Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿てんこちゃん✿

\天子ちゃんはフローラルの香り/

もらったステキコーデ♪:39

てんこじゃないてんしだ、…という勢いで。


何気にフリマが成立してたんでそれもちょいっと取り入れてみました。



ごすにゃん消えたんだけど!(笑)

アバター
2013/06/23 16:06
バレないKA
よかったよかった(笑)

フリマでピンクいコサージュ探してたんだけどいいのがなくてね。 泣く泣くコレになったの
アバター
2013/06/23 16:05

          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|               | ;

でも遠くから見ればバレないZE
アバター
2013/06/23 16:04
あ、バレた?←
桃じゃないってわかっちゃったの?
言っていい事と悪い事があるぞ! だから凛たんは残念なイケメンっつわれんのー!←

咥える桃が出たら間違いなく課金するわ^q^
アバター
2013/06/23 16:03
ニコタって桃アイテム少ないよねー…。
故に紫のアジサイなのか(

咥える桃とか出て欲しいな、うん
アバター
2013/06/23 16:02
そー言ってくれるのは のこたんだけだよー…ウフフ(
みんなめんこちゃんゼリーばっかでねぇwww 美味しいけどw

天子ちゃんクンカクンカしたい
アバター
2013/06/23 16:00
ふぉぉぉぉぉぉッ!!
天子ちゃんですねわかりまs(

確かに天子ちゃんは良い匂いそうですよね…✿
アバター
2013/06/23 15:57
ふふん、有料だy(嘘)

わたしは何時でもオッケーだかんね、撮るときは読んでちょうだいなー!
勿論無料ですよ、はい
アバター
2013/06/23 15:55
ktkr!!!!

完全に俺得wwww
あとで一緒に写真撮らせてー!ww
アバター
2013/06/23 15:53
あっ、いいなー!
コアラバージョンが一番馴染みあるっつーか…うん。
美味しいよねぇ! 後で買おっと。

天子ちゃんまじ美味です
アバター
2013/06/23 15:52
めんこちゃんゼリーwwww
さっき母さんが久しぶりに買ってきたんだけどwww

コアラバージョンも美味しいよね(゚∀゚)ウマウマ

天子ちゃんも美味しいです
アバター
2013/06/23 15:49
「天子のおっぱいプリン」とかあったらいいよね

あったら箱買いするー
アバター
2013/06/23 15:48
てんこちゃんゼリー(笑)
アバター
2013/06/23 15:47
めんこちゃんゼリーじゃないのそれwwww

わたしも最初はてんこかと思ってた(
ごめんよてんこちゃ………あっ
アバター
2013/06/23 15:46
おやつにてんこちゃん♪
おじいちゃんもてんこちゃん♪

天子、なんだもんな……。 紛らわしいわー…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.