Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿インフルが流行っているそうですね✿

俺の学校やら、お兄さまお姉さまの学校やらでインフルエンザが流行っているようです。

お兄さまお姉さまの学校では学年閉鎖が出ちゃったとかなんとか。



……かくいう俺も今日、部活終わってから吐きかけて。
(民衆の前でゲロっちまうのは気が引けるので3度飲み込んだ)

…俺の学校は一年に5回休むと進路に影響が出るとかなんとか。

実を言うと、今日はずーっと具合悪かったです。
一時間目から頭痛。
…頭痛は一ヶ月に一度、生理のような感覚で起こります。…今日は雨だったしね。
でも吐き気も来るとは思わなかった。

運良く今日は部活という部活がなかったので不幸中の幸い。

先週から喉が痛くて。
…同じパートの子も喉が痛いって言ってたなぁ。
ちょっとしてから咳が酷くなゲフンゲフン←
TpとHrの一年生たち全員体調不良を訴えてましたね←

もしかすればインフルかもしんないですねHAHA
それか胃腸炎。 胃腸炎も流行ってるそうなんですよ……。

あいにく俺は今、下痢をですね…はい。

どっちも有り得るのでおっそろしいです。 あぅぅぅぅ。





……とりあえず手洗いうがい。 そしてトイレ。

アバター
2013/05/01 07:40
おはようございます! …スマホからです(笑)
花粉症に悩む人は全国にたくさんいるようで……

お花とかって綺麗なのに、花粉のヤローが…

とりあえず今から登校です。
休むと後々困りますしおすし……

アバター
2013/04/30 21:30
関東ではインフルエンザの流行は終わりましたよ!(笑)
うちの学校ではあまり流行らなかったようで.....
でも、花粉は結構いたかったです(>_<)


春先の花粉って、くしゃみでそうででない、あの感じがなんとも嫌です(笑)



とにかくも、お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2013/04/30 20:44
む……懐かしい言葉を聞いた(笑)
小学校の先生は「カテキンが何たら」とか言ってたよねぇ。
一応は効果あるんだと思うけど……どうなんだろうねぇ?

イソジンとどっちが効果あるんだろう。 素朴な疑問。
アバター
2013/04/30 20:43
小学校の頃とかさ、お茶うがいってあったよねwww
それやってみたら?
効果があるのかはよくわからないけど!ww
アバター
2013/04/30 20:39
そろそろ来そうだよね…。
最後にインフルかかったの小2だから……。

ヤバコイルだわ

今日は早めに寝ることにする。
昨日は宿題哲也君したから(笑)
アバター
2013/04/30 20:38
俺のクラスの女子がインフルなうだって。

みょんもインフルじゃねぇの?
そろそろ来るんじゃないの~?

んまぁお大事に
アバター
2013/04/30 20:33
リカバーww
そだね、リカバーお願いしますwww

さっきナロン○ース飲んだの(今更)
結構効くかもしんないコレ。
…俺の大好きなホワイト○ュアは販売中止になっちゃったからどうなることかと思ってた。
ナロ○エースもなかなか良い奴だなぁ……っ!
アバター
2013/04/30 20:31
頭痛ならリカバーですね(

お薬は早めに飲んだほうが良いですよ~
アバター
2013/04/30 20:29
過労(笑)
最近休みなかったもんなぁ、そうかもしんねーわ

でも休まん←
休んだら宿題の提出やらPCの授業やらがパァになっちゃうもん。 ありがとね、
アバター
2013/04/30 20:28
おいおい、過労じゃないの?
明日学校休んどけ。

どっちにしろアレだから休んで間違いではないと思うけどー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.