Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ホタテちゃんとスモールボイス✿

\はったて~ん/

もらったステキコーデ♪:28

ホタテじゃない、はたてだという勢いで←
それはそうと…わたしはDS苦手です(笑)
友達に借りてやったんだけどこれは無理でした。
動画を観て「うわぁ~、すごぉ~い」で十分なのです。
別に出来なくたって……いいんです…


おめんが成立したらこころん完成なんだけどなぁ(棒)


部活の先輩の声がものっそい小さいです。

「もうちょっとHrさん、音大きくできませんか……?」 という声が物凄く小さい。


あなたは声を大きくしてくださいよぉぉぉッ! …とか言いたいけど腹パンされそうで怖い

何せ男ですしおすし…

アバター
2013/06/26 19:48
どんどん増えていきます…けど今Pコインが不足気味なのでこれ以上は難しそうです(笑)

おめんが結構大変です(笑)
もう本当に割かしレアなアイテムを犠牲にするしかないようd(殴
アバター
2013/06/26 14:25
どんどんふえていきますね~
はたて可愛いです(´`)*

こころん、おめんがちょっと大変そうですね・・・。

アバター
2013/06/25 20:55
妥協とかしたくないでしょ~?←
まぁ買う時は相当悩んだね、ウフフ←

おどろけ~!
アバター
2013/06/25 20:54
貧乏性な俺は「アメカジネクタイ」なるアイテムを買えない(
ネクタイ如きで100円以上するってのが驚き

それを2色も買うみょんにもっと驚き
アバター
2013/06/25 20:50
可愛いよねぇ!
使い回し出来そうー!

こころん待ってろy(
アバター
2013/06/25 20:49
そのツインテ、すごく好みwww

こころん超期待してるz(
アバター
2013/06/25 20:47
わたしは初号機じゃn(殴
弐号機の方が好きだな(笑) 吠え方とか色々ね←

持つものが無いときはおさるさんが活躍してくれるのー♪
アバター
2013/06/25 20:46
安心と安定のみょんさんキタ━(゚∀゚)━!

それはそうとみょんさんのコス、おさるさん率が高くて嬉しいです←
モンキチさん可愛いです♥
アバター
2013/06/25 20:42
斜め上ゴメンww
明日こそは、うん(
シルキーだけじゃ弱いみたいで……!

ZUN絵では確か羽なしだった気がする…
ってのもあるけど金がなかったかrゲフンゲフン
アバター
2013/06/25 20:40
そろそろこころちゃんが来るかと思いきや斜め上を来ちゃったねw
でも可愛いからいいやww

はたてちゃんって羽があるのと無いのがあるよねー
俺は羽無し派がいいな、
アバター
2013/06/25 20:39
初号機リーチ的な言い方だね…w いっつも外すんだけどさ! ウフフ!

安心して見れいられるのなら何より。
あまり主張するモンがないからかな? 媚売ってないもn(殴

でも今回のはさー、帽子が無いっつーかアレなのよ
ダルマがあれなのよ(
アバター
2013/06/25 20:37
安心と安定のみょんさん\(^o^)/
本当にキャラ崩壊的な何かとかが無いので安心して見れられますーw
アバター
2013/06/25 20:35
声の小さい男の人って希だよね。 希少価値ってヤツなのかな?
あんまり見ないからカルチャーショック? ん? なのかな? んん~~~~?←

はたてちゃんかぁいいhshs
アバター
2013/06/25 20:34
声の小さい男は苦手だなw
活発な男性っていいよね!

はたてちゃん可愛いよー♡
アバター
2013/06/25 20:32
うっわ酷い! 女子に言うかそれ!ww
アバター
2013/06/25 20:31
腹パンされてこいwwww
アバター
2013/06/25 20:30
全くだ(
すっげー小さいからなぁ…どうしよう(笑)
アバター
2013/06/25 20:29
流石にみょんに腹パンはしないでしょwww
…とは言い切れないのが怖い



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.