Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿感動した食べ物✿

すき家の【新とりそぼろ丼】ですかね……。
あの美味しさは感動物でした。


…あ。
ブログイベントのやつです。
パフェが欲しかったので参加しました(笑)





俺は牛丼が大好きです。
しかし玉ねぎが嫌いです。 基本野菜は食べません。 吐きます。
なので【新とりそぼろ丼】が登場する前は
牛丼の上に乗っている玉ねぎを違うお皿に取り除いたりとか、
焼き鳥丼を食べるー…とか、まぁそんな感じでした。

…とりそぼろ丼を初めて食べたとき、本当に感動しました。
何も言わずただただ食べまくりました。
あれって少し量が少ないので、まるごとペロっと食べることができまして。
牛丼の並でも「げふ」となる俺にとってはちょうど良いサイズで。

そんで美味しくて。

これは(良い意味で)やばいと思いました。

初めて食べたのが【お持ち帰り】。
次に食べたのが【お店】。

というか!
あの卵の白身と黄身を分解するアレ!
アレにも感動したんですよ俺(
お持ち帰りだと↑が出来ないので、
俺的にはお店で食べたいと思っています。 ……分解してぇ…ッ!←


あぁ、なんだか食べたくなってきました。
マミーに媚を売って連れて行ってもらおうかな……。
良い子ぶりっ子で頑張ります。

アバター
2013/05/06 20:41
唇だけでつぶせるやつならまだ良いんだけどなぁ…。
硬いと一気に萎えるというか。

肉だけ乗せてりゃ良いのよと思うー…
アバター
2013/05/06 20:40
たまに玉ねぎ硬いのあるよね┗(;^ω^)┛
俺も玉ねぎは無くて良いと思うー…
アバター
2013/05/06 20:16
おぉwwww
興味はあるけど怖くて食えない俺←

確かにあの量だと一人じゃなくても飽きちゃいそうだねぇ…
アバター
2013/05/06 20:15
今日友達と普通の牛丼のメガ盛り食ってきたwwww

しばらく牛丼食べなくても良いかもw
アバター
2013/05/06 20:01
おぉっ、同志よーっ!wwww

100均とかで卵分解機(?)みたいなのあったら是非買うなww
アバター
2013/05/06 20:00
卵の分解、激しく同意wwww

あれをするためにとりそぼろ丼頼んでるなーw
アバター
2013/05/06 19:57
あまちゃん効果でGW、たくさん人来たみたいだよ?
んだからちょっとは金貯まったでしょ……フヘヘ(
是非マック作ってほしいよねぇ。

とりそぼろは安定した美味しさ。
とりそぼろ丼が無くなったらすき家に行かないよ俺!←
アバター
2013/05/06 19:56
久慈にはすき家しかないですからねぇ…
東京に行ったときに食べた吉野家の牛丼も美味しかったですよー^^

私も牛丼よりとりそぼろ丼の方が好きですw
アバター
2013/05/06 19:53
チーズ牛丼も美味しいよね、…でも並は多かったなぁ。
卵は分解するから良いんだよきっと。
ぶっちゃけ俺生卵をぶっかけるやつそこまで好きじゃない(
すき焼きとかもアレだなぁ。 …とりそぼろだからこそ食えるのよ!←

あ、俺もアイス食べたよ!
ハーゲンダッツ並に好きー
アバター
2013/05/06 19:52
チーズ牛丼派の俺が通りますよっと!w
一回鳥そぼろ食べたけど、卵いらなかったなぁ…ってちょっとまって殴らないでお願い

てか牛丼とかよりあそこのバニラアイスが美味しいんだけどどうしようwww
アバター
2013/05/06 19:50
そーなのかー!
昨日食べに行けばよかったねぇ……w

焼き鳥丼にトッピングされていた海苔、あれ美味だったなぁ…♬
アバター
2013/05/06 19:49
俺もそれ好きwww
牛丼屋なのに鳥そぼろ食べちゃって良いのかなっていう罪悪感もあるけどw

あと焼き鳥丼好きだったけど無くなっちまった(´;ω;`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.