Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿コンタクト入れたった✿



赤いやつ。
……うん、いいねぇ。

青いのもいいけど赤いやつも可愛いと思います。


という保存用ブログなのでした。



今日は学校早く終わったです。
考査期間中だかなんとか。
……大丈夫。うまくやりますって。
ちゃんと法に則ったやり方で赤点回避してみせますってHAHAHA

アバター
2013/05/31 18:12
おぅふ、ありがとー!
十分救われた気がする(笑)
アバター
2013/05/31 18:11
私がコメントを書くことでみょんさんを救えるのなら………!

あ、ステプやっておきましたよー
アバター
2013/05/31 18:09
多分ないねぇ……
30円のコンタクトあったら4種類買えるってことになる……ふへへ
アバター
2013/05/31 18:08
俺もさー、コンタクト入れるために課金したんだけど
いいアイテムたくさん買いすぎて予算が消えちゃった(

30円くらいのコンタクトってないかな、
アバター
2013/05/31 18:03
おねいさんまじ天使(

ちりつもやまとなでこー!w
アバター
2013/05/31 18:02
おねいさんもコインを援助してあげr(撃

ステプどうぞどうぞ、これじゃなにも出来ないよ……!w
アバター
2013/05/31 17:56
うわぁほんとうなのありがとうおにいさn(蹴

頑張らないとwwww
土日にINしてブログ書いてさっきのやればなんとか生きてけるかも
アバター
2013/05/31 17:55
金欠なのかお兄さんがコインを援助してあげy(殴

761コインwwwww
頑張れwwww
アバター
2013/05/31 17:52
大丈夫よぅwwwwww
これから貯めるしwwwwwwんんんwwwwww
アバター
2013/05/31 17:52
ぶhwwwwwwww
生きてける? 大丈夫?wwwww
アバター
2013/05/31 17:51
761コイン✌(◔౪◔ )✌
アバター
2013/05/31 17:50
金欠、って今何コインあるのwwwww
アバター
2013/05/31 17:44
えー、いいなぁ。
こっちは調子悪いんだよね。 日頃の行いってヤツ?w

短い方が好きかなー個人的に
アバター
2013/05/31 17:43
切った切った(嘘)

今日はフリマ調子良い件^q^
自己キャンされる前に成立させることが出来るんるん
アバター
2013/05/31 17:33
あり? 海たん髪切ったのー?
なんか短くなってるような気がしなくもないな……

今はちゃんと服着てんのね(笑)
……あ、いや………深い意味はないの
アバター
2013/05/31 17:30
その服はないけど服は持ってるぞ!←

でも裸体の方が開放的だからであってだなうん!
アバター
2013/05/31 16:20
ぉぅふ、コメント遅れてゴメンよぅー!

かぁいいけど高いんだよねぇ。
目だけで150円……おっそろしい…!
アバター
2013/05/31 15:12
コンタクト可愛いなー((*´∀`*))
アバター
2013/05/31 15:00
んじゃわたしもお菓子持って行こっかなー

お許しが出たのでそちらに参ります。
アバター
2013/05/31 14:59
よしきた。
かもんかもん。

ちょっとお菓子取ってくる
アバター
2013/05/31 14:59
良いのなら今すぐにでも向かう←
アバター
2013/05/31 14:58
……来る?w
やっちゃう? 勉強そっちのけでやっちゃう?ww

今日ぐらいいいよね?ww
アバター
2013/05/31 14:58
凛たん家の心綺楼やりたい←

あぁ畜生一発変換できないーw
アバター
2013/05/31 14:56
んじゃ、勉強してくる?w
それとも図書館にでも行って二人でフィーバーする?w
アバター
2013/05/31 14:55
頑張るか……、うん
バイトできなくなっちゃうし
アバター
2013/05/31 14:54
俺もいけそうな気する
アバター
2013/05/31 14:54
なんかいけそうな気してきた
アバター
2013/05/31 14:54
それ+何問かで75点以上取れば評価5……。

いけんじゃね!? と自分を振るい立ててみる
アバター
2013/05/31 14:53
だよねぇ。
今日のは簡単だったというか……んでもまぁ2問くらいミスったけど(笑)

70点はいけそう
アバター
2013/05/31 14:52
数Ⅰさ、今日モギーあったじゃん。
あんな感じの問題だったら70点は行くんじゃね? 数Ⅰは
アバター
2013/05/31 14:51
そだねー……。
得意教科では大丈夫そうだけど、
アバター
2013/05/31 14:51
65点以上が評価4。
……とりあえず65点以上とっておけば安心なのかもね
アバター
2013/05/31 14:50
無気力無気力。

でもまぁ大丈夫な気がするんだよね。
受験のときと同じく。
アバター
2013/05/31 14:49
ふふん。ナカーマ
アバター
2013/05/31 14:49
最初の方は簡単みたいだしねぇ。
今のうちに点数稼いでおいた方が良いのかも。

しかし勉強する気力がない
アバター
2013/05/31 14:48
つまりアレって39点取らなきゃいいんでしょ?
チョロ甘だぜ
アバター
2013/05/31 14:47
わたしもやってないヨ
ナカーマだネ
アバター
2013/05/31 14:47
全然やってないヨ
アバター
2013/05/31 14:47
そーゆーモンだ、うふふ

凛たんはお勉強どう?
アバター
2013/05/31 14:46
否定ができないwwww
海ゴメンwwww
アバター
2013/05/31 14:46
黒線2本で十分。
見せるためにあるんでしょ、海たんのは
アバター
2013/05/31 14:45
禁 のマークくらい貼り付けてやんないとな
アバター
2013/05/31 14:44
フォローしようの無いくらい見せびらかすことになるのね
他人のふりしなきゃ
アバター
2013/05/31 14:44
あの飛行機が壊れたらアイツ通報されるぞ
アバター
2013/05/31 14:43
アイツはいつもすっぽんぽんだからねぇ。
服を持っているかすら定かでは無いし。

無いでしょ←
アバター
2013/05/31 14:42
海は持ってんのかな、……愚問か
アバター
2013/05/31 14:42
まじだ^q^

三つ子出来るねぇ٩(^ω^)۶
アバター
2013/05/31 14:41
どうりで見たことあると思ったらみょんの写真のとこにあった^q^
みょんも持ってるジャマイカwww
アバター
2013/05/31 14:41
のこたんも持ってるっけよ、その服。
双子出来るぞー!
アバター
2013/05/31 14:40
お、分かる~?w
フリマでGETしたやつ着てみたー
アバター
2013/05/31 14:39
ありがとー✾(。◠‿◠。✿)
凛たんもいつもより可愛い……服変えたね♪
アバター
2013/05/31 14:38
おぅ……かぁいい



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.