Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


久々に見た目で決めました。

……はっ、コス減ったじゃん←


此方)
  リボンバレッタ (ロマン) 【Red】(有料) 

其方)
運命のタロット 女教皇  【Aqua】(有料)
セントバーナードの ぬいぐるみ  【Brown】(有料)
天使の羽 リボン  【Yellow】(有料)
シフォン ロングウェーブ  【Yellow】(有料)
おままごとガール (ladies)  【Red】(有料)


決め手はセントバーナードさんです。
個人的には舌が出ている方が好きなのですが、こっちでもいいかな~って。

…というかデカいな。

あとはシフォンロングウェーブが可愛いなと思ったり、
天使の羽リボンの黄色いのは見たことなかったな~…とか、
おままごとガール可愛いなぁ~…とか。
4割見た目で決めました。
女教皇が無くても成立させてましたねHAHAHA☆
でも貰えるモンは貰っておきます。 …いただきま~す。


それはそうと霊夢さんコスが吹っ飛びましたよ(真顔)。
まぁいずれ取り戻します。 縁がある事を祈りつつ。




という保存用ブログなのでした。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.