Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿炎の中へ飛び込むハメに(訓練)✿

今日は避難訓練がありました。
東日本大震災があったからか、結構本格的になったようです(真顔)
なんかこう…サイレンが本気のサイレンでしたね。 中学校の時は鳴らなかったぞ(

今回の避難訓練は

 やべぇ、強い揺れだ
→げげっ、今度は1階で火事だ
→逃げろ

みたいな流れでして。

よくある避難訓練の内容ですね。
しかし、今日はあいにくの雨。
外に逃げるはずが、体育館に逃げる事に。

………ってあれ?
体育館って…1階なんじゃあ……?

そう思い、先生に訊いてみると

 「 気 に し た ら 負 け で す ヨ ー 」 

 「 雨 を 恨 み な さ い 」

かなりふざけた様子で笑ってました。
気にしたら負けだそうです。 じゃあ気にしません。

こうして、わたし達は燃え盛る1階(訓練)をくぐり抜けて体育館へ行きましたとさ。





実践じゃなくて良かったですね。

アバター
2013/06/19 21:01
ふふwww
かぁいいよね、マリリンちゃん。 名前からして乙女って感じがするもんー

普通は気にする…というか「ん?」ってなるわな(笑)
アバター
2013/06/19 21:01
wwwww
マリリンちゃんwwwww

俺も負けた。 そーいうの気にするタイプなのだ
アバター
2013/06/19 20:48
うんにゃ、そういうワケじゃあないけどねー…。
したいならしても良いんだけど! 抵抗はしないから!←
目玉には目玉を、でそ? マリリンちゃんかぁいいよぅ……!

こちらこそありゃりゃーす✾(。◠‿◠。✿)
凛たんの顔文字かぁいいな(
アバター
2013/06/19 20:47
届いた届いたー。
あえてデカイ筆を送ってくるってことは筆プレイを希望しているのか。焦らして欲しいのか。

ありゃりゃーす(◦´꒳`◦)
アバター
2013/06/19 20:45
あ、それ聞いたことあるー
でも太ももっていいよね、ウフフフフ

届いたよぅー。 ありがとーねー! 

お返し届いたかなー?
アバター
2013/06/19 20:44
ヤマヤちゃんって写真部の撮った太ももの写真みて「いいですねぇ」って言ったらしい
ロリコンか。 まさかのあれか^q^

例のブツ届いたかなー?
アバター
2013/06/19 20:43
気にしない方が負けのような気もするけどねぇ……
ヤマヤちゃん最近抜けてきた希ガス
アバター
2013/06/19 20:42
俺は負けたらしい(真顔)
アバター
2013/06/19 20:41
実践だったら全校生徒が焦げてたなー…
実践じゃなくて本当によかった。
アバター
2013/06/19 20:40
まったくだ(´~`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.