Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿Please leave it to me✿


Does it still do?

アバター
2013/06/16 20:51
おぉ、きわどい……
アバター
2013/06/16 20:51
凛たんには海たんがいるでしょ。
それとも何? 浮気? 3人でなんかするわけ?w
アバター
2013/06/16 20:50
みょんには渡さないぞ
アバター
2013/06/16 20:50
とっても話しやすいいい子だからねぇ。 わたしも大好き。
アバター
2013/06/16 20:49
具現化された天使ですね、間違いなく
アバター
2013/06/16 20:49
うーちゃん、まじ天使
アバター
2013/06/16 20:48
了解ー!
ちょっと手続きしてくるねー^^
アバター
2013/06/16 20:48
そだねー。
人数たくさんの方が面白いし。

そだ、たっきゅんさー。

 【 B-kΩlbi-450 】

これでバカルに入れるぞ。
入会するときにコレやれば誰でも入れるからねん!
アバター
2013/06/16 20:46
後々、バカルのみんなでなりちゃとやらをやりましょうwww

流石に海さんをハブるのは気後れするというか
アバター
2013/06/16 20:45
ちょっと残念かなー…。
聞きたい事とかいっぱいあったんだけど
アバター
2013/06/16 20:44
忘れてた(

風呂入っちゃったかな?
アバター
2013/06/16 20:43
そういえば時間で気にアレですねwww
師匠、結局来ませんでしたけどwwww
アバター
2013/06/16 20:43
俺もうーちゃんと仲良くなれそうな気がしてならないソワソワ
アバター
2013/06/16 20:42
wwww
一気に壁を越えなさい。 そしたら連絡よろしくねぇ。

┌(┌^o^)┐
アバター
2013/06/16 20:41
なんか聖さんとはもっと仲良くなれる気がするというか
同じ匂いがする
アバター
2013/06/16 20:41
師匠と海も喜んで受け入れてくれると思うよー

何せこのドS
アバター
2013/06/16 20:40
6人目ですねー! ……あ、48人目ですかね?w
アバター
2013/06/16 20:40
んじゃ決まりかなー?
たっきゅんは正式にバカルメンバーとなりました! ぱちぱちぱち~!

たっきゅんドS
アバター
2013/06/16 20:39
そりゃあもう……♪
アバター
2013/06/16 20:39
……すごく甘美な香りがしないかい。 うーちゃん
アバター
2013/06/16 20:38
いいケツですねホント

話は戻しちゃうけど、俺は斬られた42人を踏み台にしちゃうって事?
アバター
2013/06/16 20:37
いやいやw
怒ってないので謝罪はノーサンキューですwww

いいケツしてますねw
アバター
2013/06/16 20:37
うぅ………ぇぐっ、……ぅぐぅ………っ!


            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ
アバター
2013/06/16 20:36
だからのこちゃんのマイペ非公開wwww

みょん、謝れwwww
アバター
2013/06/16 20:36
ごめんごめんwwww
いやでもさぁwwwねぇwwwwww

まぁもともとは久慈市民のサークルだったし。
怪しい人は入れたくないっつーのも理由の一つだったけど。
親しくない人とかとはね、ちょこっと怖いから
アバター
2013/06/16 20:35
そっか、姫ちゃんはボスの右腕さんだからか
アバター
2013/06/16 20:33
みょんさんが断ると私のところに訪問者数が沢山来ちゃうんですよ。
対人恐怖症になっちゃいますよ!www
アバター
2013/06/16 20:33
完全好みwwwwww
ちょwwwww
笑わせないでwwwwwww
アバター
2013/06/16 20:32
まぁ笑い話に過ぎないだろうけど!wwwww

斬る基準はアレよ、アレ。
厨は嫌いだからね、わたし
アバター
2013/06/16 20:31
斬る基準って何なのさwwwww

42人いとあはれwwwwwww
アバター
2013/06/16 20:31
確かに大爆笑しているであろう聖さんは下に見えるけどwww

えぇww
そんなに斬ってきちゃったの?w
アバター
2013/06/16 20:30
だってぇ~、ウソはダメって言ってたじゃないですかぁ~!

……ふふ、だって面白いんですもん。 絶対みんな笑うと思って(笑)
アバター
2013/06/16 20:29
のこたん言うなwwww
アバター
2013/06/16 20:29
ぶhwwwww
みょんwwww人斬りwwwwwwwちょwwwwww
アバター
2013/06/16 20:28
42人でs………おっと何でもありません
アバター
2013/06/16 20:28
いや、………それは(^×^ )オシエナイヨ
アバター
2013/06/16 20:27
そーいやみょんって何人斬ってきたの(笑)
アバター
2013/06/16 20:27
バカルってアレでしょ、何人も入ろうとしてんでしょ?

俺がいいの? いいなら喜んで入るけど…!
アバター
2013/06/16 20:26
みんな大歓迎みたいだけどー?

ボスと側近が入れっつーんだから入るしかないんじゃないー?←
アバター
2013/06/16 20:25

        Λ_∧
        (`・ω・´) 進もう、未来へ。
       ◯    つ
        │   │
        し ̄(_)
        三三三
       三三三三
      三三三三三三
     三三三三三三三
アバター
2013/06/16 20:24
いいですねぇ!
緑羽さんが来てくれれば私も嬉しいですよ^^
アバター
2013/06/16 20:23
みょんの気まぐれが

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\
アバター
2013/06/16 20:22
いいのいいの。
全然いいのよーぅ!
アバター
2013/06/16 20:21
え、まじでいいの?w
アバター
2013/06/16 20:21
スカウト

                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ
アバター
2013/06/16 20:20
あ、じゃあたっきゅんもバカル入りなよー。

誰にも見られないかもしれない
アバター
2013/06/16 20:19
んじゃ、サークルの方行きます?
アバター
2013/06/16 20:19
極限に同意(

違うところでゆっくりやろう………!
アバター
2013/06/16 20:18
まぁわたしもなりちゃ好きの人に見られたら
 「いやぁッ!! らめぇぇぇぇ!!!」 だな(

やるなら場所変えましょ(笑) と今更w
アバター
2013/06/16 20:17
wwwww
それを覚悟でやるというのならwwwwんんwwwww

あぁどうするか(
アバター
2013/06/16 20:16
まぁそうなりそうですねぇ……。
女口調で喋っていたらもう大変な事になっちゃいます
アバター
2013/06/16 20:16
なんか今更だけど怖気づいてきた(

みょんってそれなりに人気者=見られる=俺いやん………じゃないのか……←
アバター
2013/06/16 20:15
wwwww
凛たんが止め指してるようなモンだよw

さて、どうするか。 なんかわたしも止めを差しに行っている
アバター
2013/06/16 20:14
死に近づけているのはのこちゃん、君だ(
もちろん俺もだけども…
アバター
2013/06/16 20:13
共通の趣味の方が好ましいですよね。

……とウダウダ言っているうちにコメント数が死にかけちゃいそうで怖いですねw
アバター
2013/06/16 20:12
晩婚化ぁ。

わたしからもお願い、新しい風を吹かせてー!
アバター
2013/06/16 20:11
姫ちゃんごめん、バトンタッチ
アバター
2013/06/16 20:11
晩婚化ー。
こうなったらのこちゃんに全てを任せるしかないぞ
アバター
2013/06/16 20:10
晩婚化ですー(

実はちょっと前から盗聴してましたw
アバター
2013/06/16 20:10
エヴァは世界観難しそう(

とわがままいってスマソん。
アバター
2013/06/16 20:09
じゃあ俺は弐号機だn(
アバター
2013/06/16 20:09
そだ、たっきゅんってエヴァ好きだったでしょ?
アバター
2013/06/16 20:08
まぁちょっと本気のジョークってことで受け流しといてなー✌(◔౪◔ )✌

確かに俺が女性キャラってアレかもね(
アバター
2013/06/16 20:07
女性キャラは少ない方がいいのかもね…

こーりん×3はちょっと怖い(
アバター
2013/06/16 20:06
そ、そぅお?w
アバター
2013/06/16 20:05
……シュールの極みになるぞ
アバター
2013/06/16 20:05
こーりんを三人。 これで万事解決。
アバター
2013/06/16 20:04
晩婚化ー!

まぁ、ちょっとシュールな感じになっちゃうよね、東方はw
アバター
2013/06/16 20:04
あ、聖さん晩婚化ー。

どうしよう。
よく考えれば男子が三人もいるから東方も駄目だな…
アバター
2013/06/16 20:03
晩婚化ー。
アバター
2013/06/16 20:02
早いだろぉ~?←

んで、何のなりちゃするのー?
そっちに任せるけど。 うむ
アバター
2013/06/16 20:01
お待ちしておりました。
すごい、連絡早い(
アバター
2013/06/16 20:01
お股ー。
一応物腰柔らかな人を呼んどいた。
黄桃紫さんたち。 多分大丈夫だよん。 少なくとも(

あ、海たんはお風呂みたい。 ソースはLINE。
アバター
2013/06/16 19:57
恐るべき人脈(
アバター
2013/06/16 19:56
ノープロブレム。
みんな暇人だろうし。 暇人は利用すべきなのよさ

っつー訳で呼んでくる。 しばし待たれよーぅ!
アバター
2013/06/16 19:56
ま、まじでか。
おおごとにならない程度で……ね?
アバター
2013/06/16 19:55
ちょこーっと、やってみちゃう?
まぁ人数集めたほうが楽しいだろうけど。

そこら辺の♂共と美女がいれば問題ない。 というか呼べるので尚更問題ない
アバター
2013/06/16 19:54
ちょこーっと、かな?
興味はあるくらいで。
アバター
2013/06/16 19:53
うん、ちょこっとだけねー。
でもアレって話が全然続かなくって。 やめたわ^q^

もしかしてたっきゅん、やりたい系?w
アバター
2013/06/16 19:53
澪ちゃんもやってたりしたの?
俺は何というかTNPが生えてるから恥ずかしくて出来なかったけど
アバター
2013/06/16 19:52
wwwww
そだねwwww

懐かしい、実に懐かしい
アバター
2013/06/16 19:51
素晴らしい演技でございます  ぱちぱち

なりちゃってヤツみたいだねーw
アバター
2013/06/16 19:51
えっ…なんでそうなっちゃうの……っ!?
ど、どうしよう……わたしそういうの…できなくて……ごめんなさい…。

なんだこの(
アバター
2013/06/16 19:50
狼狽えて欲しい(
澪ちゃんお願いしまー
アバター
2013/06/16 19:50
なぬ?w

んじゃあ転がってやるから(
アバター
2013/06/16 19:49
……ホラ、転がらない
アバター
2013/06/16 19:49
んんww
そだねぇwwwwんんんwwwwwww
アバター
2013/06/16 19:48
リードしたいお年頃なんだよねー

ほら、俺ってば高校生でしょ?
アバター
2013/06/16 19:48
wwwww
そう言っていただけて光栄ですーw

たっきゅんは転がしたいのね
アバター
2013/06/16 19:47
何というかね、澪ちゃんて手のひらで転がせない子だから(m´・ω・`)m

絶対
アバター
2013/06/16 19:46
なんだよぅ。 独り占めしたっていいんだよ?←
アバター
2013/06/16 19:46
遠慮しまs
アバター
2013/06/16 19:46
え、何ー?
わたしを独り占めしたいってk(殴
アバター
2013/06/16 19:45
澪ちゃん逆ハーになっちゃうよーwww
アバター
2013/06/16 19:45
ふふ、そこら辺そこら辺。

何なら呼んでくるー?ww そこら辺の♂を
アバター
2013/06/16 19:44
そこら辺ってwwww
アバター
2013/06/16 19:43
さっすが。
…やっぱりたっきゅんはそこら辺の♂共とは格が違うのねぇ
アバター
2013/06/16 19:43
布都ちゃんですねわかります(`・ω・´)
アバター
2013/06/16 19:42
どーだろーねー?w

ちなみに読めるー?
アバター
2013/06/16 19:42
ありゃ、また悪ノリー?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.