Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿足の小指の爪の中に黒いのがある✿

さっき気づいたのですが、
俺の足の小指の爪の中に黒いやつがあります。
……なんだろう、これ。
痛くも痒くも無いので害は無いと思います。 はい。

内出血でも起こして、血が固まって黒くなったやつなのかなぁ……?
…勝手な推理です。

んで、今ちょっと足の小指の爪が剥がれそうだったので
極限に気合と根性で引っ剥がしてみました。


……内出血でした(笑)
あまり良くないけど、良かったです(



それはそうと。
いつだったか忘れましたが(消したい記憶)、
美しくすっ転んでしまって。

左足に美しい痣が出来てしまいました。
いや、美しいとかそう言うのじゃないんですが。
今まででベストオブザベストオブザベストの痣なんですよ←

大きさとか色とか、格が違いますね!!←

見せられるモンじゃあありませんけど(
ちなみに右足はもっと見せられるモンじゃありません。
軽くえぐれてます。
小石がめり込んだのかわかりませんけど。
皮が肉のあいだにめり込んで何かもうアレです。


かさぶたが楽しみですねHAHAHA


今は我慢。
半端なときにかさぶたを取ると痛いし血が出るし。
取りやすいかさぶた、一番大好きです。






………夕御飯の時間になんつー話をしているんだ俺は。

アバター
2013/04/29 20:07
いやwww
わからんぞwwww←

良い痣だったのかぁ。
だったらまぁいいや。 うん。 ……いや良くないけど!www

DVのDVDは見ないほう良いぞ。
俺も嫌いじゃあないけど。
凛たんは清らかな男性だからさ、見ちゃうと「オラァ(ガッ)」な人になっちゃいそうで。

……見るなら俺と一緒でな(笑)
アバター
2013/04/29 20:06
折れても自然にくっつくんだとかなんとか。
……もうくっついたとかかな?

にしても良い痣だった。
DVのDVDを思い出す
アバター
2013/04/29 20:04
肋骨のときよりは痛くない(でも痛い)から割れたりはしてないはず。

最初は真っ赤っかになったから折れたかと思ったけど。
腫れが引いてこの痣よ。
アバター
2013/04/29 20:03
曲がらなかったのか(;゚Д゚)!

膝の皿割れたんじゃね?w
アバター
2013/04/29 20:02
あぁいや、今は膝曲がるから大丈夫。
ちょっと違和感あるくらいでね、うん。
痛いのは引いてきたの。
アバター
2013/04/29 20:02
おぉ、痛そう……
アバター
2013/04/29 20:01
だから駄目なの。
俺痛いの嫌いなの。

海たんがベリッてしない限りムキムキしないからご安心を。
アバター
2013/04/29 20:00
いやだこの子怖い

だが俺はそう簡単に死なないぞ。
アバター
2013/04/29 19:59
そしたら海たんのロングなフルーツの皮むきしてやんよ

かさぶたとる⇒ちがでる⇒うみたんのおててにちがつく⇒えいず

死ぬぞ海たん
アバター
2013/04/29 19:58
えぇ~っ! 僕かさぶた取りた~い! 取りたい取りたい取りたいのーっ!!

……て言っても駄目?
ベストオブザベストオブザベストを容赦なくはがしたい
アバター
2013/04/29 19:57
海たんに見せなきゃよかった。
容赦なくベリッてするでしょ…?

取らせないからね!?
アバター
2013/04/29 19:56
かさぶたは取らせろよ、

……アレハンパなく素晴らしいかさぶたになるよきっと
アバター
2013/04/29 19:54
う、うぇ!? のこたん見ちゃったの!?

……ハートレスサークル希望です。
ファーストエイドだけじゃ駄目な気がするのよー

塩辛www
おぼろしゃぁぁぁってしないようにねぇーww
アバター
2013/04/29 19:53
この場合はファーストエイドでしょうか。
ハートレスサークルくらいが良いのでしょうか。

本当にベストオブザベストオブザベストでした。 …なんで今日塩辛食べちゃったのかな、
アバター
2013/04/29 19:52
はいはい、承知しました。
大切にしてるつもりなんだけどねぇ。

ホラ、俺ってオテンバでしょ☆(蹴
アバター
2013/04/29 19:51
おぉ……、凄い物を見てしまった。

女の子なんだから、脚は大切にしないと
アバター
2013/04/29 19:50
えぇ……見たいの…?

 http://ameblo.jp/emuo0509/
アバター
2013/04/29 19:49
なんだろう、すっげー見たい。

見して見してーっ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.