Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿遠足のために雨乞いを✿

来週の火曜日、高総体の何かがあるらしく。
んで雨が降ったら遠足だそうです。

イオンモールに。

高校生で遠足ってのも何かあれかなぁとは思いますが…
イオンに行けるなら良いなぁと……んふ、んふふ、んふふふふ。

何が何でも雨がふって貰わないといけません(真顔)
今、ポケモンやってるんですけど…
わたしのニョロトノのアツシが雨乞いしまくっています。 
…というか特性のおかげで常に雨降ってます。
これはいけるんじゃね!? です。
あとはてるてる坊主ですね。 逆さの。

本当に雨が降って欲しいです。 お願いしますいやホント。


にしても一年生全員と応援団数名で200人超です。
イオンモールに行けるのか? ってのが本音です。
ゆっくりお買い物できんのか? ……あぁいう本が立ち読み出来ませんね。
でもマックのハンバーガーとか鶏肉とか食べれます。
デメリットよりもメリットの方が大きいような気がします……!←
はなまるうどんも……! あぁもうわたし食べる事ばっk(殴

そのためにも雨降れ雨降れ(
今のところ、降水確率は30%。
前日と前々日は50%でした。
うまく火曜日に雨が降ってくれれば良いんですけど……!







相変わらずアツシは雨を降らせています。
頑張れ、アツシ。
行け行け、アツシ。

アバター
2013/05/16 19:24
wwwwwwwww
冗談です、冗談
アバター
2013/05/16 19:23
い、いやいや!?
違うよ!? 違くないけど違うよ!?
アバター
2013/05/16 19:22
どーいう意味( ´☣///_ゝ///☣`)………ポッ
アバター
2013/05/16 19:21
おっ……俺、みょんのポケモンじゃなくてよかった(◞≼۞≽◟゚;益;◞≼۞≽◟)
アバター
2013/05/16 19:15
大丈夫。
PPは無くならないもの。

トリプルバトルで意味の無い雨乞い合戦が繰り広げられてんのよーぅ!
アバター
2013/05/16 19:14
アツシwwwwww
アツシが可哀想だぞwwwww
アバター
2013/05/16 19:13
え、あ、……う。
まぁあの子のめざパ毒だし…忘れさせるのは今かな~…なんて。
でもペルに雨乞いって相性悪いというかねぇ。

火曜日までは雨乞いさせとく。 うふふー
アバター
2013/05/16 19:11
ペルさん…ってあの子だよね? あの乙女だよね?
乙女に脅迫はアレだろ…! やめたg←

でも雨降るとみょんに会えなくなっちゃうナー(棒)
アバター
2013/05/16 18:53
う、ペナ1個か。
しっぺされる。

わたし、わたし、わたし………
アバター
2013/05/16 18:52
まだ【俺】が抜けてないですぞwww
【我】ですぞ【我】wwwwんんwwwwwwwww
アバター
2013/05/16 18:51
遠足って感じの場所じゃないよねーww
遠足(笑)
おやつは315円(税込み)かな?w

師匠も東来ればいいのに。
2組に来てちょうだーい!!←

リスたろうwwwww
じゃあ俺もボックス内のカイオーガ(ペプシ)取ってくる
アバター
2013/05/16 18:49
イオンに遠足(笑)
いいね、東高
こっちは普通に授業だとさ。 俺も東行こうかな、

ちょっとボックスの中にいるカイオーガ(リスたろう)取ってくる



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.