味わいたいじゃんか! …というね、
他に良いアイテムないし。 …ダメだったらダメで悦ぶ。

俺もみょんのやつに「センス良いですねぇ」って。
だがみこえもんは可愛いの一言に尽きる。
…大抵の人も「可愛い」にやってたっけね、

ウケを狙ったさ(
アバター
2013/04/27 20:44
かなり得だよねぇ(´◉◞౪◟◉)ッペャァァァァァァァン!!!

てかダーナーさん手放しちゃうの?
あれ俺好きだったけど。 中華風は俺得。
良い応募来るな、…と願っても良いk(殴

あら、ありがとーぅ。
俺も海たんのやっといたよ、センスが良いですね(棒)と。

「芋食うか」ってウケを狙っているとしか思えn(
まじで芋食ってよいの?←
俺さつまいも大好きなのよさ
アバター
2013/04/27 20:41
かなり得と見た(*゚∀゚*)ッペャー!!
俺のダーナーさんは手応えなしだ……応募も来ないわ^q^

良いものにつながることを願いますよっと。

そういえばみょんのアバターのアレあったから評価しといた(
…他人様の評価にケチ付ける気はないけど、みこえもんって格好良いのかな?←
むしろ可愛い…いや何でも無い

みこえもん可愛いよみこえもん
アバター
2013/04/27 20:38
…あり、コメント受付になってたのね(
でもまぁいいや。 たまにはね♬

本当に運が良かったと思う。
愛情たっぷりって皆持ってるよねきっと。
……俺なんかに勿体無いなぁ…うぅ。
のこたんもいずれ……! 良い応募来るさ!←
アバター
2013/04/27 20:36
おぅふ…運が良いですねー……。
愛情たっぷりは2つあるのですが、手応えが無くて。

相手の方に感謝ですね! あぁ羨ましいです…!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.