Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿マグナゲートクリアしました✿

先週の土曜日、ポケダンのマグナゲートのヤツを購入しまして。
(1980円だったのでそろそろ買い時かな、と)
今日やっとクリアしました。

ポケダンと言えば【泣かされる】。
前作でも前々作でも泣かされました。
やっぱりいつものポケダンでしたね……うん。
(まだ泣ける、ということはわたしの心は清いってことですねHAHAHA)


そうそう。
マグナゲートで初めて積みました。
ムンナ戦で尋常じゃないくらい倒され…(笑)
というか笑い事じゃないんですけど!←

仕方が無いので「なかまモード」で復活の種を稼ぎまくり。
20個持っていったのですが……
そういう時に限って急所に当たりまくったりとか、
相手が技を外しまくったりするんですよ……。

集めた種を一つも使わず倒してしまいました。

嬉しいけど嬉しくなかったですね………。
あんだけ貯めたのに、と少しイラt(殴

その後のキュレム戦や氷蝕体との戦いで使うのかな…と思いましたが。
仲間モードによってレベルが57になっていたミジュマルさん等の活躍によって、
復活の種を2つ。 …それだけの消費でした。

何のために種を集めたのか解らなくなりました。

…氷蝕体。
前作の闇のディアルガより弱……いえ、
攻撃の威力が弱いというか何とも言えな……いえいえ!
そのおかげで復活の種の消費を抑えられたんでしょうね…。

あぁでも微妙な気分だなぁ。 嬉しいんだけど。



今はその、はい。
平和になってやることがないような状態です。
伝説のポケモンを仲間に出来るようですが、……まだいいです(笑)

クリア後のエピソードが少な……てかあるのでしょうか?←
そんな感じですねぇ…。


でも1980円以上の価値があったと思いますよ(`・ω・´)
泣けますしねぇ……うふふ(





それはそうと。
サザンドラがとてつもなく好きになりました。
全世界のサザンドラがこんなのだったらいいのに。

アバター
2013/06/08 11:34
了解です✾(。◠‿◠。✿)
わたしもとっても楽しかったです^^
久々にこんなに語りました(笑)

また暇なときはお話しましょうねー(*→‿←*)♡o
アバター
2013/06/08 11:33
おおっと、ごめんなさい!落ちますね゜。゚(゚^o^゚)゚。゚
すごく楽しかったです♪
ではまた暇な時でも…♪
アバター
2013/06/08 11:28
みんながマギを好きになってくれれば嬉しいんですけどねー…。
でも自分だけの楽しみとして取っておきたいという気持ちも(笑)

ババ紅は本当に和みますよね。
ずっとこれでもいいんじゃn(殴

敬語の人は素敵です(笑)
ジャーファルさんもいいけどマッさんも大好きです(
アバター
2013/06/08 11:26
あー分かります!私はあえて「おすすめ!」とは言いません(

アリババ、紅玉ちゃん和みます(*'ω'*)
ジャーファルさy鼻血
ジャーさんかっこよすぎて倒れます♡
アバター
2013/06/08 11:22
いませんよねー…。
知ってる! って人はいるんですけど見るまでには行かないようで。 …さみしいです(

紅玉ちゃんはコロっとお友達になってくれそうですよね。
わたしも是非お友達になりたいと思います(笑)
ジャーファルさんとかいじったりもしたいですね…ウフフ
アバター
2013/06/08 11:20
意外と私の周りマギ好きな人がいなくて…゜。゚(゚^o^゚)゚。゚

個人的に紅玉ちゃんとお友達になりたいです(
シャルさんに抱きつきたいでござんす(蹴
アバター
2013/06/08 11:14
同情しているような目で見られます、こっちは(笑)

マギの世界に行きたいですねぇ…!
紅覇くんとか視姦したいでs(殴
アバター
2013/06/08 11:13
しかもニヤニヤしながら、見てるんで周りからの目が痛いです(
マギの世界に行きたいです 真顔
アバター
2013/06/08 11:11
わかります、わたしも叫びますよ(笑)
というか悶えてますね(
いやぁもうみんな可愛すぎてわたし禿げそうです←
アバター
2013/06/08 11:09
マギの漫画読みながらいつも叫んでます(
全巻揃えるの苦労しました…苦笑
お金が遠くの方へ…
アバター
2013/06/08 11:04
ジュダちゃんもいいですよねー!
毎回出てきてくれれば俺得なんですけど(笑)
アバター
2013/06/08 11:03
ですよねーヽ( ^o^ )丿
わたしジュダちゃん一番です(
アバター
2013/06/08 10:54
わたしも断然紅覇くん派ですね(`・ω・´)
あの子はまじ天使ですウフフ(
アバター
2013/06/08 10:52
紅覇くん大好きなんですよー(*'ω'*)
マギ大好きです!
アバター
2013/06/07 07:26
うふふ、マギ好きの方と出会えて良かったです(*´▽`*)
お暇なときは語り合いましょうねーヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/06/06 23:35
もしや・・・?と思っていて(笑)
本当ですか?!暇なときお話しましょー♪*
返信遅れてごめんなさい;
アバター
2013/06/06 21:53
ありゃりゃ、わかりますー?(殴
わたしもマギ大好きですよー♡
是非是非あとでゆっくりお話でも…♪
アバター
2013/06/06 21:50
こんばんは!(*'ω'*)
紅澪さんのコーディネート素敵です!今のコスって紅覇くんですか…?

関係ない記事にごめんなさい(´;ω;`)
マギ大好きなんです(
アバター
2013/06/01 20:09
ポケダンの破壊力は半端無いよねぇ……
わたしも2周目行っちゃおうかな…w

今度は蛇さんでやってみよーぅ
アバター
2013/06/01 20:08
クリアおめでとうございます✿
私は3周目に入ってもやっぱり泣いてしまいますww
アバター
2013/06/01 19:45
心が広くて器のでっかい人は泣けるy(殴
泣けるのはマグナゲートが一番だと思う。
内容が充実してんのは時・闇・空かなぁ?

どれもお安いZO☆←

屠自古効果か(笑)
アバター
2013/06/01 19:43
ポケダンってそんなに泣けるの……?
ちょっとTSUTAYA行ってくる

実は屠自古に釣られてやって来た
アバター
2013/06/01 19:40
遠くから見れば屠自古さんっぽく見えなくもない
や っ て や ん よ !

サザンドラすんごく可愛いよ……!
てかホント可愛いんだ……!

アバター
2013/06/01 19:39
おぅふ屠自古さんだ(

ちょっと俺もポケダン買ってくる
サザンドラを愛してくる
アバター
2013/06/01 19:27
在庫無いんだもんなぁ…
こればっかりは仕方がない(笑)

GETしたら一緒に遊びましょ、
アバター
2013/06/01 19:26
今月中に買えたら買うつもり。
在庫があったら即買うんだけどwww
アバター
2013/06/01 19:25
3DSだからねぇ。
いいとこ1480円かなぁ。
超頑張れば980円まで行くかもしんないけど。

まぁ頑張れ、気長に待て
アバター
2013/06/01 19:24
…想像がつかん

ちょっと気になるなぁ。
ポケダン早く来い来いー。 俺が買ったるー
アバター
2013/06/01 19:23
エクシリアのミュゼさんみたいな。 おちゃめさんというか。
立場もそんな感じになるのかなぁ?

ともかく凶悪な感じは一切無い
アバター
2013/06/01 19:23
wwwwwww
何それwwwww
アバター
2013/06/01 19:22
よく喋ってよく食べる子です
アバター
2013/06/01 19:21
いや、行ったんだけど売切れぽ。
1980はお得すぎんだよきっと

サザンドラってどんなの?
みょんが好むってことは相当なヤツと見た
アバター
2013/06/01 19:20
そこは微妙。
でもムンナさんの幻だったのは変わりないぽ。

サザンドラさん可愛いよホント

海たんもゲオ行って買ってこいや
アバター
2013/06/01 19:19
じゃあ夢っぽいアレって立場が逆なパターン?w

サザンドラがムンナに追われてたの?ww
アバター
2013/06/01 19:19
敵ポジだったな
キュレムの部下みたいなヤツ
アバター
2013/06/01 19:18
てかそうなるとムンナさん敵だったの?w
アバター
2013/06/01 19:18
ムンナさんの方が強かった件^q^
アバター
2013/06/01 19:17
ってことは相当弱いんじゃないの?w
アバター
2013/06/01 19:16
でも最初は無敵状態だからねぇ。
そこで頑張らないと復活の種2つ逝くよー

氷蝕体さんの技? みたいなのは追加効果がうざいんだよねぇ。
PP食ったり能力ダウンとか混乱とか
アバター
2013/06/01 19:14
おつかれサマーバケーション✌(◔౪◔ )✌

氷蝕体ってそんなに弱いの?ww
ちょっと興味あるんだけど



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.