Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


あの頃のわたしに、ハヴォックゲイルを。


此方) レースアップ メルヘンワンピ 【Red】(有料)

其方) 新撰組の女浪士  【Aqua】(有料)


旧新選組が帰ってきました。
なんとなぁく出品したレースアップ(略)。
あんまり着用しないといいますか…、
なんとも似合うアクセがありませんでして。

そんで「似合わん」的なメッセで出品したところ、新撰組が来ました。


……というか。
前手放した旧新選組は、ねこみみ(黒)をポイッとしてやっと入手したんですよ。
なのに……なのにッ!
今回はこう……、コロッと来やがりましたよ! 嬉しいんですけどね! はいっ!

だからこそ、あの時のねこみみが惜しかったなぁ…なんて。

ウフフ、愚痴っても仕方がありませんね。


という保存用ブログなのでした。





(そういえば繋げにくかったんだよな、これ……)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.