Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿プレゼント感謝です✿


マリリンちゃんハァハァ
可愛いよ可愛すぎるよハァハァ
マッ、マリリ……ッ!
ア━━━━━━ッ!!
クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ


凛たんからプレゼント貰いました。
マリリンちゃん可愛いですね。
キチガイになるかと思うくらい可愛いと思います。

基本、わたしはおさるさん大好きです。
ヒコザルとか……うんっ、マリリンちゃんとか! うんうん!

唯一苦手なおさるさんは「クレヨンしんちゃん」の映画に出てきた、
あのおさるさん軍団ですね。 あれはトラウマです。


ともあれ! プレゼントありがとうでした!
お返しは筆をポイッとやっておきました。
大きい筆です。
……書道ガールズ、とかあるそうですね。
凛たんも出れますよぅ……ってあぁ!
凛たん男の子でしたね! うっかり☆←
モロッコとかに行けば取れるんじゃないかな? ウフフ!

それか筆は特殊なプレイにでも使ってくださいな。
わたしを実験台にするってんなら大歓迎ですので。
抵抗しないy(殴




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.