Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿リク消化✿

http://ameblo.jp/emuo0509/


そーいや、師匠の誕生日近かったよね
(ついでに…って事でな)

テストと重なるとかまじ乙です いやホント


テスト勉強に疲れたので息抜き。
今日のお昼ご飯はなめこの味噌汁だぜ

アバター
2013/06/02 16:41
お、おちけつおちけつ:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2013/06/02 16:40
らくがきNo.12………

らくがき!?wwwwwww
アバター
2013/06/02 15:29
実は色鉛筆ですぜ。
それにデコピックやらで色々弄ったりして……んでこうなるわけ。

失礼な、本当に優しい子なんだぞー
アバター
2013/06/02 15:28
何のペン使ってんのー?
ちょっと気になる(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

↓嘘だッ!!!
アバター
2013/06/02 14:13
わたしは天使のような優しい子なんです。
だからシラスがとっても可哀想に思えてくるんです。 ふふん。

まぁ受け付けました、んふ。
テスト終わったら色々とね、うん
アバター
2013/06/02 14:12
シラスに感情移入するなwwwww

んじゃ後で絵よろしk(殴
なんでもいいからさ、
アバター
2013/06/02 14:11
ぐーもるー☆
背後に注意した方がいいかもしれませんぞ。
あとちゃんとドアのチェーン忘れずにかけとかなきゃね!

シラスってしょっぱくない?ww
もっと薄味だと大好きなんだけどなぁ…
あとシラスが可哀想になってきて沢山食べれない(笑)

ひっ、贔屓とは失礼な……と言いたいところなんだけど
多少の自覚はある。 なんたって師匠だもの(
今回はちょっと力入れすぎた気がする。 ごめんよ海た~ん!
アバター
2013/06/02 14:09
はろー
今日パパンとママンが出張で圭一状態なんだけど^q^

ご飯つくんのめんどいからシラス食べまくったww

というか師匠贔屓半端無いwww
俺にもplease!
アバター
2013/06/02 11:55
シラヌーワ

まぁたまには良いっしょ
アバター
2013/06/02 11:55
…てか何、この俺たちのテンション
アバター
2013/06/02 11:54
責任とるかってのー

っつーわけでよろぴこ☆
アバター
2013/06/02 11:54
魔が差したらやるかもな

壊れたらみょんが責任とるっつーことでよろぴく☆
アバター
2013/06/02 11:53
画面のディスプレイにヨーグルトぶっかけんなよ

壊れっぞ
アバター
2013/06/02 11:52
かかるのかいw

まぁありがたしありがたし
今夜のおかずにしよう
アバター
2013/06/02 11:52
規制がかかるぞえ
アバター
2013/06/02 11:51
裸バージョンはないのかね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.