Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿こんな機能があったとは✿

おねいさんとおっぱ……なんでもないです

もらったステキコーデ♪:58

今気づいた(;゚Д゚)!

どんな風に反映されるのか実験ーって事でお願いします。



にしても結構パソコン重くなるんだよなぁ……もっと軽く! スムーズに! ぬぉぉ

アバター
2013/04/28 16:44
修羅場wwww
行ってこい行ってこいwww

んじゃお疲れ様でしたぁー
アバター
2013/04/28 16:43
ぁぉおっと、ちょいと失礼。
今lineがガチで修羅場みたいだからそっち優先するorz

夜とか密会しまそ。 ではでは
アバター
2013/04/28 16:42
やっちゃいなよ、…ちょっとくらい大丈夫だって
アバター
2013/04/28 16:41
wwwwww
知らない人に下克上は出来ないww
アバター
2013/04/28 16:40
下克上せい、
アバター
2013/04/28 16:40
俺は下か
アバター
2013/04/28 16:40

                                ほ
                 _,,,...-─── - .        も
              ,. : '"           `・、     ぉ
            /                 ヽ   ・
            '         '⌒    ⌒ヽ  i   ・
      l ̄ > .∠_                     l   ・
      |  、    `             (_)      i!
  ,.─―┤  |―::- _,:::...                    ト 、
 │  ,._ |  |::::::::::::::::::::::::::::::.....                /  \
 │ |  |   「 ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::................::::::/:::>,   /
  .|  !  |   |   `・;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> "f::::://  /
  .i  |  、  |     ` ー :::::::::::::::::::::::::::.> "   .!:://  /
  | .! _,-y Yー 、      ̄ ̄ ̄ ´       /:::y  .f
. /  j/ i |  i! i  ヽ _              ゝ"  1 !_
   ゙̄ー=ゝ_ }」 |ーヘ_ ノ             //ー _入シ

……な展開にはならないと思うの。
単純に考えて、男性にも「可愛い」って思われているぞ
アバター
2013/04/28 16:38
…猫耳さんうさ耳さんが多かった。
男性もいた。 3人くらいいた。

……となると…………!!! だよねぇ!!!
アバター
2013/04/28 16:36
ふぅーん(棒)

誰が師匠に評価したのか見れるみたいだよ?
どんな人が評価したのか見てみたら?

…俺が気になるだけなんだけど
アバター
2013/04/28 16:35
俺は清い青年なんだ(嘘)
アバター
2013/04/28 16:33
腐女子人気ならちょうど良いじゃん。

……海たんとかとアハンウフンしちゃいなよぉ
アバター
2013/04/28 16:32
そうだよ、俺男装してんだよ!
新撰組だぞ、あの新撰組だぞ!?

……腐女子人気か?
アバター
2013/04/28 16:31
そーゆーモンでしょ。
師匠の推理で当たってると思う。
男子の女装は人気だもん。

……でも師匠女装してないのに「可愛い」っつわれるんだもんね(

凄く凄くこれ気に入った。
これいいねぇ…
アバター
2013/04/28 16:30
「みょんの2倍近く可愛い」ってのが納得行かないんだけどな、
俺が男っていう前提があるからなのかね?

気に入ってなにより。
アバター
2013/04/28 16:28
祝☆師匠の可愛さ30突破ーぁ!←

これやばいこれまじ好きなやつだ

師匠大好き、ありがとーぅ!
アバター
2013/04/28 16:27
どう?
この電子声は大丈夫だと思うけど。

電子声聞いて頭痛を起こす俺が大丈夫だってんだから大丈夫なハズ!
アバター
2013/04/28 16:26
ウフフおめでとー!www
師匠のことをわかってくれている人はいるんだから!
……これは俺じゃないけどね

あ、これが例の?
ちょっと二窓して聴いてみるわー
アバター
2013/04/28 16:25
ついてた……1つついてた……!!!
何この嬉しさwww

そうだ、これこれ
http://www.youtube.com/watch?v=0asCl6z_WII
前言った曲。
みょんが好きそう
アバター
2013/04/28 16:23
ぉい! 「かっこいい」ついてるよ!←
「かわいい」も増えてたけど(笑)

そう言う喋り方すれば路地裏で袋叩きってとこかな?
俺はいつもの師匠が好き
アバター
2013/04/28 16:22
えぇ!?
「かわいい」じゃなかったの!?

師匠騙されちゃった☆ てへっ☆

…とか言えばモテるのかね
アバター
2013/04/28 16:22
かわいい27wwww
俺負けたwwww

でも師匠のこと「おもしろい」ってわかってくれている人がいるんだよ。
だからね、うん。
元気だして? ね?

……と言っている俺が「おもしろい」ってやったんだけど!wwww
アバター
2013/04/28 16:20
ねぇ、どうしよう……

10分たっても「かっこいい」つかないよ?
どうしよう俺ほんとどうしよう
アバター
2013/04/28 16:10
この顔だけで判断すれば「可愛い」に値すると思う。

格好良いようにも見えるけど。 でも可愛い
アバター
2013/04/28 16:09
今現在「かっこいい」が付かない^q^

何? 俺ってかわいいの?
アバター
2013/04/28 16:07
となると俺は師匠に評価をすることができる♬

かわいい、っと
アバター
2013/04/28 16:07
モテるために投稿してきた(
アバター
2013/04/28 16:04
ダシがあるからこそ、料理が美味しくなるの。

……師匠も200コインもらえるんだし。
女性にモテるぞ。

「きゃー! このひと かっこいいー!」 とか言われるぞ
アバター
2013/04/28 16:03
…ぎえ、ダシにされるのは嫌だなぁ
アバター
2013/04/28 16:02
まぁ考えは人それぞれってー事でな、うん
……おもしろい…?←
ウフフ俺にはよくわからんぜよ

師匠が投稿したら俺評価しに行くけど?
(コイン貰いに行くけど?)
アバター
2013/04/28 16:01
面白いと言われているz←

どうしよう、興味本位で投稿してこようかなぁ
アバター
2013/04/28 15:57
あぅふ、ありがとうございますです✿
俺もさっき他の人の評価をしたらコインを貰えて驚きました。

……「センスいい」って言って悲しむ人はいませんよね?←
ちょっと出会った人全員に「センスいい」って言ってコインを貰ってこようかn(殴

ブログに載せられるって良いですよね^^
【今日のコーデ】的なタイトルをつけるだけで立派なブログの完成ですよ…ウフフ……(
アバター
2013/04/28 15:50
評価はつけてましたがコイン貰えるのは
気づきませんでした(
そしてブログにのせれるのも気づかなかった私…

アバター
2013/04/28 15:15
一日一回やると200コイン貰えるみたいだっけよー。
結構大きいよねぇ、200コインは

のこたんがやったら評価しに行くよぅ!
アバター
2013/04/28 15:13
え、あれってコイン貰えちゃうんですか!?

……ちょっとやってきます(
アバター
2013/04/28 15:08
出来ちゃったんだ(真顔)

こうもなると、一日に稼げるコインの量が半端なくなっちゃうよね。
ウフフ嬉しい
アバター
2013/04/28 15:07
ブログにも出来るんだ…
ちょっとコイン稼いでくる
アバター
2013/04/28 15:03
俺も怖いわ←
俺の姿を見て他人はどう思うのか……グワァァアァァ(

最近のアラジンはキリッとしてきたからじゃないかなぁ?←
今フィーバー中だし(何
アバター
2013/04/28 15:02
他人の評価が怖い俺←
興味はあるけど怖い怖い。 ぶるぶる。

………かっこいい!?←
アバター
2013/04/28 14:59
毎日200コインは結構おいしいよねー。

これで重くなきゃ他人にも評価つけに行きたいんだけどさ
アバター
2013/04/28 14:58
俺も金目当てで1回やってみた。
…重いから多分もうやんないと思う(
アバター
2013/04/28 14:57
なぜバレた。
アバター
2013/04/28 14:57
みょんも投稿してたのかー……
コイン目当て?ww
アバター
2013/04/28 14:56
いえいえどーも。

海たんもやってみたら?
俺も評価しに行けるもん。 おイモ♬ イモ♬
アバター
2013/04/28 14:55
こーなると評価が楽になるね。

可愛いよhshs
アバター
2013/04/28 14:54
あったのよー……
こんな風に反映されるのね、ふむふむ。
アバター
2013/04/28 14:53
そんなのあったの^q^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.